yuusya001

これは勇者御一行様に相応しい胆力

※ネタバレ注意
yuusya004

世界最強の仲間を集め魔王討伐を無事完遂したパーティ「ルメント」。
無事世界を救った勇者達はそれぞれ自らの世界へと散り散りになっていった。
そんな中元ルメントの一員ながらも未だに活躍を見せるティナの元にある依頼が舞い込んでくる。
数々の人々が失踪する難事件、少女達は既に術中にハマっているとは知らずに渦中へ飛び込んでいく。

元勇者パーティのヒロイン3人が主役のRPG作品です。
3人それぞれ特徴のあるキャラクターが揃った作品でどのキャラも中々見所満載のえっちゲー。
そんな少女達がゲスな男たちの罠にハマり、洗脳催眠から始まりぐちょぐちょに揉まれていくゲーム。
非常に濃い責めが特徴的なサークルさんで特に表情の変化がめちゃくちゃ濃い作品。
自分はこの作品が初プレイだったんですが中々凄かったので今回紹介。

油断一つから罠に堕とされる少女達

yuusya003yuusya002

本編では元勇者パーティの一員である女性3人を主役として物語が描かれていきます。
腕っぷしの強い剣士ティナ、今は事務員ながらも凄腕のガンナーセルフィ、気の強い女子リイス。
3人それぞれ実動隊として動いてきた子達なので戦力的には申し分なしの強さを誇る3人。
特にティナに関しては固有スキルが強力な事もあってそれ故に一人で事件解決へと向かっていきます。
しかしそれが最大の失策、油断一つから始まる数々の連鎖ってのが本作のメインストーリーの始まり。

メインストーリーでは主に一人ずつ操作していく事になるので戦闘なども一人戦闘が主体。
まずはティナから始まり、それを助けるべくセルフィへと切り替わり、最後にはリイス操作に。
それぞれレベルなどは共通となっているので道中戦闘である程度レベルを上げてれば苦戦する部分も少ない。
終盤では雑魚戦がキツくなりますが多分確定で逃げれるので終盤はサクッと進めるのがオススメですね。
短編ゲームではあるんでメインとなるのはやはりイベントシーン。

洗脳催眠から始まる陵辱シチュ

yuusya006yuusya008

そんな始まりを見せていくメインのエロシーン。
本作の入りとしては洗脳催眠が主体となっておりゲスな男たちの罠にハメられてしまいます。
「隷属の契約」という契約を結ばれ、あれよあれよと敵の罠に堕ちていく。
これも自分の力を過信しすぎた故、元勇者パーティという面子を速攻で潰されてしまう。

そして本作の見所となるのが表情の変化。
シーン中では切り替えスイッチをいつでも切り替える程の強力な催眠効果を持っており、
一つのシーン内で様々な変化を見せてくれます。

パチンと一つで従順になってしまう姿、パチンと一つで正気に戻る姿、と瞬時に切り替えていく。
そのリアクションや表情一つ一つが丁寧に描かれているのが見所なエロシーン。

yuusya009yuusya007

始まりとなるティナとのシーンではそれが特に濃く描かれており見所の多いシーンの一つ。
催眠効果で常識改変され自分を肉便器と認識し、それをこなそうと必死さを見せる姿、
はたまた恋人同士という状況を認識させゲス男と濃厚なキスを迫る姿、
そして最後にはその状況全てをリセットされ正気を取り戻す姿。
これが一つのシーン内で描かれており、洗脳催眠という状況下で行われるシーンとしてはめちゃくちゃ濃い。

序盤ではこういった催眠ならではのシーンから始まり少女達はゲス男に捕らわれてしまいます。
しかしまだ終わらないのが本作、というかここからがこのサークルさんの見せ場なのかも。
本作のメイン、捕われた後に行われていくのが拷問シチュ。

そして始まる拷問シーン

yuusya010yuusya011

捕われた後にはそれぞれマッドサイエンティストに拷問されてしまうシーンが描かれていきます。
拘束された状態から機械を使った電気責めなどを主体としひたすら責められ続ける少女達。
陵辱というよりかはシチュとしては拷問に近いシーンがメインとなるかも。

またこちらのシーンでは催眠下ではないので正気を取り戻した状態で行為が行われていきます。
なので拘束されながらも必死に食らいつこうとし、歯向かう姿勢もそれぞれで見せていく。
しかし責める側は絶対の安全を誇る立場、例えどんな姿勢を見せてきても歯向かうようならより強く責め続けていく。
限界を迎えるまで手を止めない責めがひたすら続いていくのでえげつない責めがとにかく豊富。
表情の変化もさながら、それぞれ用意されている電気責めシチュの躍動感は半端ない。

後半では屈服するまで止めない責めが特徴的でまさに手のひらの上で踊らされる少女達。
くっころなんてもってのほか、どんな事をされても最後まで諦めない元勇者パーティの精神力はホント強い。
しかしそれでも肉体的にどんどん擦り減らされ現実を突きつけられる拷問シチュ。
最後の心がポッキリ折れてしまう姿には刺さる方にはめちゃくちゃ刺さるかと思う。

逆らう事の出来ない状況下を存分に見せつけてくれた作品

yuusya013yuusya012

短編作ながらも序盤終盤と見所も分かれた作品で刺さる方にはしっかり刺さる内容だったかと思う。
シーンの割合としてはティナが一番多くリイナのシーンはやや少なめ。
陥没乳首という特徴のある子だったので少し残念ではありましたがティナに関してはめちゃくちゃ濃かった。
キャラクター性も良い味出していたので洗脳催眠から始まる拷問シチュに刺さる方なら楽しめる作品かと思う。

内容としては好きな方なら十分楽しめる作品かと思いますがオチとしては賛否は分かれるかも。
というのもこのゲームを好んで遊ぶ方は多分完全にゲス男に堕とされる姿を望んでいる方が多いかと思う。
洗脳催眠から始まり、拷問で屈服させ、BADENDがむしろTRUEENDと言っても良いシチュがメインの作品。
しかし本作の〆はゲス男達はそれ相応の報復を受ける事になるので物語的にはハッピーエンド。
それがこの作品に合っているか、と言えば賛否は分かれる部分でもあるので難しい所。

まぁでもこれはこれでハッピーエンドではあるので終わりとしては全然良かったんじゃないかなと。
シーン中では完全屈服の姿も見れましたし満足度は十分高かったゲームだったかと思う。
人を選ぶ作品ではありますが刺さる方は刺さる洗脳催眠から始まる完全屈服ゲーム。
抵抗するその表情もまたそそる部分が多い作品ですので、その躍動感溢れるシーンを是非一度体験してみてくだされ!

▼DLサイト(18禁)

タグ