oneyui001

あぁ・・・ダメになってまう・・・

※※ネタバレ注意
oneyui002

家に帰れば「おかえりなさい」の言葉が待っている。
そんな甘々で癒し要素が満載の作品「お姉ちゃんといっしょ」が先日発売されました!

本作は幼馴染のお姉さん「唯奈」と同棲生活を送るシミュレーションゲーム。
同棲作品はいくつか存在していますが本作の特徴的なのがヒロイン唯奈の包容力。
お姉さんとして登場する唯奈は主人公の仕事疲れを心配しやってきた子。
昔から姉のようにお世話をしてくれた子で、昔と同じように優しい言葉を掛けてくれます。
「頑張ったね」「お姉さんの前では頑張らなくて良いんだよ」と主人公の事を心配し抱きしめてくれる。
そんな全てを包み込んでくれる唯奈との同棲生活を描いた、とにかく癒しを追求した甘々純愛ゲームでございます。

oneyui003

本作のゲーム要素はコミュニケーションを中心とした内容です。
何か与えられる指示等は一切なく、何気ない生活を唯奈と共に送っていくのがメインとなります。
朝起きて唯奈とちょっとした会話をして仕事へ行き、家で待っている唯奈の姿にまた癒やされていく。
ゲーム的なお金などの要素もなく、とにかくこの「癒やされ要素」に振り切ったのが本作の特徴。

そんな唯奈との関係ですが始めはまだまだ唯奈自身の事を知らない主人公なので、
会話を通して少しずつ関係を深めあっていく事になります。
食事をしながら雑談をしたり、時には甘えさせてもらったり、次第にはえっちなんかにも進んだり。
コマンドがいくつか用意されているのでそちらのコミュニケーション要素を軽く紹介していきます。

oneyui004oneyui005

まず一つが雑談。
久々の幼馴染との再開なので唯奈自身に関してはまずここから。

雑談では主に唯奈自身について知れる要素となっており、
仕事の事、過去の事、そして主人公の事をどう思っているのか、などを会話を通して知っていきます。
たまにこの会話を振って良いのか?ぐらいの選択も現れますが安心して振ってみてください。
その返しから溢れんばかりの溺愛っぷりをご覧に入れます。
唯奈は常に主人公に対して「いつも頑張ってるんだから甘えて良いんだよ」と言葉を掛けてくれます。
辛い事があって泣きついたら頑張ったね頑張ったねと絶対なでなでしてくれるこの包容力がめちゃくちゃに高い。
「甘えて良いよ」を体現した子なので是非始めは雑談でその様子を感じて見て欲しいですね。

続いてが「癒し」のコマンド。
これが唯奈の真骨頂と言えるべき要素。
雑談でもその様相は見られましたが、
こちらでは「抱きしめてもらう」「膝枕してもらう」と直接的に甘えさせてくれます。
決して言葉だけでなく、甘えたい時には甘えさせてくれる癒され感が高過ぎるイベント。
雑談でもそうですが本編は全てフルボイスとなっているので言葉の掛け方含めて破壊力は抜群。
膝枕中には耳かきのコマンドがあるのも音声サークルさんらしい特徴ですね。そのまま眠れそう。

oneyui007oneyui008

主人公は一週間の内6日は出勤するので平日では唯奈とのコミュニケーションがメインとなってきます。
出勤に関しても何かプレイヤーがする事はないので平日は存分に仕事疲れを癒してもらいましょう。
何から何まで全てを包み込んでくれる子なので、
色んな意味で全てを預けたくなっちゃう唯奈お姉ちゃんの姿は非常に癒される。
ホントこの甘えて良いと素直に身体を預けられる関係はハマると抜け出せなくなりますね。

唯一の休みである休日にはデートも可能になります。
デート中ではショッピングでアイテムを入手したり、映画館や水族館などのデートを共に楽しむ。
水族館好きも相まって普段とはまた違う様子ではしゃぐ姉ちゃんかわいい。

oneyui009oneyui010

そして唯奈お姉ちゃん、性欲に関してもとても理解のある子。
同棲生活が始まって数日後にイベントが発生し、性欲処理のお手伝いイベントに発展していきます。

えっちシーンのイベントに関してもお姉ちゃん力はめちゃくちゃ高い。
前戯シチュでは優しい言葉を掛けながら性欲処理を手伝ってくれる。
相手の事を想いながら抜いてくれるシチュエーションでいやらしさよりも身体を預けたくなるような言葉掛けが特徴。
本番でも激しい喘ぎよりも、純粋に求める様子などを中心としており隠語も多く用意されています。
全てのシーンは主観で行われながらも自然な言葉の掛け合いは没入感も高く、えっちで甘々。

えっちシーンは一度目はイベント形式で進み、
二度目からは自身で行為のパターンを自由に試せるようになります。
挿入前にも前戯行為をしてから挿入へ進んだり、行為中での責め方次第で言葉も変化していく。

またショッピングで衣装を購入するとコスプレシチュエーションを見られるようになります。
スク水イベントではお風呂での最中にスク水を着てコスプレえっちをしたり、
搾乳手コキイベントでは保育士衣装で赤ちゃん言葉のプレイを楽しめたり、
キッチンでの裸エプロンシチュやチア服での応援シチュなど、衣装によって内容も大きく変化します。
かなり言葉の掛け方も大きく変化しますし、特に保育士姿でのちゅこちゅこイベントなんてのはハマる人にはハマる。
普段の受け入れ力からそのままイベントが楽しめるので甘々要素全開のえっちは色んな意味で浄化されるシチュ。

oneyui012

「唯奈のあまあま全肯定」
本作の要素はコレに尽きる内容で全てを包み込んでくれる唯奈お姉ちゃん。
甘えたい時には素直に甘えて良い、求めたい時にはいつでも受け止めてくれる。
どんな選択を持ってしても嫌な部分を一切感じさせず、プレイヤーに癒しを与えてくれます。
このお姉ちゃん力、そして絵柄やボイス含めた魅力に惹かれた方なら安心して楽しめる作品です。

体験版は用意されていますのでまずは一度体験版から入ってみるのをオススメします。
未だかつて味わった事のない包容力を体験できる唯奈お姉ちゃんの魅力。
ホントこの甘々っぷりは見事な作品なので、日々の疲れを感じている方は是非手に取って見てくだされ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ