imosui001

いつだって可愛い女の子にちょっかい出すのは好きなわけ

※ネタバレ注意
imosui002

「セックスしないと出られないダンジョン」

設定としてはよく聞くような、でも意外とあるようでないような、いやでもやっぱりあるような。
そんなエロにド直球な作品「妹スイートネオテニー」が先日発売されました!

兄妹シチュ、そしてパンツの書き込みに定評のある「大人の道楽」の最新作で軽めのおさわりゲー。
全100階層あるダンジョンを進んでいく内容でその間にハプニングがちょこちょこ発生していくゲーム。
やや世界観的に特殊ではあるものの本編の目的となるのは「脱出する」事。
セックスさせるように仕組まれたダンジョンを進みながら時にはちょっかいを出していく、
そんな妹ちゃんとのいちゃいちゃゲー。

imosui003imosui004

基本的なゲーム要素はマウス操作の一直線に進んでいくダンジョンゲー。
「すすむ」を選択すると1階層上がる事が出来、最終的に100階層まで続いていくような流れ。
ただ最初に紹介した通りセックスさえ出来れば一発でダンジョンをクリアが可能です。
しかしそんなすぐにえっちしようなんて言った所で成功はしません、まずはお膳立てが必要です。
そんなお膳立て事発情度に影響してくるのが道中で発生していくハプニングイベント。

階層を進んでいくと様々な試練が妹ちゃんに対して降り掛かってきます。
その内容は勿論えっちな事、そうムラムラさせる為に仕組まれた罠がどんどん発生していきます。
道中で発生していく様々な試練を突破するってのが基本的なゲームの流れになりますね。
特に難しく考える必要もないゲームなのでたまには妹ちゃんのおっぱいを突っつきながら進んでいきましょう!

imosui005imosui006

各試練の内容は妹ちゃんからお兄ちゃんになにかをする、そんな罠が基本。
「パンツを見せる」試練ならパンツを見せる姿勢で、
「おっぱいを見せる」試練ならおっぱいを見せる姿勢で、それぞれ立ち絵が変化します。

試練自体の内容がパンツを見せるだけにも関わらずこの間には妹ちゃんに対しておさわりも可能になります。
制限時間が用意されており、その間に妹ちゃんにちょっかいを出して反応を楽しんでいく。
相変わらずパンツはえっちぃのでパンツ越しで楽しむのもヨシ、脱がして舐めちゃってもヨシ。
それぞれ立ち絵の状態によって責め方も変わってくるので様々なパターンでおさわりを堪能できる。

そんなおさわりを続けていくと段々と妹ちゃんの発情度が上がっていきます。
発情度が上昇すると次第にえっちへの抵抗が薄れ、最終的には本番行為へと発展していく。

imosui007imosui008

道中で発生していく立ち絵の変化パターンは合計6種。
内3つが本番可能なシーンとなっておりよりスケベな反応を堪能できます。

非常に簡単かつシンプルな内容で、まさに軽く遊ぶには最適のおさわりえっちゲー。
ただ進むだけでイベントが発生し、様々な罠にハマっていく様子をおさわりで更にえっちさに磨きをかけていく。
シチュとしてはトラップ的な罠が基本となるので妹ちゃんから動くことはなく動かすのはプレイヤー側。
受け身なシチュはないので妹ちゃんに対しておさわりしつつ反応を楽しむのが好みの方にオススメですね。

また本作は価格が100円ゲーかつ無料でも遊べちゃう内容です。
製品版ではおまけとして「EXTRA」が用意されておりそちらでは設定を読むことが出来ます。
お兄ちゃんと妹ちゃんの関係、イラストはないながらも小説のような形で語られていきます。
体験版でも全て遊べますので、設定を詳しく知りたいって方は購入するのも良いかと思います。100円だしね!

こういうのがいいんだよおじさんが溢れそうなこういうのがいいんだよお手軽おさわりゲーム。
イラストも相変わらずえっちでシンプルにいちゃいちゃえっちを堪能できる作品です。
軽く遊ぶには非常に良いゲームですのでこの妹ちゃんにイタズラをしたい、そんな方は是非遊んでみてね!

▼DLサイト(18禁)

タグ