pini001

思ってたより凄い女の子だったぽにがみちゃん

※ネタバレ注意
poni002

学校内では何かとモテモテな少女ちなみ。
ただ自分自身ではそういった彼女彼氏の関係に興味が湧かずいつも断り続けていた。
そんな少女が新たな趣味を見つけ、ハマりにハマりハメられていく一人の少女の物語。

学生ながらも豊満な肉体を持ち合わせた少女「ちなみ」が主人公のシミュレーションゲームです。
シミレーションゲームとなる本作ですが内容としてはちなみのある趣味を元にスケベに堕ちていきます。
基本的に分岐としてはEND辺りしかないので遊びの幅は薄くイベントをメインとした作品。

そしてなんと言っても特徴的なのがお相手となるおじさんキャラクター達。
ちなみちゃんは同世代よりもおじさんにハマり、汚いおじさんによりえっちに染められていきます。
対おじさんばかりの背徳的な堕ちエロゲー。見た目は正統派ヒロイン、だけれども・・・

露出に目覚めるぽにがみちなみちゃん

poni003poni004

本編のゲーム進行は学校の帰り道に寄り道をしていくってのが基本となります。
場所移動を選択すると様々な場所が表示されるので行っていない場所をまずは探索していく形。
一度見たイベントに関しては「もう一度見ますか?」と表示されるので最初は未発見のイベントをこなしていく。

そんなイベント消化ゲーにはなるんですがまず最初の特徴が「露出」関連。
ちなみちゃんは何かと警戒心が薄く、平気で危うい場所もずかずか侵入してしまう娘。
そういった場所に入っていくと珍しい学生服の姿を見た輩達がちなみちゃんに対して興奮を露わにしていく。
最初は嫌な気持ちが強かった心境も、段々と見られる事に興奮を覚えていくちなみちゃん。

この「露出への目覚め」が大きな特徴となる作品で意外な大胆っぷりを見せてくれるヒロイン。
付き合う事には興味は薄いけれども実は性的欲求は強いむっつりスケベ感。
もうこのキャラクター像からしてえっち。

poni005poni006

イベントは主に自ら行動を起こす「露出系」、
輩からの声掛け「見せつけ系」などの様々な要素から発展を見せていく。
興味はある娘なので露出にハマる過程は割と早く次第に見せつけ力も高まっていきます。

最初は普通のパンツだったのも、紐パンから更にノーパンまで発展する露出狂っぷり。
「見られている」と意識付いてからは「あえて見せる」行動へと変化し露出を一つの趣味と昇華させる。
こりゃぁ誘っていると思われても仕方ないねぇ・・・?

露出から発展していく対おじさんシチュ

poni007poni008

エロシーンの特徴はなんと言ってもお相手となるおじさん達。
学校では目立たないポジションの用務員のおじさん、
河川敷に住むおじさん、地下道に住むおじさん、サラリーマン援交おじさん、などなど。
一部学生とのシーンもありますがそれ以外は全て年齢層の離れたおじさんとのシチュがメイン。

若い女じゃぁ!と言った性的欲求を直接的にぶつけその圧に負け手を出されてしまうちなみちゃん。
ただ実際の所シーンの入りとしては無理やり系はなく、露出から入る事もあり誘い受けに近い。
大胆過ぎる行動の元おじさん達を無意識に誘い本番へと進んでいくシチュ。

更に発展していくと売春こと援交おじさん達も登場しスケベな行為にもハマっていきます。
露出のタガが外れ寝ているおじさんにおしっこぶっかけた時なんてのは大胆過ぎておじさんビックリしたよ!

おじさん大好き堕ちエロゲー

poni009poni011

露出にハマりおじさんにもハマっていくってのが大きな特徴な作品で年齢層の離れたシチュは盛りだくさん。
性欲に満ちたおじさん達の直接的なアピールについ目が離せなくなり興味を惹かれていく。
この潜在的なえっちへの興味ってのが非常に強い娘で思った以上にスケベなキャラクターでしたね。
ENDでは堕ちた後も描かれボテ腹状態のENDなどハマりにハマった様子も見せてくれます。

露出が大きなテーマとなるので「穢される」というよりもちなみ自身がえっちに魅入られていく作品です。
段々と露出行為も大胆さを増し、それに併せて相手からのアピール力も高まり、自ずとスケベの道へ進んでいく。
対おじさんとの異色な組み合わせもまたエロシーンにひと味加えてくれる良き堕ちエロゲー。

プレイの流れ自体も未消化イベントをこなしていけばすんなりとEND達成まで到達出来るかと思います。
ただ一つ残念な部分は回想がEND回想しかなく後でイベントを見返す際はやや面倒。
一応クリア後でも以前見たイベントを見返す事は可能なんですが何がどのイベントだったかわかりづらい。
通しプレイでは過程も多く楽しめるんですが、何度も使うってなると不便な部分は感じるかも。

正統派清楚ちゃん、と思いきや露出にハマってからは大胆過ぎる行動力に驚かされる堕ちエロゲー。
思った以上に大胆な露出からどんどん深みに堕ちていく娘なので対おじさんシチュが好みの方に是非。
結構ゲーム的な要素としては薄い作品ではあるのでアドベンチャーゲームとして遊ぶのが良いかも。
援交シチュが光る露出狂ちなみちゃん、裏ではスケベに満ちたこの体験記を是非味わってみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ