anime000

セールでお世話になった作品達の感想をただただ書き溜めるやつ
今年も終わりが近づき相変わらず何かと忙しい12月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分はあまり纏まった時間が取れずガッツリゲームの方はあまり遊べていない現状。
そんなおつかれの身体の際にお世話になってたのがお手軽抜きゲー作品。
ガッと起動してガッと使える、セールで購入したアニメーション作品の感想まとめでございます。

ちなみに前回のセールでのアニメーション推し作品はこちら
あちらも今回のセール対象でもあるので見逃してた方はチェックしてみてね!

とりま、行為。7  50%OFF

anime001

前作が良かったので続いて購入したサークル「みポZ」の抜き特化アニメーション作品。
ヒロインの可愛さと相反する汚っさんとただただえっちを楽しむ、というわかりやすいシリーズ最新作。
こちらの最新作「7」での特徴なのがヒロインの無知さ加減。

えっちに対して疎い仕草が特徴的な子で行為に対して非常に初々しい反応を見せてくれる。
「くすぐったいよぉおじさん・・・」から始まり、おじさんは少女にえっちな事を教え込ませていく。
そんな少女に対しておじさんが教える行為は決して手加減はしない責め。

汚ちんぽを掃除させ、ノってきたらイラマで責め、本番行為でもうつ伏せにしてガンガン責めたくる。
それでも少女は嫌な顔ひとつせず、逆に愛を感じるような言葉をかけえっちを楽しむいちゃいちゃ行為。
種類もフェラ、後背位、正常位と分かれておりボリュームも充分。表情の歪み具合が良い感じにスケベで抜ける。
思った以上にロリボイスな子なのでこのちょっとした無知さ加減は背徳感も増して良き。

ちなみに前作「6」も個人的にはオススメ。
こちらとはまた違ったビッチ娘の売春シチュを味わえるヒロインなのでそちらも興味が出たら是非。

▼DLサイト(18禁)
 


けもふた洗脳改造記  50%OFF

anime002

発売した時から少し気になっていたふたなり&機械姦がメインのアニメーション作品。
こちらもセールで50%OFF中だったので見てみた感想をば。

シチュとしては「捕われたケモミミ少女がふたなりに改造される」ってのが始まり。
それに加えスライムにラバースーツばりに取り込まれたり、触手達により洗脳などを施される。
最終的にはモノとして扱われ、おっぱいも肥大化し機械やオーク達の手によりぐちょぐちょに犯されていく。
終盤はかなり肉体改造っぷりがえげつなかったのでこの特殊性癖の要素はかなり濃い作品でしたね。

ふたなりの要素も強い作品ですがやはりハードな肉体改造が好みの方にオススメする作品かも。
ただ興味本位で見ても全然ありかと思いますし心情が聞こえるボイスの量も多く見応えはありましたね。
サクッと抜く、というよりもじっくり場面毎のシチュを味わいたいって方にこそ合うかなと思う。

▼DLサイト(18禁)



ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート  50%OFF

anime003

こちらはアニメーションで楽しむってよりかはボイス特化のオナサポ作品。
プレイヤーに対して直接声をかけ指示を仰ぎ催眠を施してくるサキュバスっ娘達からの抜きゲー。

本編は3つに分かれ、乳首責めのディーナ、かりこり指コキのスルーア、そして最後には二人で。
サキュバスらしい服従させるボイスは良くマッチした内容で予習と本番に分かれたオナサポ管理。
アニメーションに関しては大きな変化はないながらも良い臨場感を与えてくれてハマると飛ぶ。

個人的にはあまり催眠音声ってのは聞き慣れてなかったんですがカウントダウンオナサポはやっぱり強い。
催眠ボイスが中心ではありながらもアニメーションもしっかりマッチしているのでボイスに刺されば買い。

▼DLサイト(18禁)



Lost Life ver1.4  20%OFF

anime004

最後に今年に入って色々追加されたアップデート情報。
背徳感マシマシのロリペドゲー「Lost Life」が多くのバージョンアップを経て進化しました。
去年遊んだ時にはまだ体位は本番1つフェラ1つしかなかったですが今では体位も増加。
後背位、騎乗位、キス、アナル責めや股から覗くようなアングルも増え見応えたっぷりに。

相変わらずBADENDの衝撃は強い本作ですが嫌な事させないよう大切に扱えば問題なし。
どんどんえっちにも積極的になり、フェラから派生する騎乗位ではえっち大好きスケベっ娘に。
各種動きの追加や睡眠時での行為等も追加されておりバリエーションはかなり増えました。

また季節アプデとして12月~1月中ではサンタコスチュームも現在実装中。
鈴の鳴るサンタコスなど初期verからコスチュームも増えてますので是非久々に起動してみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ