syojosenpai001

本日の彼女を紹介したいと思います

※ネタバレ注意


この時期に遊ぶのに最適なジャンルといえば純愛ゲー。
唐突に始まる今日のおしこり作品紹介のお時間でございます。

本作のタイトルは「処女センパイはエッチがしたいっ!~むっつり彼女のしあわせ初体験~」。
サークル「WILL BE WELL」が送る最新作でラブラブシチュオンリーのえっちゲー。
タイトルでもあるように先輩ヒロインとのえっちを描いたアニメーションメインの作品。

前作では少し特殊な売春シチュを描いた作品でしたが本作の関係性は彼氏彼女。
初めてのデートから始まり、ヒロインの妄想力からスケベに発展していくお話。
とにかくヒロイン里穂のキャラクターがスケベ全開の子でまた一味変わった純愛ゲー。

妄想力大爆発の里穂先輩

syojosenpai002syojosenpai003

本作のメインヒロインは先輩彼女「里穂」。
後輩くんである主人公と付き合い始めたばかりでまだデートすらままならない関係。
そんな二人の関係から今日は初めて先輩の家でお家デートをするって所から物語が始まります。
しかしこちらの里穂さん、なんと言っても特徴的なのが妄想力が高いむっつりスケベ。

一人で何かと妄想しがちな子でなんでもかんでもすぐにえっちに繋げようとしてしまう子。
興味津々さが溢れんばかりの彼女で、一緒に勉強するつもりがそんなのもう頭に入らない程。
後輩くんこと主人公を完全に置いていくレベルの妄想を常にしていてむっつりスケベ感は全開。
本編では里穂の心情をメインに描いていくのでヒロインの魅力は全面に活かされていますね。

syojosenpai004syojosenpai005

それに加えお家デートに興奮が冷めやらない里穂先輩。
ついには主人公がトイレに行っている間にオナニーをおっぱじめるという行動を見せ始める。
ちょっと後輩くんと手を繋いでしまったらもうおしまい、制御が効かなくなる妄想スケベ力。
ほんまただただえっちでスケベ魔人好きには大好物なええ先輩やで・・・

ちなみに今回メガネありでプレイしてますがメガネなしも選択可能です。
それはそれでどちらも楽しめるので一つで二度おいしい作品です。助かる。

主観オンリーの純愛えっち

syojosenpai006syojosenpai007

えっちシーンでは全てがアニメーションありの主観オンリー。
プレイヤーに対して声をかけながらのシチュを存分に味わえるので好きな方なら大満足の出来。
それに加え妄想力もまたシーン中では活かされておりゲーム版では心の声なんてのも聞けます。
動画版で一本通してシチュを楽しみつつ、それ以上にどんな事を想っていたのか気になる方はゲーム版で。
一度だけでなく二度目もまた違った楽しみ方を味わえるのでまずは普通に見てみるのもオススメですね。

シチュはオナニー鑑賞から始まり、
正常位、騎乗位、手コキ、パイフェラ、後背位、対面座位へと続いていく。
動きと合わせて表情の変化も多く、それ以上にえっちを存分に楽しんでいる姿が見れる里穂のハート目。
遂に後輩くんと繋がれた感情の爆発っぷりから発情を通り越した好き好きシチュ。
主観行為と相まってラブラブ純愛えっちを思う存分楽しめます。

syojosenpai008syojosenpai009

そして最後のわからせえっち。
まぁこれも里穂先輩が妄想で求めていたのを望んだ結果なんですが!

純愛ゲーながらも里穂先輩のキャラクターが良く活かされた作品で非常にかわいらしい。
ただただえっちをしたいだけでなく、主人公の事が大好きでその想いを元にえっちを楽しむ。
また非常にスケベな子ながらもプレイとしては主人公が割と先導していてたっぷりよがり狂う。
処女な事もあってか責められると弱く、でも快楽を主体にラブラブえっちを楽しむ純愛ゲー。

容姿だけでなくボイスも合わさって可愛らしさを存分に感じられる作品。
えっちな事しか考えてないラブラブえっちはええぞ・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ