monfa001

サメは世界的にも人気やからな

※ネタバレ注意
monfa002

学校では成績優秀容姿端麗、生徒会長をも務める少女サメ山メミミ。
しかしそんな少女には裏である 裏ではある活動を
その名は市内最強のカリスマ幹部怪人「シャーク大公」。
メミミは大首領様が掲げる理想社会実現の為、今日も戦いに挑んでいく。

ギザ歯が印象的な少女サメ山ちゃんが主人公のRPG作品です。
悪の幹部が主役となる本作で敵対する組織との戦いを描いたゲーム。
3つの組織と戦いを繰り広げ頂点に立つってのが本編の目的。
なのでボリューム的にはやや短めでストーリー自体は軽め。
その分用意されているのが負けてからの要素。この辺りが本作のメインとなるので詳しく紹介。

一躍有名となった新人幹部サメ山ちゃん

monfa003monfa006

本編の流れとしては自由行動→バトルのシンプルな流れとなります。
自由行動時にはバトル前の評判などを確認出来るパートで普段のサメ山ちゃんの姿を堪能出来る。
普段はバイトをしている子なのでバイトの様子を見つつ学校での様子も見つつSNSを確認しつつ、
色んな場所でちょっとした会話イベント等が行われていく。
序盤に関しては軽めのイベントしかないですがやはりメインとなるのは敗北後。
負け続けることでこの自由行動時の街の雰囲気がどんどん様変わりしていきます。

そんなメインヒロインとなるサメ山ちゃんですが特徴的なのがとにかく自信に溢れた少女です。
普段は生徒会長をしている子なので立場的にも高く皆の憧れの存在。
またサメ山モードでも半年でS級怪人に認定されたらしく街でも噂が絶え間なく続くサメ山ちゃん。
非常に注目度の高い存在で勿論モンスターファイトでも自分では「負けるはずがない」と思っています。
しかしエロでのメインとなるのは負けてからの姿。
この自信に溢れた少女がどう穢されていくのかってのが本編の見所。

monfa004monfa007

ある程度自由行動時でのパートを堪能した後は「モンスター・ファイト」に挑んでいくことになります。
3人の怪人達との戦闘が用意されており勝つか負けるかで展開が変わってくる。
戦闘自体はかなり簡単な作りなのでどうなりたいかでプレイヤーが決められるぐらいの難易度。

またこちらのモンスターファイトですが見た目通り敵の怪人達は人とは違うザ・怪人の姿をしています。
しかし見た目はモンスターの容姿をしながらも実は中身が存在している人だったりもする。
なので負けてからがエロの中心となりますが対怪人シチュ、というのはなくその後の展開がメイン。
異種姦シチュはない作品ですのでその辺りは少し敗北ゲーとは違う本作ですね。

ということでここからは負けてからの世界。
怪人達に敗北を喫することでサメ山ちゃんは様々な使命を与えられていきます。

ひたすら尊厳を踏みにじっていく怪人達

monfa008monfa009

敗北後は勝利した怪人が上司となりサメ山ちゃんは下っ端の立場として使命を与えられます。
その使命は勿論えっちな事。

時には資金源であるコンビニをより発展させるべく無料フェラサービスなんか行ったり、
時にはより資金源を確保するべくAVデビューをさせてみたり、
時にはスケベな格好で街を歩かせられたりストリップを強要させられたり。
サメ山ちゃんは身体を使い宣伝隊長として様々な使命をこなしていく事になる。

またサメ山ちゃん自身も元の性格ゆえに断る事は絶対しない子なのでそのギャップも見所の一つ。
「こんなの全然問題ないが?」と始めは強気な姿勢を見せながらも、いざ本番ともなるとガッツリわからせられる。
その要求もめちゃくちゃなモノが多く揃っているので何度も何度もヤられて涙を浮かべるサメ山ちゃん。
数百人単位で相手を任された日には最後にはごめんなさいしてギャン泣きよ。

monfa010monfa011

更にこういった行為はSNSでどんどん広まっていくので皆の肉便器として認知されていきます。
そうなってくるとまた普段から犯される存在へと堕ちおもちゃにされ続けるサメ山ちゃん。
街を歩けば犯され、学校でもキモオタの相手をさせられ、更に尊厳を汚す為におしっこをかけられたりもする。
この尊厳を踏みにじっていく行為は強い作品となっているので例え嫌な事でも無理矢理にヤらされる。

しかしそれでも最後まで諦めない心を持つサメ山ちゃん。
負けて犯され続けても何度も何度も這い上がり怪人達に挑み続けていく。
例え世間的にどんな見られ方をしたとしてもそれでもまだまだ戦う意思を見せるカリスマ力。
こういった絶望の様子もまた良いリアクションを見せてくれる子なので穢されまくる行為が好みの方にオススメ。

負けてからが本番のサメ山ちゃん

monfa012

クリア後は回想全開放も可能なので回収も楽ちんです。
一度勝利プレイで遊ぶのも良し、しょっぱなから負け続けるのも良し。
基本はどちらかに特化した方が色々街の雰囲気も変わる内容ですので、
初見プレイの際はどちらのルートで遊ぶかある程度目星つけておくと良いかも。

サメ山ちゃんに対しての負けてからの使命の内容はとにかく容赦がなくガッツリ犯される作品です。
シチュとしてはひたすらに「尊厳を穢す行為」が中心となるのでその特化っぷりはハマる方にはハマる内容。
人の目が集中する場所で行為が行われる事も多く、羞恥プレイは勿論、酷い目にも合わされる。
リョナはないものの性的に穢し続け、泣くまで止めさせないその数々のプレイ。

こういった尊厳を穢す行為が中心ではあるのでやはり好みは分かれる内容かと思います。
かわいそうな目にひたすらに遭っていくサメ山ちゃんなのでかわいそうは可愛いそんなシチュがメイン。
ただそれでも最後まで快楽に堕ちる事はなく、前を向き続けるサメ山ちゃん。
サメ山ちゃんの強い意思もあってそこまで絶望を見せない子なので暗くならずに遊べる内容だったかと思う。

サークルさんの色も合わせてやはり行為自体は強烈なものの、雰囲気自体は緩めの本作です。
かわいそうは可愛いを緩く体験出来る内容だったのでこういったシチュに興味がある方は遊んで見るのもあり。
ガッツリハメられ泣きわめきながらも最後まで諦めずに戦い続けるサメ山ちゃん。
どんどん可愛そうな状況が生まれていくゲームなので気になった方は一度遊んでみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ