kokomi022

泣かせるじゃねぇか・・・ったくよぉ・・・

※ネタバレ注意
kokomi023kokomi024

前回から続いて終盤のお話。
終盤では各ヒロインについて踏み込んだ話にも触れより深く描かれていく。
今作のヒロインは子供達がメインとなるので「家族愛」がテーマの中心。
人間ドラマらしい物語が描かれ自然と話には入り込んでしまいますね。
マリサ編なんてのは心望くんの新たな感情も見れてホント最初と比べて成長したなぁって。
色々ありつつも無事解決し日常えっちからまた時には感情をぶつけ合い搾られていく心望くん、うーん純愛。

kokomi025kokomi026

そして最終章。
これに関しては多くは語らずにしましょう。
お別れシーンでのあの子のアレはずるい。泣けちゃう。

総括

kokomi027kokomi030
kokomi029kokomi028

スローライフをテーマに初めての体験にワクワクし日々無邪気に遊び、
そしてヒロインを中心に描かれていく物語は非常に夢中になれる作品でした。
ゲーム性も病みつきになるミニゲームが多く、あの虫バトルのゲーム性はなんだかんだハマる人は多いかと。
物語だけでなくプレイしていて色んな要素を味わいたくなってしまうその作りはホント良く出来てる。

ヒロインに関しては鮎ねえ以外は同世代のヒロインになるので、
結構テーマ的にもより仲良くなるきっかけの一つとして描かれているのが多かった印象ですね。
勿論シチュでは激しく搾られたり求め合ったりする事もありますが、
えっち三昧な日々を送る、というよりかはヒロインそれぞれとの交流から生まれる自然なえっちな関係。
完全なエロ生活に変わるような形ではないですがその分スローライフらしさはより感じられる内容だったかなと思う。

のんびりとした自然溢れる島で送るえっちで楽しい夏の思い出。
体験版でも序盤はかなり遊べるようなので興味のある方は体験版からでも是非。
本編ではより深くヒロインの魅力が語られていくので幼心に戻って遊びたい方は手にとって遊んでみて欲しい。

クリア後にはデルタ関連のちょっとしたおまけシナリオもあり。
まさかの関係も見られたので過去作未プレイの方も丁度キャンペーン中の今遊んでみるのもオススメ。
いやーホント充実した作品でした。終わりに涙して完全燃焼だよ・・・秘密基地でシコって寝よ・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ