inky001

おちんぽ壊れちゃぁ~・・・

※ネタバレ注意
inky002

サキュバスとインキュバスとの熾烈な争いに敗れたインキュバスの民。
唯一残された王子アルヴァレスは希望を絶やさぬべく一人彷徨っていた。
そんな時に出会った一人の少年インキュバス。
とある特別な能力に目覚めた少年は王子から最後の希望を託される。
国を代表とする王子とまだ未熟な少年、そんな2人が力を合わせサキュバスに反旗を翻していく物語。

非常に弱々な少年インキュバスが主役となる逆レイプシチュ満載の「インキュバスクエスト」でございます。
なんと言っても特徴なのが大ボリュームとなるCG数で、その数250以上。
その分同人ゲームとしてはやや価格も割高ですがしかし本作、原画担当がまさかの一人のみ。
大ボリュームながらも一人で担当されているので性癖やイラストにハマればガッツり使えるゲーム。
逆レゲーという事もあって割とシチュとしては尖った作品なのでその辺りを詳しく語っていこうかなと。

力を付ける為別世界へと渡る未熟なインキュバス

inky003inky004

まず本作の主人公ですが冒頭で特別な能力に目覚めます。
その力は「いくら絶命しても生き返る」能力。
めちゃくちゃ強い能力に目覚めた主人公でその能力を活かしてサキュバスに反旗を翻すべく力を付けます。
しかし歴戦のサキュバスには相手にならない程の力しかない為、始めは人間の世界へと渡る事になります。
人間と魔物とが暮らす世界でまずは揉まれていくってのが始まりのストーリー。

流れとしてはアルからのサポートも行われるので基本的には一本道のお話。
力を付けるってのが大前提としてあり、バトルも行いながら少しずつ耐性を強化していく。
道中では水中で呼吸出来る能力や空を飛ぶ能力までも手にしたりと結構超人的な能力を身に着けたりも。
でも唯一の弱点が存在しています。それがインキュバスとして未熟過ぎるスケベ耐性のなさ。

inky005inky006

人間と魔物の世界で訓練を始める主人公ですが訓練は勿論えっちな事。
戦闘では全てえっちバトル事バトルファックで行われ、各キャラ毎に一枚絵もしっかり表示されます。
最中での行為がそのまま表示される為、おっぱいを責められる姿勢ならおっぱい責めがあったり、
足をこちらに向けているキャラには足舐めをしたり単純に腰振りで攻撃をしたり。
難易度に関しては緩めに設定されておりスキル設定などもないのでレベルを上げれば進行的には問題ないです。

で、ここで出てくるのが主人公くんのスケベ耐性のなさ。
主人公くんは非常に甘えたがりでなんでもかんでもホイホイ誘惑に乗ってしまうキャラクターです。
戦闘開始からこの体制になるのはイキナリ襲われるのも多々ありますが自分からその体制に入る事も多々。
敗北シーン含めて逆レイプの構図ながらも、望んでえっちな行為を自らで受けてしまう子です。
襲われてやめてぇ・・・はほんの始めだけで、むしろもっと責めて、もっと欲しいと速攻で陥落します。
この「弱さ」が本作のエロシーンの一番のキモとなる部分。

えっちな行為への抵抗が一切なくなる逆レイプシーン

inky007inky008

逆レゲーというと襲われから精液を搾っても搾っても止めず、精根尽き果てるまで続くイメージが強いかと思います。
本作でもいつまでも止めない行為ってのは勿論で、ガッツリ責められ逆レイプの如く搾られるシーンも存在しています。
しかし先程にも書いたように意思がめちゃくちゃ弱い主人公くんです。
その大きな特徴となるのが甘えシチュ。

敗北してからはその陥落っぷりは見事なモノで、
甘く責めてくれるキャラクターとの行為ではとにかく相手に身を任せてシーンが続いていく。
いいんでちゅよ~?と甘えてくれようものなら例え自分より幼くともなびいてしまうその意思の弱さ。
パイズリ、手コキ、フェラ、騎乗位、ガッツリ女性上位に甘えながらぴゅっぴゅされてしまう情けない姿。
ロリキャラも揃っていますが甘えシチュでは体型差も割りかし誇張されているのでよりバブみが深い。

ちなみに一部ボイスも用意されているのでしこしこボイスなんてのは音声作品好きにはハマる部分かも。
まずはこの甘やかし行為ってのが本作の一つのメインとなるシチュエーション。

inky009inky010

もう一つのメインとなるのは甘えとはまた違うドMシチュ。
主人公に対してスケベな体勢で誘惑し、馬鹿にしてくるキャラクターも多く存在しています。
少しパンツを見せればすぐ興奮する主人公なのでその姿を下に見られ罵倒されていく。

しかしそこでも開花してしまう主人公くん、圧倒的ドM力を発揮していきます。
足を見せられ踏んでやるよと言われれば相変わらずの意思の弱さにより陥落し罵倒されてしまう。
強く責めてくれるキャラクターに対しては命令される事すらも興奮材料として変換されていきます。
椅子として飼われるシチュや、時にはこんなトイレ化イベントなど中々やべーM男ならではのシチュも。
主人公の立場と同じくしてプレイヤーもM男体験を存分に味わえるドMシチュ、ハマったら抜け出せない。

また敗北シーンでは各キャラクター毎に複数枚イベントCGが用意されています。
あまり視点的に見づらかった場面も、CG数を活かして色んな視点やイベント一つでも複数の体位が揃えられています。
このロリっ子達との足コキイベントも罵倒されながらぐにぐにされてしまうシーンはマジでエロかった。

inky012inky014

そして最後には奴隷化イベントというのが用意されています。
甘えすぎてもっともっと甘えたいなんて人と出会った時にはママになってもらい、
逆に飼われたいご主人さまタイプの人と出会った時にも性奴隷化が可能になります。
現在用意されているのは人間界編で9人、サキュバス世界編で7人用意されている模様。

飼われたあとにはもう奴隷のような立場として日々ご主人さまにご奉仕していく毎日。
こういったイベント含めてとにかく相手に任せてしまうシチュがメインのエロイベントですね。

耐えようとするなんて事を知らない弱々インキュバスくん

inky015inky016

本作はやはりこの意思の弱さってのが特徴的なゲームだと思います。
誘われればすぐホイホイついて行って搾られ、良いことさせてもらえるのならその為頑張りを見せていく。
基本的には負けからの行為がメインとなるものの、そのボリュームがめちゃくちゃ多いゲームです。
逆レシチュではあるものの、意思の弱さにより望んで行為を受けてしまうってのが多めの人間界編。

と言ってもこれはまだ人間界編のお話。
人間界編では回想の3/4ぐらい埋まってはいるんですがサキュバス界でもまだシーンが残っています。
多分サキュバス界へ帰ると容赦ない逆レイプシチュが続々と増えてきそうな予感。
まだまだ終わる事を見せない搾られ街道満載のゲーム。
ちまちまエロシーンを見ながら進めてるんですがこりゃマジで色々持たなくなるゲームやで・・・

ちなみに体験版でも結構遊べるボリュームがあるようです。
人間界編の雰囲気は体験版でも掴めると思うのでまずは体験版から遊んでみるのもオススメ!

▼DLサイト(18禁)

タグ