arub001

ペロッ・・・こ、これは、マゾ豚男の娘ッ!

※ネタバレ注意
arub002

魔族軍からの宣戦布告を受け危機的状況へと陥ったエルフの国。
今にも魔族軍からの侵略が始まろうとしていた頃、主人公カナの元にある密書が届く。
「100万ゴールドを調達して頂ければなんとか出来るかもしれない」と。
頼るべき力もないカナはたった一つの望みにかけ、指定されたある娼館へと向かっていく。

見た目は女の子、身体は男の子、そんな男の娘主人公が送る娼館ゲーでございます。
少し変わった舞台が見所の作品で、本作の舞台は辺境都市アルビオン。
こちらのアルビオンは男の存在がほぼ居ない都市で住んでいるのは女の子かふたなり少女達。
完全に男の存在は主人公のカナしか存在しておらず責められる場面でも相手するのは女の子。
なので男対男のシチュは一切ないのでホモゲーじゃないってのはとりあえず最初に。
男の娘という変わった性癖の元、女の子にイジめられちゃうシチュがたっぷり用意されたマゾシチュメインの作品。

arub003arub004

本編では戦争が始まる危機的状況を打破するべく、
7日間経つまでに情報を集めていくってのが基本的なゲーム要素になります。
1日の行動はイベントを起こすと時間が経過する仕様でその間にエンディングまでの道を繋いでいく形。

基本的なゲーム進行としては固有キャラとのイベントがメインとなっており合計4人の固有キャラが登場します。
娼館で働く同僚の子だったり、博士と呼ばれるマッドサイエンティストだったり、権力を持ったお偉いさんだったり。
少しずつ色んなキャラクターとの交流を深め新たな道を探していく、そんなストーリーの流れ。
一応最初の目的としては100万稼ぐってのがありますがこちらに正直意味はないのでイベントがメインのゲーム。

arub005arub006

そんなイベントゲーとなるんですがやはりまず紹介しなくちゃならないのは主人公カナについて。
見た目は女の子のような容姿をしているものの身体はれっきとした男の子です。
ちゃんとおちんちんは玉付きでありますしちょっとぷっくりしてるぐらいでおっぱいも乳房もない乳首のみ。

しかし性格的には非常に受け身体質の子で祖国を救うためならなんでもしようとする子。
娼館で働き始めるのも国を守る為ですし、力を持った権力者には割と身を任せちゃうタイプ。
なので相手からしたら扱いやすく、どんどん奴隷のような扱いをも受け入れていくカナちゃん。

またカナ自身もそれに関しては実は乗り気な部分も多く、責められる事に次第に快楽を覚えていく。
責めるキャラクターは可愛い女の子が多いもののシチュエーションとしてはマゾ向けのエロ。

arub007arub008

マゾシチュが本編の多くを占めておりただの逆レイプとはまた違う尊厳の汚し方。
ペットのような扱いを受けながらその羞恥プレイに興奮を覚えてしまったり、
客の前でおちんちんダンスを披露しながらお嬢様に躾けを受けたりと中々のマゾっぷりを見せてくれる。
都市自体に男の存在が一切なく見ている人たちも全員女性なので可愛がられながら穢されていくようなシチュ。

ただの性的な快楽だけでなく、
興奮を覚えるよう躾けられるシチュが多く用意されているのでオススメしたいのはマゾシチュが好みの方。
対男の娘らしいシチュがメインとなっている作品ですので可愛い男の娘がひたすら責められる場面はたっぷり。
男主人公ってだけでは表現がしづらいこの次第にマゾ豚へと成り代わっていく男の娘主役の作品。
逆レイプゲーというよりかは女の子達に開発されてしまう調教シチュが好みの方にオススメですね。

ちなみに基本はこういったマゾ豚シチュがメインですが、
娼館の同僚アリスとのシーンは割と普通にお姉さんとの誘い受けシチュが見られたりもします。
こちらは逆レイプシチュで進みますがやはり全体を占めるのはマゾ豚系なので好みのジャンルはまた変わるかも。

arub009

大体回想コンプリートで5時間ぐらい?
各キャラ毎にイベントが分かれて存在はしていますがうまく攻略すれば2周でコンプリートは可能です。
こちらに軽くチャートを用意していますのでもし攻略に詰まった方は参考にして遊んでみてくだされ。

●アルビオンへようこそ! 攻略メモ

男の娘という特徴をしっかり活かされた作品で、
可愛い男の娘の責められ調教マゾ豚シチュが好みであれば楽しめる作品かと思う。
かなりジャンル的には特殊性癖寄りな作品ですが好きな方にはしっかりハマる内容です。
最終的にちょっとやりすぎなマッドサイエンティストも居ますがそれもまた愛の延長上。
とにかくこの可愛らしい容姿をした男の娘を性的にイジメて遊びたいって方ならオススメのゲーム。

まさに好きな人向けと言わんばかりの尖りに尖った男の娘調教マゾゲーです。
決して全方面にオススメ出来る作品ではないですがわしゃM好きぞ!って方は一度遊んで沼にハマってみては!

▼DLサイト(18禁)

タグ