ミカミさんが帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
※ネタバレ注意
前作びたみんクエストが公開されてからはや9年。9年!?
ついに続編となる最新作「びたみんクエスト 2ND ATTRACT」が発売されました!
エルフ族繁栄の為所構わずセックスしまくる淫乱ドビッチミカミさんが送るRPG。
とにかくえっちな事が大好きな主人公で、種族の繁栄を元に好きな事をして生き続けるお方。
男を見つけては誘い、モンスターさえも誘い、子供を産んではまた産んで自由奔放な伝説のエルフ。
そんな全てがスケベにまみれたミカミさんが装いを新たに帰ってきました!!!!
また本作は前作からの続きとなっているので前作のプレイは推奨。
前作は現在フリー公開されていますので出来れば新作を遊ぶ前に触れておいた方が良いかも。
相変わらず本作もボリュームたっぷりの作品なので初めての方は先走りせずに遊ぶ事をオススメするよ!
魔王誕生のメインストーリー
さて本作のストーリーですが魔族の出現と共に現れた「魔王討伐」ってのが最初の目的となります。
自由奔放に生きるミカミさんですがその自由奔放さもあって前作では多くの交流関係を広げてきました。
仲間だけでなく、前作で敵として登場したボス達をも味方に加わり旅を始めるミカミさん。
娘が勇者として選ばれますが実質実働隊はミカミパーティなので物語的には勇者ポジ。
ただそんなストーリー要素は一応あるんですが、
やっぱりなんと言ってもこのシリーズの特徴なのがミカミさんのスケベ力。
始めからスケベ大好きビッチなミカミさんなのでいつでもどこでもえっちが出来る作品です。
前作と同様フリープレイが大量に用意されておりそのビッチっぷりは目も当てられないスケベさ。
それに加え今作ではロリ化も出来るようになったりとより一段とパワーアップしております。
自由奔放なフリーセックス
フリーセックスはその名の通り誰とでもスケベが出来るシステム。
NPCだろうとも男キャラとの会話の最中では誘う事が可能でその場でえっちができちゃいます。
日々ヤってるんだろう門番から、初めての人物から、子供やおじいさんやら、犬やらもなんでも誘惑出来る。
ボタンひとつでおっぱじめるミカミさんなので圧倒的なセックスライフを体験可能。
ただ普通のNPCに関しては一つのシチュのみとなっており交流関係は進みません。
その分用意されているのが固有NPCキャラクター達。
固有NPCキャラにはビックリマークの印が付いており各キャラ毎に姦親度という謎の数値が設定されております。
姦親度が上がると新たなイベントに発展し、またミカミ自身の強さも強化されます。
本編ストーリー最中ではエロイベントはないのでまずはフリーセックスを楽しんでみるってのも一つの手。
と言っても戦闘中でもガンガン犯される作品ではあるんですが!
フリーセックスは決して男だけではなく仲間とも自由なプレイが可能。
仲間とのシーンではミカミさん側がふたなり化し仲間に責められてしまうシチュ。
逆に仲間を妊娠させる事が出来たりとこちらでも姦親度システムが採用されている抜かりのなさ。
また仲間に関してもフリーセックスがありミカミと同様固有NPCが用意されています。
ミカミさん程のボリュームではないながらも冒険の最中に交流している姿が見られたりも。
責めもありつつ責められもありつつ、趣味の一つとしてえっちを楽しむド淫乱ドビッチパーティ。
ホントスケベには全力過ぎる本作で、フリーセックス、売春、敗北、妊娠、ボテ腹、なんでもござれ。
ビッチな女主人公のイベントを全て網羅する程のボリュームでマジで色んな意味で持たない。
まだまだあるぞ新要素!
「子孫繁栄」が一つの目的であるミカミさんなのでフリーセックスは言っちゃえばいつも通り。
ただ変化としてガッツリ追加されたのが目玉の一つ「ロリ化」。
本編をある程度進行させるとロリ化の条件が解放されミカミさんは好きな時にロリ状態に変身が出来ます。
ゲーム的にはデメリットも一切なく変身が出来るのでロリ好きにはたまらん要素。
このロリ化状態でもフリーセックスはいつも通り体験出来るのでCGもそれぞれ変化します。
いつもヤっていた人物もロリ化状態でフリーセックスに対応するとまた違った変化を楽しめたり。
中にはロリ化状態じゃないとしたくないNPCも存在しているので固有イベントもまたそれぞれ。
容姿含めてビッチっぷり満載のシチュを味わえるので一つで二度おいしい、というか広がりがえげつない。
そして最後に新要素として追加されたのがもうひとりの主人公「ライ編」。
本編ではミカミ操作がメインとなるんですがライという新たな主人公が今作では登場します。
ライ編では娼館経営を主体とした内容となっており敵ボス達などを娼婦としてスカウトが出来る。
完全に別視点で描かれる新要素が追加されておりなんだこのボリューム!?と驚くばかり。
他にも魔王討伐後には新たな要素「プレイヤーえっち」のシステムも追加され幅が広がりまくる本作。
ドビッチミカミさんの気軽なコミュ力から広がる圧倒的スケベにまみれたドスケベRPG。
ビッチな主人公力は前作からそのままに、また遊びの幅もエロシーンも大量に増えた新作です。
ミカミさんの存在を知らなかった方はまずは前作から、このビッチRPGを是非遊んでみましょう!
発売を心待ちにしていたびたクエ2ですが期待以上にやべーボリュームの作品でした。
まだ色々終えきっていないので後日攻略情報でもまとめながら改めて語ろうかなと思います。
元々のビッチ力も半端なかったのにロリ化まで大量にあるとは、マジでとんでもないゲームやでぇ・・・
▼DLサイト(18禁)
タグ
(前作の記憶忘れてやり直し中)