darkness031

メリクリじゃーい!

※ネタバレ注意
darkness030

先日Steam版の発売も決定した「THE HEART OF DARKNESS」。
ver1.1、ver1.2と新ダンジョンが追加されてきましたが約一年ぶりに久々のアップデートが実装されました。

今回のアップデート1つ目は過去作「FOUND DEAD」でもあった季節イベント。
ヒロインアルマとメイドのメイと共に一夜を過ごすイベントで、
季節感に合ったクリスマスコスに装いえっちシーンが描かれていきます。
そういえば本編では3Pシチュはなかったと思うので珍しい複数シーン。

イベント発生条件はver1.10で実装された「奇妙な芸術家」後からのイベント。
拠点に居座る猫ちゃんと会話すれば芸術品を制作出来るのでクリアしていない方はまずはそちらを。

darkness032darkness033

続いてはver1.20の「人形達の甘き夢」から続くイベント。
拠点の右部屋に追加された「幽けき悪夢」でオーギュストと会話するとイベントが発生します。
こちらも同じくver1.20の追加イベント後から発生しますので前提条件はあり。
ver1.20のイベントはボスラッシュ戦なのでちょい難しめですがアイテムも強力なので活かすとよろし。

オーギュスト会話後はちょっと先の右側に巨大アルマが居るので、
そちらを突き進むと新規エリアでのボス戦が発生します。
今回のボスは一戦のみの追加となるので割と攻略は易しめ。
強さ的にも毒は有効ですのでここまで攻略した方なら結構さっくり倒せるかと思います。

darkness034darkness035

クリア後には特殊アイテムを入手出来、新たなエロシーンが発生します。
そしてこちらのイベント、まさかの影霊とのエロシーンが遂に実装されました!
多分この作品を遊んだ方なら常にお世話になっていたマトラさんも勿論エロイベントあり。
女影霊3人とのエロシーンが追加されているので是非活躍した影霊とのえっちを楽しんでどうぞ!

長く続いた追加要素も多分これが最後になりそう?な気もする「THE HEART OF DARKNESS」。
世界観やドットも素晴らしい出来なので未プレイの方もキャンペーン中の今一度チェックしてみてくだされ。
次回作はヌキ釣りのようなので夏辺りに出そうな新作もまた楽しみにお待ちしてます!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ