maour001

控えめに言って今作めちゃくちゃ最高でした!!!!!!!!!

※ネタバレ注意
maour002

新作が出る度に胸を高鳴らせ期待以上のエロっぷりを用意してくるJSK工房。
さすがにもう少し掛かるやろ・・・と思いきやつい先日最新作が発売されました!!
まさかの今年3本目の発売。しかしクオリティは確実に上がった最新作でございます。

そんな最新作ですがタイトルのRとあるように過去に発売された「打倒!大魔王様」のリメイク作品となります。
もう7,8年前の作品なのでプレイ済みの方は少ないかもしれないですが新しく帰ってきた魔王様。
暴走機関車戦士くんを主人公とし、魔王様へと挑み続けていくアクションゲームです。

また前作からUnity製へと変わりましたが今作からは16:9のワイド画面に対応されました。
画面サイズも困らない変更は可能で、様々な設定も細かく調整可能になり遊びやすさも向上。
ワイド画面に変わった事によりPC画面との相性は更に良くなりUIも一新された本作。
今年発売の作品の中でもクオリティの違いは一段と感じられる最新作。マジで進化っぷりがえげつない。

ワイド画面を活かした新バトルシーン

maour004

バトルに関してはお馴染みのアクティムタイムバトル。
画面をクリックする事で時間が停止し、行動値を使って攻撃を与えたり防御をしたりと戦闘が繰り広げられる。
負けても経験値は得られるシステムなので何度も挑み続け討伐orえっちで勝利を目指していきます。
ワイド画面への影響も大きく、鎧の耐久値なんかも見やすく変更されてますね。迫力もバリバリ増えた感。

それに加え本作で追加されたのが新システム「アイテム要素」。
本作の主人公は戦士職の男となるので攻撃方法は至って単純、武術系のスキルしか持ち合わせてません。
しかし新たに追加された「アイテム」により特殊な行動が可能になり回復までも出来るようになった主人公。
その分アイテムは消費する仕様となっているので事前に使用分は購入しておく必要はあり。

催眠おじさんでなくともアイテムを使って催眠、更にはロリ化までも出来るようになった本作。
これがあれば今後どんな役職が主人公になっても特殊行動おじさんになれますねぇ!!

リメイクで追加された目玉「ロリ化魔王様」

maour007

リメイクで大きく追加されたのがこの「ロリ化シチュ」。
アイテムを使えば簡単にえっち移行が可能になったので経験値稼ぎにも便利だったりするアイテム要素。

ロリ状態では視点も4つ程用意されており衣装差分がまさかのスク水。
小さくなって鎧がパージしちゃった為か元の衣装とは別にスク水状態でえっちも出来ちゃいます。
裸orスク水の2つの差分ながらもロリロリしさは増し新たな姿で楽しめるロリ魔王様。

普段の魔王様はおっぱいがかなりでかいのでこのロリ状態の破壊力はめちゃくちゃ高い。
体型の違いは大きく、ロリ状態も良い仕上がりになっているのでもっともっとと欲しくなる程でしたね。
ちょっとしたおまけの一つながらもギャップがより一段と抜きゲー力を高めてくれる。

今作もたっぷり用意されたえっちシーン

maour008maour009

新規のロリ以外もたっぷり体位が用意された魔王様とのエロシチュ。
正常位から後背位、カウンタースキルでの足上げ状態、また催眠状態や気絶状態まで様々。
一対一の作品となるので視点変更も各種揃えられており4つの視点変更も本作は多い。
責め方一つ取ってもバリエーションは多く、好きな視点でたっぷりえっちを楽しめますね。

特に魔王様のおっぱいのでかさはアニメーションとも相性は抜群でぶるんぶるん揺れる。
アニメーションの良さはまた一段と味わえる魔王様なので是非このエロさを味わってみて欲しい。
裸状態はその揺れっぷりを最大限に楽しめつつインナー状態も個人的には好き。

ちなみに回想を埋めた後にはわざわざタイトル画面に戻らなくとも体位の変更が可能になります。
どの状態で、どの体位で、どの視点で楽しむか、抜きゲーとしての使いやすさも抜群の回想システム。
オプションでEND状態を設定するとロリ体型でも差分を見れたりするのでこちらも活用すると良し。
クリア後でもパッと起動してパッと使えるのは日を変えて遊ぶ時ではホントありがたい。

ワイド画面により迫力を増したアニメーションエロを存分に楽しめるJSK工房最新作

maour011maour012

今年3本目となるJSK工房の最新作でしたがまた一段と進化を感じる内容でした。
特にワイド画面に変わったってのはやはり大きく、大画面でプレイすると迫力もマシマシ。
戦闘での遊び要素もありつつ、抜きゲーとしても更に使いやすくなった最新作「大魔王様R」。
JSK工房作品を遊んだ事がない方も是非一度触れてみて欲しい作品ですね。マジでオススメ。

一つ難点を挙げるとしたら新規の方がこちらの作品を遊んだらもう過去作に戻れない程のクオリティの高さ。
アニメーションの質含め非常に遊びやすく使いやすくなっているのでここから過去作に触れると不便さは感じるかも。
それでも過去作は過去作でキャラクターの良さもあるのでどの作品も刺さればオススメしますが!!

新作毎にクオリティが上がりながらも価格も抑えられておりプレイヤー目線としてもめちゃくちゃありがたい。
リメイク前プレイ済みの方も、新規の方も、少しでも気になった方は是非一度遊んでみてください。
オプションを活かした回想がめっちゃ使いやすくほんま抜ける作品やで・・・えちえち状態の魔王様はヤバイ。

▼DLサイト(18禁)

タグ