yuriozi001

百合の間に挟まるおじさん!?!?

※ネタバレ注意
yuriozi002

今年もやってきましたバトルえっちに定評のあるサークルJSK工房。
先日最新作となる「先輩後輩と超能力おじさん」が発売されました!

作品毎に様々な作品を出されてきたサークルさんですが今作のテーマは百合。
ヒロインが2人登場する作品で冒頭でいちゃいちゃしている姿を主人公は拝見してしまいます。
そんな2人に主人公が見つかってしまい難癖つけられ戦闘が始まるってなストーリー。
主人公から絡みに行ったというよりかは絡まれた本作なのでカウンターをかましにいく主人公の立場。
百合シチュ、そして新たな展開「男性器レンタル」をメインにしたそんな最新作です。

また本作からは新たな媒体としてUnity製に切り替わりました。
Flashよりも全体的に動作的には軽くなっておりアニメーションもFPSが上がりややぬるぬるに。
新たな制作ソフトに変わっても製作ペースが落ちないJSK工房。助かります。

yuriozi003yuriozi004

本作のお相手は一切話しを聞いてくれない2人なのでメインとなるのはバトル要素。
過去作プレイ済みの方にはお馴染みのフロントビューで行われるクリックアクションになりますね。
時間経過と共に行動をし続ける相手の動きを見ながらうまく立ち回り戦闘不能を目指していく。

バトルに関しては今作は2人同時に相手をしなくてはいけないのでやや忙しくなっています。
両方の攻撃をうまく捌かなければすぐに逝ってしまうので慣れてない方は少し難しく感じるかも。
とにかくこちらのバトルに関しては「防御」も重要なのでまずは時間を止めるのに慣れると良いかも。

yuriozi005yuriozi006

そんなバトル要素ですが今作の主人公くんも特殊能力を持ち合わせています。
いくつか能力を持ち合わせていますがまず紹介すべきは百合を加速させる「レンタルC」。

男性器レンタルを格好良く表示したこちらのレンタルCで片方に主人公のちんぽを付与させる事が出来ます。
いわゆるふたなり化が出来る特殊能力で、その状態でもう片方を戦闘不能などにすると犯すシーンが発生する。
後輩ちゃんなら先輩を、先輩なら後輩ちゃんを、まさに取り憑かれたかのように欲望のままに犯しちゃうイベント。
本当は繋がりたかったというその欲望のまま本番行為を楽しむシーン。これはレズ。

またこちらの能力に関しては複合も可能で、
例えば「片方をレンタルC、片方を催眠状態」にする事で受ける側からの逆レイプシーンに内容が変化もする。
付いた方は先輩なのに逆に後輩からノリノリで挿れられる本番シーンが見れたりと違いを楽しむ事も可能。
体位は正常位、騎乗位、後背位、特殊な片足上げ状態の4つ。

yuriozi007yuriozi008

続いては主人公含めてのイベントシーン。
主に内容の変化としては「催眠状態」か「通常時」かの2つ。

催眠状態ではバトル中に催眠能力を付与させると掛けた側からの逆レイプシーンが発生する。
1人にかけるとフェラシーン、2人にかけると同時パイフェラ、片方が戦闘不能だと騎乗位での本番逆レイプ。
通常時では片方を選び犯すイベントが用意されており様々な体位で本番行為が描かれていく。

そしてこちらのイベントシーンでは必ず2人が画面に存在するってのも大きなポイント。
片方しか催眠が掛けられていない状態では通常時の側が疑問を感じながら行為が始まっていったり、
通常時でのイベントシーンも片方に見守られながら行為が進むのでその見守られる視線もシチュにプラスされる。
嫌なのに感じてしまう、見られているから感じたくないのに感じてしまう、葛藤するそれぞれの姿。
ちょっとした寝取りのようなカップルの間に挟まるおじさんシチュ。
3Pとはまた違うシチュを楽しめるので刺さる方には刺さる内容でしたね。

▼ラブEND
yuriozi009

エンディングは陵辱END、ラブEND、百合ENDの3つ。
回想に関しては同時に特殊能力を付与させる必要があるのである程度ステータスを上げた後に回収すると楽かも。
敏捷や超能力辺りは積極的に上げておくと楽に回収出来るかと思います。

サークルさんとしては初となる2人ヒロインとなる作品でしたが、
ヒロインが2人居るからこそのシチュも見られて片方をおざなりにしなかったのは非常に良かったですね。
片方ずつ犯されたとしても、百合カップルだからこその心配する様子も同時に描かれていくそれぞれのイベントシーン。
主人公が参加するもしないも、百合要素も同時に味わえてこれはこれで色々と堪能できる内容でした。

ただその分少し残念な部分もあって、今作には視点切り替えが用意されていません。
今までは1シーンずつに違う視点の構図も見られたんですが2人に増えたからか構図は1つ固定。
それに加え2人分のイベントが用意はされているものの体位に関してはどちらも共通。
同じ体位では位置を変えただけの構図しか用意はされていないので以前よりボリュームは少なく感じてしまったかなと。

と言ってもシーン自体の作りは良かったのでエロ的には今作も楽しめる作品でした。
Unityに変わって色々追いつかなかったのかなって部分もありますがそれでも出来自体は相変わらず良き。
少し今までとは変わった作品ですがシチュに刺さる方なら刺さる作品ですので興味に惹かれた方は是非。
最後に個人的にはキスも欲しかった。もっといちゃいちゃレズプレイや3人キスも見たかったね!!
 
▼DLサイト(18禁)

タグ