nanasyaku001

ふえぇ・・・こわいよぉ・・・

※ネタバレ注意
nanasyaku002

巷では話題沸騰中の八尺様。
そんな八尺様が出ると噂されているある小屋が存在していた。
興味本位で肝試しに来た少年はビクビクしながらも八尺様との出会いに期待を寄せる。
しかし少年の前に現れたのは八尺様に「見間違えられる女」七尺さん。
七尺さんは八尺様へと成りすまし、ある目的を果たしていく物語。

今なおツイッターなどでは毎日見かける程話題性の高い「八尺様」をテーマにした短編ゲームです。
体格差えっちを主体とした逆レイプゲーで、おねショタシチュを満載にした作品。
ただ本作の主役となるヒロインですが本当は怪異でもなんでもなく普通の人間。
この七尺さん、実は八尺様目当てに来た少年にイタズラをするとんでもない露出狂なのです。

今日はどんなおちんちんかな

nanasyaku003nanasyaku004

本作のヒロイン七尺さんは先程でも紹介した通りの普通の人間。
八尺様目当てに来た少年に対してイラズラを仕掛ける人物で今まで幾度となくショタ食いしたきたお人。
少年をターゲットにし、今日はどんなおちんちんかなと期待して食べてしまう女。これも一種の怪異・・・?

そんな七尺さんの目的は少年にイラズラを仕掛ける事。
七尺さんは自身で作った誘導の手紙を各所に配置し、八尺様に対抗する手段をあえて提示していきます。
しかしその手段一つ一つが当然七尺さんの趣味、えっちな事。

「まもるほうほう」なんてのは服を脱いでお風呂で身を清める事だったり、
「鍵の入手手段」なんてのはとある穴におちんちんを挿れ耐えきる事だったり。
良い意味で子供に対して倒せる手段を提示し焚き付けつつ、その姿を楽しんでいくショタっ子キラー。
まさに子供心を弄ぶドスケベ露出狂女七尺さん。

変態露出狂女の数々の罠

nanasyaku005nanasyaku006

本編では七尺さんに誘導されてしまう少年の姿を楽しんでいくってのが本作の遊び方。
ちょっとしたホラーテイストで描かれますが実際プレイ中は怖さなんてのは一切ない。
というのもプレイヤー側は相手がわかってますからね、ただの愉快犯の露出狂だって事が。

少年の立場からしてみたらめちゃくちゃ怖いと思うんですがそれはそれこれはこれ。
バァーンッ!と現れる七尺さんのむれっむれの肉体もまた本作の魅力の一つでサークル名らしいbba系体型。
このちょっとだるんだるんした肉付きの女に食われてしまうショタっ子少年。えっちだねぇ・・・

nanasyaku007nanasyaku008

シーンの基本は逆レイプシチュ。
変態露出狂女からの課題をこなしていく内容となっているので少年はその課題に真摯に向き合っていく。
この辺も良い少年らしい素直さが見られておねショタ逆レシチュらしい流れとなっていますね。

シーン数としては短編ゲーなので多くはないんですがシーンの構成が非常に良かった。
七尺さん視点ではショタっ子をまさに食う立場で襲ったり食べちゃったりしつつ、
少年側視点ではイキナリ襲われる怖さを味わいながら段々と行われるえっちな課題に慣れ始めていく。
個人的には壁穴フェラがあったのも良かった点の一つでスケベ女の特色をガッチリ活かされてました。
スケベ女対少年との逆レシチュはしっかり楽しめる内容ですので、こういった頭変態女が好みの方にオススメの作品。

そして八尺様(七尺さん)とのラストバトルへ・・・

nanasyaku009nanasyaku010

最終的にはうまく焚きつける事に成功する七尺さんで最終バトルも見応えがありました。
七尺さんが楽しむ為誘導されてきた少年ですが最後にはきっちり終わらしてくれるストーリー。
なんだかんだでどちらも利ありの終わり方をしてくれて短編ゲーとして満足出来る内容でしたね。

本作はテーマが秀逸な作品でした。
子供心を弄びながらも、悪い気持ちにはさせずにえっちなバトルをあえて仕掛けさせる七尺さん。
誘導する側、される側どちら視点でも楽しみのあるゲームで短編作としては丁度良い作品だったかと思う。

ボリュームとしては30分もあれば全然クリア出来る内容です。
ゲームのテーマ的にもちょっとした肝試しに行く感覚で遊ぶのがオススメの作品ですね。
夏が終わった今ですが最後のちょっとした思い出に、変態露出狂女との体験を是非一度体験してみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ