cry001

控えめに言ってこのゲームめっちゃ好き

※ネタバレ注意
cry002

恋愛ゲームのヒロインといったら様々なキャラクターが存在しているかと思います。
王道な幼馴染、いつも突っかかってくるツンデレキャラ、ギャル系、大人系、ヤンデレ系、などなど様々。
そんなヒロイン達との「出会い」は印象を左右する大きな部分になりますが、
変わった出会い方から始まり更にヒロインの性癖がヤバ過ぎてインモラルな体験を味わえるのがこちらの作品。

ストーリー概要

主人公はブラック企業に務める平凡なサラリーマン。
今日も今日とて疲れながらも朝のバスに乗り会社へと向かっている最中、ある一人の少女のパンツを覗いてしまいます。
お金を落としたふとした瞬間に見てしまう不慮の事故だったものの、その瞬間をお相手に撮影されてしまう。
決定的瞬間を撮影され外へと連れ出されてしまった主人公。果たして運命や如何に・・・

cry003cry004

不慮の覗き行為から主人公は冤罪で捕まってしまうのか、といった最悪の展開から物語が始まります。
始めの出会いからもう最悪で、いつ捕まってもおかしくない状況下にしょっぱなから立たされてしまう主人公。
しかしここで関わってくるのがヒロイン「袴田美夜」の性癖。
「捕まりたくなかったら私に痴漢してください」とまさかの返答が返り美夜はやべー性癖を主人公に突きつけてくる。
弱みを握った事を言いことにやべー女に付き合わされていく、そんな背徳的体験記が本作のお話。

警察ではなくやべー女に捕まってしまうお話でヒロインが非常に特徴的な作品。
痴漢して欲しい、首輪を付けて連れ回して欲しい、等々変態行為に興奮を覚える女がメインヒロイン。
見た目も髪はボサボサで家でめっちゃオナニーしてそうなキャラクター像もまた本作の見所。
ゲーム作品ではあまり見ないキャラクターなので結構刺さる方も多いんじゃないかな。オタクが好きそう僕も好き。

本編の流れ

cry005cry006

本編ではシナリオ進行と共に美夜から与えられる願望を叶えていくのがメインになります。
パンツを覗いた際の証拠を所持した美夜なので主人公の立場としては脅される側。
ここで痴漢してくださいと言われれば従うしかなく、二人の特殊な関係が始まっていきます。

ゲーム要素としては人にバレないよう行為をするちょっとしたミニゲームでセクハラを行っていく。
最初は痴漢行為から始まりますが基本は夜の街に出歩きステルスゲー要素で行為を楽しみます。
結構相手の数も多いので見つかりやすいですがもし失敗したとしてもリトライorゲームパートのスキップも可能。
ゲーム的な部分は軽めに、あくまで「人に見つからないよう外でえっちな行為をする」ってのに焦点を置いたゲーム。

えっちシチュエーションは立ち絵を使ったアニメーションで行為が描かれていきます。
ちょっとした動きしかないものの表情もまた陰キャっぽい変化も見せてくれてぐへぐへする姿も可愛かったりする。
されるのが好きな子な上M気質な子でもあり行為も段々と過激に、大胆なシチュエーションに進んでいきます。
首輪を付けるのも自ら望んでしてくるのでホント色々やべー女。でもそれが良い。

そんなやべー女との背徳的体験記がメインの作品ながらも本作の見所の一つとなるのがメインストーリー。

ヒロイン美夜との関係

cry007cry008

えっちパートの合間にはシナリオパートも描かれ、区切り毎に合計8つのシナリオで物語が進んでいきます。
ただ単にえっちな関係が進むだけでなく、美夜自身の事を知るきっかけを掴んでいったり、
ある時には美夜が事件に巻き込まれたり、ある時には美夜のやらかしで立場が入れ替わるなんて状況が生まれたり。

そう実はこのゲーム、恋愛ゲームだったりします。
シナリオ部分で描かれていく交流の場面が多く用意されている作品で段々と美夜との関係が近づいていきます。
最初は脅される立場でしかなかった関係も、頼り頼られる関係へと進み、少しずつ二人は打ち解けていく。
主人公に関してもまた素直な性格の持ち主で不快感も全くなく言葉の掛け合いや展開は見てて素直に面白い。
ホント色んな表情を見せてくれる美夜なのできっとプレイしていく内に主人公の想いと一緒に好きになっていくハズ。
意外や意外、この二人の関係は見てて笑える場面も多く、まさに恋愛ゲームな部分も同時に楽しめますね。

と言ってもシチュエーションとしては関係が深まっていってもやっぱり野外での行為が好きな美夜。
外出する際には必ず首輪を装着しますし相変わらずの変態行為に興奮を覚える子です。

cry009cry010

終盤にはお付き合いする関係へと進みながらもシチュエーションは変態プレイが基本。
学生を活かしたコスプレシチュで背徳的行為を楽しむ場面や、
処女喪失のイベントもあえて自らハメ撮りを希望する変態行為は最後までブレずに進む。
エンディングは合計3種類用意され合間の選択肢の結果によって内容が変化します。

始めはやべー女に捕まっちゃったよ・・・的な主人公に同情してしまう立場をうまく活かされた作品で、
そこから美夜自身を知る事でキャラクターの魅力も深まり、自然とそのシナリオに入り込める内容です。
生き生きとしたキャラクターの使い方が非常にうまい作品で二人の掛け合いは見てて面白い。
ホント遊んでいる内に可愛さも溢れていく美夜なので是非興味がある方は一度遊んでみて欲しいですね。
シチュとしては背徳感は高めですがその様子を希望して楽しむ二人なので割と気軽に楽しめるかなと。

ただボリュームは1時間もあればクリアまで進めると思うので少し短めではあるかな。
美夜の変態性からキャラクター性から非常に魅力的なヒロインだったので欲を言えばもっと見たかった。
まぁでもゲーム作品としては処女作のサークルさんですし軽く遊ぶには丁度良いボリューム感。

ちなみに初期verでは回想もCGしかなかったようですが現verではイベント回想も実装されています。
変態行為が好みな陰キャヒロインとインモラルえっちで関係を深めていく恋愛ゲー。
次回作も予定されているようなのでまた今後にも期待したいですね。オススメ!

▼DLサイト(18禁)

タグ