zuttomo001

このちょっとネジの外れた奇行っぷりほんまおもろい

※ネタバレ注意
zuttomo002

個人的に結構好んで遊ぶ事も多い低価格ゲーム作品。
低価格作品だからこそ無駄なく作り手のやりたい事だけを詰め込んだ内容ってのも多く、
ひたすら抜けるだけのエロ特化ゲー、鑑賞ゲー、ミニゲーム作品、等々遊びの幅も広いジャンルの一つ。
そんな低価格ゲーの中で中々の飛び抜けた露出っぷりを見せてくれたのが本作「ズッ友の真後ろで露出したれ!」。

タイトルにあるようにズッ友ちゃんに隠れて露出をするゲームで、変態少女アキラちゃんが主役の露出ゲー。
大好きな親友だからこそ興奮を覚えてしまう子で、親友の家に来たその興奮の元露出を始めちゃいます。
その露出の場所はズッ友ちゃんの真後ろで、露出しては隠してはを繰り返しバレずに露出を楽しんでいく。
このちょっとバカゲー感のあるこちらの作品、これがめっちゃおもろい。

バレずに露出を続けろ!!!!

zuttomo003zuttomo004

ゲーム内容としては非常にわかりやすく、セットした各種の露出行為をバレずにひたすら続けていくゲーム。
本作は全編マウス操作となっておりスキルをクリックする事で露出行為を始め、離すと解除されます。
露出行為を続けているとバレソーゲージが溜まり、
溜まれば溜まる程ズッ友ちゃんがこちらに向いてくる頻度が増え、完全に見られる前に解除するような流れ。

操作感としては一度プレイしてみれば簡単でいわゆる「だるまさんがころんだ」的なやつですね。
そしてこちらのアキラちゃん、めちゃくちゃ身体能力が高いです。
露出を解除した際は一切のテンポロスをせず、離した瞬間にパッと行為を突然止められる子です。
そのめちゃくちゃ早い切り替え能力はまさに露出マスターで自然体過ぎてつい笑ってしまうその切替っぷり。
特にやべーのが後半に出現する露出スキル達。

zuttomo005zuttomo006

本作は露出行為を続けていくと経験値的なドキドキポイントが溜まっていきます。
ドキドキポイントが溜まるとスキルを購入可能でより過激な露出行為を実行出来るようになります。

始めは下着だけしか見せてなかったのも、段々と裸へと切り替え、
終いにはオナニーを始めたり、更にはその場でおしっこをも始める奇行っぷり。

真後ろでこういった行為をおっぱじめてもバレそう!と感じたら瞬時に露出を止め服を着るアキラちゃん。
このゲームはやべーモンスターを生み出してしまったんやで・・・

本作の見所 バレたアキラとズッ友ちゃんとの掛け合い

zuttomo007zuttomo008

ゲームの目的としては「バレずに露出を楽しむ」ってのが一番の目標です。
バレなければドキドキポイントをより稼げ露出行為も幅が広がっていくので進行的にはバレないのが一番。
しかし本作は「バレた後」が目玉の一つでアキラはバレた後でもその場をどうにか切り抜けようとします。

ただゲームオーバーになるだけでなく、全ての露出行為にイベントが用意されている遊び心が。
下着状態でバレた時には暑いなんて言い訳もしつつ、裸でもまたポンポン言い訳の言葉を発していくアキラちゃん。
全15種全てにイベントが用意されているのでこの掛け合いも本作の見所の一つ。

新たにスキルを習得した際には是非一度はバレてみるのもオススメですね。
アキラちゃんもアキラちゃんですがズッ友リンカちゃんも中々の大物。
後半につれて過激になっていくのでそれをどう切り抜けていくのか、是非自分の目で確かめてみてくだされ!

完全露出特化のおバカゲー

zuttomo009zuttomo010

各露出行為には成功した後に一枚絵のご褒美も用意されており、
アキラちゃんのえっちな露出姿も堪能出来ます。
全15種に加えてコンプリート後にはちょっとしたおまけもあるので最後まで是非遊んでみて欲しい。

プレイ感としては簡単ながらも非常に面白く露出ゲーの楽しみは存分に堪能できる作品です。
正直アキラちゃんの切り替え能力っぷりが高すぎてドキドキ感はそんなにはないですが、
真後ろでの大胆な行為は大胆過ぎるやろ!ってぐらいの幅を見せてくれて終始楽しく遊べましたね。

露出に特化している作品なのでズッ友リンカちゃんを巻き込んで何かしらあるって事は基本的にはなし。
最後まで一人で楽しむアキラちゃんなのでまさに露出の楽しみを存分に堪能する独りよがりの露出ゲー。

まさに露出大好きだからこそ出来た変態少女アキラちゃんの興奮冷めやまぬ作品です。
低価格作品らしい面白い作品なのでちょっとでも興味が出たら是非軽い気持ちで遊んでみてくだされ。
笑いあり露出ありのちょっとしたおバカゲー。
同人らしい良い作品でした。アキラちゃんほんま超人やで!!

▼DLサイト(18禁)

タグ