mlife001

同棲ゲームという名の貴族の生活

※ネタバレ注意
mlife002

両親を事故で亡くし生きる活力を失った主人公。
そんな時ある一人のメイドの少女と出会う。
お世話をさせて欲しいと頼まれた主人公はひょんな事からメイドさんとの生活を始めていく。

主人公に恩を返しに来たメイドさん「琴音」がヒロインのシミュレーションゲームです。
メイドさんと共に同棲生活を送る作品でいちゃらぶメインのえっちゲーム。
割と同棲作品も最近ではよく目にしますがこちらのメイドさんは初期の状態から好意を持った子。
相手に対して何かをする、というよりかはまさにメイドさんらしくご奉仕される側の主人公。
日々尽くしてもらいながら時にはえっちなイタズラもしちゃう、えちえちメイドさんとの同棲ゲーム。

mlife003

本編では交流をしながらご奉仕度などのステータスを上昇させえっちイベントを開放させていきます。
本作の場合シナリオに関しては薄めの内容となっておりイベント会話はほぼほぼないです。
まったり二人で過ごすというよりかは常に家の掃除等頑張ってくれるメイドさんなのでその姿を見守る主人公くん。
親の遺産がありお金にも余裕があるので家でほけーっとしながらまさに貴族の生活を楽しむ立場。羨ましい。

じゃぁ何をするゲームなのというとメイドさんへのイタズラ、着せ替え、そしてえっちイベントがメイン。

mlife004mlife005

掃除をしているメイドさんにはいつでも声をかけられちょっとしたイタズラが可能になります。
そしてこのメイドさん、主人公の事が大好きなのでえっちに対しても常に尽くしてくれる。
ちょっとイタズラしようと声をかければスカートをたくし上げ触らせるのを誘い、そのまま遊ばせてくれる。
後ろ向きで仕事をしている時でもセクハラプレイは可能でホントなんでも許してくれるえっちなご奉仕メイドさん。

衣装は外出をすると購入が可能で基本衣装4つ+裸エプロンや各種アクセサリーが用意されています。
メイドゲーではあるので基本衣装はメイド衣装に装いますが、
ちょっとえっちな水着メイド衣装やおっぱいの見えそうなメイド衣装などメイド服といっても見た目は結構違いあり。
この衣装のままセクハラも可能なので下着も合わせて好きに装い日々の生活を楽しんでいく。

mlife007mlife008

えっちイベントは2種類用意されています。

一つは好きなタイミングで射精を行えるお触りゲーのようなイベントシーン。
ポイント毎にマウスを当てると言葉が変化し、
あそこに置いとくとクリ責めをしたり口に置くとキスをしながら行為を楽しめたり。
アニメーションはなくこちらのイベントは喘ぎボイスのみとなっていますがプレイしている感覚は大きい。
衣装もしっかりと反映され、体位は正常位、フェラ、背面座位の3種類。

もう一つがえっちテキスト含んだイベントシーン。
好感度などによってイベントが開放され枠としては18シーン用意されていますね。
シチュは我慢できなくなってからのオナニー、それからの発情騎乗位シーン、
野外でのえっち、耳舐めお風呂手コキ、搾乳赤ちゃんプレイ、裸エプロン後背位プレイの6つ。
とにかくこのメイドさんは主人公の事大好きご奉仕メイドなのでシチュも尽くそうとしてご奉仕してくれる。
日々の生活だけでなく性的にも満足させてあげたい欲が強い子で溜まった欲望をえっちで開放させてくれます。

こちらのイベントはそれぞれ段階的に進み各イベント毎に2~3内容が変化していきます。
段々激しく求め合う姿を体験出来るので性生活も存分に楽しめるえっちイベント。

mlife009

共に生活を送る同棲ゲーではありますがとにかくえっちを主体とした本作です。
主人公に恩を返したいその感情を元に性的にも満足させようとメイドさんが尽くしてくれる。
着せ替えをしながらその姿を日々観察しセクハラを楽しみ、そのまま本番へと向かい今日の疲れを癒やしてもらう。
非常にストレートな抜きゲーなのでご奉仕メイドさんとのえっちな生活を楽しみたい方なら素直に楽しめる作品かと思う。

ただその分交流の面は薄い作品ではあるのでとにかく抜きゲーとして遊びたい方にオススメですね。
ストーリーは軽く、シミュレーションゲームとしても着せ替えがある程度でえっちで言葉を交わすのがメイン。
「主人公の為ならなんでもしてあげたい」その感情が強く表現されホントなんでも許してくれるメイドさん。
家での常に尽くされご奉仕されちゃうメイドさんとの関係、ハマればしっかり抜けるそんなメイドさんとのえっちえっちゲー。

ボリューム的にはえっちメインの作品な事もあって結構さっくり遊べますのでキャンペーン中の今がオススメ。
日々を過ごすだけであまり考える事もないゲーム内容なので、
主人公好き好きご奉仕メイドさんに惹かれた方は軽い抜きゲー感覚で遊んでみるのが良き作品です。

▼DLサイト(18禁)

タグ