sodate016

っぱ最強の男って肩書つえー!

※ネタバレ注意
sodate017sodate018

本編を終えてから始めた今回のヒロイン攻略編。
攻略する前はマコの存在が大きいので正直身体の関係だけで進むのかなぁと思ってました。
しかし蓋を開けてみればそんな事は全くなく、むしろ完全に落としにかかろうとするロンティの兄貴。

この子を落とす、そう決めたらドストレートで思いをぶつけに行く男。
世界的に有名な男の立場を思う存分活かし、彼氏彼女の関係を築き上げていく。
大分邪な内面が見えつつもこの何故かモテるというエロゲーらしい構成はホント清々しい。

sodate019sodate020

なので前半ではヒロインを落としにかかる場面をメインにし、
後半では彼氏彼女の関係としてえっちを楽しむそれぞれのシーン構成。
本編を遊びながらだと他ヒロインとの関係も気になりますが基本個別単位で進むので混合はほぼしない。
一応ハーレムシチュとしてマコ&ユシル、マコ&メイのシーンがあるぐらいですね。

中でもキャラとして濃かったのは思ったよりもドスケベだったおっぱい魔人のラサ、
一発しちゃった後は速攻で惚れられるビルナイベントなんかはバカゲー感もありつつえっちで面白かった。
昔ながらの商業エロゲ主人公のような立場を久々に体験出来てなんだかほっこりするヒロイン攻略編でした。良き良き。

個人的には見た目やイベント含めてお気に入りはアナが一番すこ。
ちなみに全キャラもれなく処女です。

sodate021sodate022

そんなこんなで最後に噂の強くてニューゲームもちょっと遊んでみました。
周回を行うと敵の強さを上げられる要素が解禁され、その上限は驚愕の「1万倍」。
レベル0の迷宮の敵でも1万倍するとHPが30万になります。やべぇ・・・

倍率はいつでも変更は可能なので少しずつ上げると限界値の恩恵もグッと上がりますね。
ただちょっと遊んでみた所、限界は溜まりやすいんですが愛情の稼ぎ方が正直全くなかったりします。
お金を稼ぐ手段も少ないので限界を稼いだ分、仕事をせこせこしてショップで愛を購入する毎日。

まぁこの辺はとりあえず入れたおまけみたいなもんなのでバランス云々は言うもんでもなさそう。
無限にステータスを上げられる最強マコを生み出せる周回モード。
正直周回に関しては自己満足の色が強いですが一度1万倍の世界を体験してみるのも良いかも。

今回のゲームシステムは個人的にも結構好きだったのでまたこれを活かしていって欲しいですね。
緩めながらもヒロイン攻略要素もたっぷり味わえた今作「私を育てなさい!」、また次回作も楽しみにしてます!

▼DLサイト(18禁)

タグ