inky017

たまに出てくる擬態イベントえっちなお姉さんではあるんだけどつい笑っちゃうんだよな

※ネタバレ注意

容赦ない責めが続くサキュバス界編

inky018inky019

人間界でたっぷり揉まれたあとには最後のサキュバス界編。
サキュバス界に入るとしょっぱなから戦闘メインの場面が描かれ容赦ない責めが続いていく。
序盤からアニメーションありの戦闘エロも見られ中々気合の入ったサキュバス達ですね。

サキュバス界に関してはキャラクター数は少ないんですがその分搾精シチュをたっぷりと。
終盤では強敵ボス達とも対峙していくので対魔物以上に強敵感は強めに表現されていた印象ですね。
と言っても相変わらず意思の弱い主人公くんなので甘え堕ちもまた多いにありますが!

inky020inky021

またサキュバス界では複数回敗北してしまうと養分化としてサキュバスが着いてくる事があります。
人間界と同じような性奴隷の立場にはなるんですがこちらの養分化は正直あんまりな感じが。

というのもこちらの養分化キャラ達は個別イベントのないモブサキュバスのみとなっています。
負ければ着いてくるという設定上、特に接点のないまま養分にされちゅうちゅう体力を吸われていく。
それはそれで養分化らしくはあるんですが、イベントを発生させるには無駄にHPを吸われ続ける必要が。
HPが低下するまで歩き続け、ようやく見れたと思ったら個別CGすらないサキュバスも半分近く居たり。

性奴隷化では個別でそれぞれイベントがあっただけに、こちらに関しては正直薄かった印象でしたね。
敗北シーンは勿論良かったので養分化はまた何かしらテコ入れしてくれると嬉しいなとは思ったり。

色々明かされていく本編ストーリー

inky022inky023

そしてサキュバス界編のもう一つの見所がストーリー要素。
人間界編ではあくまで主人公の訓練という力をつける為の旅でしたが、
目的を持って進むサキュバス界編では主要人物と絡み主人公関連の秘密も徐々に明かされていきます。
今までは本当えっちな旅なだけでしたが結構物語性も出てくるのでRPGしてるな感がより感じられましたね。

特にこちらのストーリーでメインに絡んでくるのがイザベル姐さん。
メインヒロインの如く色々サポートされつつ、訓練えっちも体験しながら共に歩んでいく。
かなりのキーキャラクターとなるイザベル姐さんでホント本作のメインヒロインと言っても良いキャラでしたね。
アル王子は相変わらず立ち絵のえっちさしか役には立たないんですが最後にはちょっとした見せ場も。

inky025inky026

サキュバス界編は人間界編とは全く違った雰囲気でよりRPGらしく面白かったですね。
基本戦闘がメインとなってくるので負ければ犯されるという色も強く、圧も強め。
中には攻撃手段すらも封じ込められ完全誘惑戦闘が行われたりとエロ戦闘がたっぷり見られました。
枯れるまで搾り取る描写もありつつより尖ったマゾ豚シチュもありつつ。

ただ一つ最後のオチに関しては完全にぶち壊してた感があったっちゃぁあったり。
あの発言はインキュバス側としてはブチギレ案件だと思うんですがこの後どうなることやら。
アップデートもあるようなのでその後の展開がもしかしたら追加されていくのかも・・・?

総括

inky027inky028

大ボリュームのCG数はよく活かされた作品で、エロに関してはホントたっぷりな作品でした。
1キャラに対しての敗北エロはほぼ3枚近く用意されており、視点だけでなく体位もそれぞれで変化していく。
責め方のバリエーションも多く、シチュさえハマるのであれば満足出来る内容。

シチュに関しては逆レゲーではありながらも特にMっ気の強い作品だったかなと思います。
特に主人公のえっちに対しての意思の弱さも良く表現されており、すぐに相手側になびいてしまう。
性奴隷化も本作の一つのメインとなるので女性のおもちゃとして扱われるシチュが多い。
そしてそんな強めな奴隷化シチュもありつつ、時には甘えさせてくれるもう一つのメイン甘えシチュ。
おっぱいを吸いながら手コキされるシチュやあま~い誘惑の元誘われるとバブみ満載のシーンが。
搾精シチュもありはしますがやはり本作の中心となるのはマゾ堕ちシチュや甘えシチュだったかなと。

戦闘中での相手になびく選択肢含め、堕ちる事を楽しんでいくゲームです。
一度相手の誘いに乗ってしまえば最後、とことん責めてくれるシチュがたっぷり揃っています。
女性のされるがままに責められ、時には強く、時には甘く、精を搾られていく。
弱い立場ってのを存分に示してくれる作品なのでとにかく女性上位に振り回されたい方にオススメ。

ゲーム的にはクリア後全開放もありつつエロ自体は非常に見やすい作品です。
価格もそこそこする作品ですのでまずはシチュを確認する意味でも体験版をオススメ。
その後もたっぷり責められていくエロシーンばかりですので気に入った方は本編もどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ