kadoona001

今宵のお相手は教え子でござるか・・・ほう・・・

※ネタバレ注意
kadoona002

毎度制作ペースに驚かされつつも蓋を開ければガッツリ抜けるJSK工房。
新人ヒロイン「りお」を引っ提げやってきました。今年もよろしくおねがいします。

今作のテーマは「教師と生徒」。
主人公は教員となり生徒であるりおちゃんといけない関係へと進んでいきます。
お話としては角オナ最中に遭遇した所から始まり、主人公の指導が始まっていく。

「お股をこすりつけると気持ちいいんです」「わたしの身体おかしいんでしょうか?」
といった感情を元に始まるお話で非常にあどけなさの残る少女らしいヒロインが特徴的。
その問いに対しどうプレイヤーは答えていくのか、
によって様々な展開が用意されている作品でりおちゃんの無知さから危険な香りしかしない本作。
ルートによって変わる内容も素晴らしい出来でまさにロリコン御用達の生徒指導えっちゲー。

kadoona003

本作のゲーム内容は会話を主体とした選択型のアドベンチャーゲームとなっています。
JSK工房作品には主に2つのジャンルが存在しており、一つが戦闘型のゲームともう一つがこちらの会話型ゲーム。

会話型ゲームの本作は選択肢が多く用意され、その答え方によってりおの性格、また展開が変化していきます。
始めは本当に好奇心で角オナを始めたりおちゃんなのでまだ自分から何か行動を起こすって事は少ない。
そんな染められやすいキャラクターにはなりつつも意外や意外、会話を進めると自己主張が強い一面が見れたりも。
「主人公の机で角オナしていた」という始まり方から察するに内に秘めたえっち力も高いりおちゃん。
ただの言うことを聞く場面、だけでは決して終わらせない様々な魅力のあるロリっ子りおちゃんですね。

選択ゲーとなるので一つの選択が大きくルートを左右しますが本作は攻略情報も充実。
始めは攻略をまとめようと思っていたんですが同梱されているtxtファイルの下に全てのルート情報が記載されています。
どの選択肢を取ればどのルートに行くかはかなりわかりやすく載っていますので攻略も非常にしやすい。
まぁまずはとりあえず自分の思いのまま遊んでみるってのが良いと思うけどね!

kadoona004kadoona005

会話の最中にはもう一つ要素が存在しており、それが「お触り要素」。
プレイヤーはりおちゃんに対し指導を行う中様々な指示を与える事も可能です。
ちゃんと調べなきゃねぇ・・・ニチャァとイキナリ服を脱がしても良し、更にじっくりねっとり舐め回しても良し。
この「なんで気持ちいいのか」わからない無知さ加減も本作の特徴。
会話メインの作品なので無垢な少女らしい表現は好きな方には刺さるポイントは高いかも。

大きなストーリーのルート的には最初の無知指導パート、
服従度を上昇させる事で分岐するわかった上での後日指導パート、そして最後の一つがりおちゃんからの責めパート
最後のルートは先生への愛情を再確認したルートで刺激の強い姿勢で色んな思いをぶつけられるパート。
これは色んな意味で危ないやつやで・・・ずるいよりおちゃん!

kadoona007kadoona008

お触りだけでなく直接手を出すイベントも勿論充実。
指導の中にHの項目があり一定数好感度を高めると本番えっちなどの展開へと移り変わります。
JSK工房作品をご存知の方は承知かと思いますがイベント含め本編は全てアニメーション付き。
「視点移行」で各種2つの構図が用意されているのでそれぞれのシーンは見応えも十分。

エンディングの数は4つ。
言いなりのまま進む陵辱編、先生への好感度から始まる淫乱編、甘々ラブラブ編、極めつけの病み編。
ストーリールート含め色んな一面が見れる本作のりおちゃんでどれもこれも可愛らしくありとてもえっち。
陵辱のまま進めば無垢な様子で自分本位に犯せますし、会話を通して好感度を高めればまた新たな一面が生まれてくる。

自分の手でりおちゃんを指導し、どのような姿で行為をするかはプレイヤー次第。
ルート分岐やエンディング含め「無垢な少女がえっちに目覚める様子」に興味のある方は特にオススメしたい本作。
ロリっ子りおちゃんのあどけなさにビビッと来た方、正直買い。

▼病みEND
kadoona009

最近では出たらもう買う安定なJSK工房作品ですが本作もえっちで素晴らしい出来でした。
特に本作は「りおちゃんの無垢な少女」の表現がよく活かされていてロリゲーらしいロリっぷりでしたね。
攻略情報がないと少し選択肢を進めるのは大変ですがtxtファイルの充実っぷりは非常にありがたかった。
これさえあれば面倒にはならずやーめっぴな事にはならないので安心して楽しめます。

りおちゃんの無知から始まるそれぞれの姿に興味を示したらまず遊んでみて欲しい。
無垢な姿のままも、淫乱えっちな姿も、行き過ぎた愛情表現も、全部がホントえっちで抜ける。
キャラさえ合えば安定してめちゃくちゃ使えるJSK工房作品なので是非どっぷりハマってみてね!

▼DLサイト(18禁)

タグ