moret001

違う意味で右手を酷使する事になるとは知る由もなかったのである

※ネタバレ注意
moret002

タイトルや紹介からもう既に中々のネタゲー臭を感じる作品「もおれつ!!催眠学園」。
過去作でもちょっとしたミニゲームの中にエロを合わせた作品を出されているサークルさんで、
最新作となるこちらの作品も軽めのリズムゲーム。

物語的には5円玉を片手に6人の登場キャラクターに催眠をかけ好き放題犯し尽くしてやろうな流れ。
催眠をかけた後には性格すらも支配する主人公で、
普段いじられている分を仕返しすると言わんばかりに女の子たちを犯していきます。
感覚的には1プレイ数分程度なのでゲーセンでちょっと遊ぶぐらいの感覚でプレイするのが最適なゲームですね。

moret003

本編で登場するキャラクターは上の画像全部合わせて計6人。
主人公の見た目をいじってくるクラスメイト、強めの目つきが特徴のピンク髪ちゃん、ほんわか糸目系女子、
褐色海外勢、スケベそうな保険の先生、意外な展開が待っているおとなしそうなツインテちゃん。
テーマである催眠の他に「搾乳」の要素もあるのでもれなく全員巨乳です。でかい。

ゲーム的にはステージ攻略型のような形で各キャラクターとの会話から始まり催眠モードと移行していきます。
催眠モードクリア後には自由な犯されシーンが始まりそこでちょっとしたエロを楽しみ次のステージに進む。
そのエロシーンを楽しむ部分にちょっとした稼ぎが必要なんですがまぁその辺はまた後で。

▼GIFアニメ クリックで再生


催眠パートでは中央の○部分に来た時にクリックを押す簡単なリズムゲー。
NICEやGREATが出るとOKゲージが貯まり全部のゲージを貯めきるとステージクリア。
逆にMISSしてしまうとNGゲージが溜まってしまうのでMISSを極力しないよう貯める形ですね。
スルーをしてもMISSにはならないので自分のタイミングで1回ずつ狙うのでも全然OK。
リズムゲーというか実際は単純なタイミングゲーですね。

レビューでは難しいとの報告が出てたのでどんなもんかなと思ってましたが、
実際プレイしてみても特別難しすぎる!とは自分は感じなかったですね。
このプレイでは難易度はノーマル設定なんですがイージー設定も可能でイージーにするとめちゃくちゃ速度が下がります。
1番上のてごわい設定でも凄く速くなる訳でもなかったので全然クリア出来ないってのは稀なのかなぁとは思います。
もし気になる方は体験版が用意されているのでそちらで一度確認を!

moret004

ステージクリア後にはそれぞれ催眠後のシチュが描かれ全力で犯すモードに移行する。
こちらの催眠状態では主人公の欲望のままの姿に変貌するのでちんぽを求めるスケベな姿がメイン。
基本は望む姿に変わりますが保険の先生なんかは性格がロリ化したりと変わった変化もあり。

行為が始まってからはフリーモードにも移行し画面をクリックする事でピストンが出来る体感型のエロシチュ。
ぱちゅぱちゅする毎に各キャラクターがアヘ顔を晒し、絶頂後ではまた一段とアヘアヘになる。
パターンとしては各キャラ1つのみで、入り、行為中、絶頂中と3つの差分で楽しむようなエロシチュ。
イラスト力メインではありますが結構キャラ毎の特徴も出ているので性処理の為のエロシチュはそれぞれで楽しめる。

そしてこのフリーエロパートでは画面クリック毎に「ぎゅうにゅう」というポイントを得られます。
「ぎゅうにゅう」はポイントを貯める事で次のステージなどを開放が可能である程度稼ぐ必要が出てきます。
全てを開放するにはおまけと合わせて大体2000ポイント以上必要なので実質2000クリックはしているという怖さ。
オートでは貯まらないので某クリッカーゲーム以上に人差し指が酷使されるんや・・・

moret005

ポイントはステージ開放の他に購買部の子に対しておさわりが出来たり神社の猫耳っ子とえっちも出来たり。
こちらはおまけの部分ではあるんですが個人的にはこのおさわりイベントの出来が非常に良かった。

着せ替えを楽しみながら各場所をさわさわして反応も変わる姿は実際本編のエロよりも捗る部分が。
しっかり絶頂後の姿も用意されているのでホントこのおさわりを全キャラ実装してくれ!と思ったぐらい。
おっぱいキャラとはまた違うロリキャラですが性処理スケベエロとは違うこちらのエロも是非楽しんで欲しい。
神社の子もポイントを使いおみくじが引けて中吉、末吉、大吉で2つずつのエロパターンがあり。脇ペロかわいい。

おまけ部分も割と多く用意されているのでリズムゲーを楽しむってよりかはその後のエロがメインのゲームです。
性処理肉便器達のエロも楽しみつつ、ロリっ子達とのおまけえっちもゆる~く味わえるそんな作品。
お手軽に、ホントゲーセンで遊んでる感覚でスケベも味わえますので興味が出たら遊んでみてどうぞ!
最終的な稼ぎのクリック連打で指が酷使されますがそれもまた、ね?うん。

▼DLサイト(18禁)

タグ