fan014

お姉さんに耳かきしてもらうのは好きだけど耳かきボイスはちょっと苦手派

※ネタバレ注意
fan015

可愛い女の子におちんちんがついてるなんてお得。
ふたなり主人公が送る百合ゲー「Fantanica!」に先日アップデートが実装されました!

ver2.0と大型アップデートが行われた今回でえっちCGだけでも20枚以上の追加。
それに加え新キャラの登場、既存キャラでも立ち絵が追加、また百合シチュ含めた3Pなんてのも追加。
3P戦が地味にキツくて大変だったりもするんですが色々追加された大型アップデートでございます。
是非本編を楽しんだ方は一度アップデートして欲しい内容だったので軽く紹介。

新規温泉クエスト

fan016fan017

まずは温泉クエストについて。
温泉クエストは借金返済後に発生する新規クエストでチェルから受注が可能になります。
デルフラウ協力の元イベントが進行していく形で異国の商人「チカ」が新たに登場します。

こちらはデルフラウとの会話で「いぐさを手に入れて欲しい」
とクエストを受けた後港町の夜でイベントが進みます。
昼にも登場しますが夜じゃないとイベントが発生しませんので時間を潰して会話を進めましょう。

他には特に詰まる部分はないかと思うので後は温泉で楽しむのみ。
ちなみに今まではNPCの立ち絵はなかったんですがチカ含めて3人のNPCに立ち絵が追加されました。
ポーション先生のミチコも立ち絵が追加されていたりもするので確認してみるのも良し。

いちゃいちゃお泊りイベント

fan019fan020

ということで温泉完成後はお泊りイベント。
メインヒロイン6人それぞれとお泊りが可能になり温泉でのえちえちイベントが描かれていきます。
いちゃいちゃ前戯から本番と各キャラCGもしっかり用意されておりこの空間らしいまったりしたイベント。
お泊りする前に一人で温泉に入ってしまうと夜一緒に温泉に入れなくなるのでそこだけは注意。

また一人でのお泊り時でも新規で追加された「耳かきお姉さん」とのえっちシーンもあり。
男子風呂に一人で入ったり等々でもイベントは描かれていくので温泉イベントは結構盛りだくさん。
回想にも追加されていますので見つからなかった際はそちらのヒントを確認すると良いですね。

地味にムズいぞ3Pバトル!

fan021fan022

そして最後になるのが新たに追加された新システム「3Pバトル」。
元々各ヒロインとのイベントではセックスバトルが用意されていましたがこちらで新バトルが追加されました。
3Pバトルとなるので2人から責められる事もありつつルミカを除いた2人でいちゃいちゃする場面もありつつ。
挿入まで持ち込むとまた変わっていくので是非挑戦してみてくだされ!

ただ自分はそんなにやりこんでなかったので戦闘難易度は結構キツかったですね。
普通のイベントでも見たかった感じはありましたがまぁまぁこれはこれで楽しみもあり。

アップデートの内容的には「温泉イベント」がメインながらも新規CGは非常に多かったですね。
メインヒロインとのお泊りではゆったりした空気感は漂っておりより本編よりもいちゃいちゃ感はマシマシ。
ルミカ含めたヒロイン達が好きだった方ならまた楽しめる内容ですので是非アップデートして遊んでみてくだされ。
丁度アップデート記念で20%OFFもされたふたなり百合ゲー。CGも多くゆったり遊べる作品ですのでこの機会に是非!

▼DLサイト(18禁)

タグ