0001

明日までじゃん!
しばらくDLsiteをチェック出来ずにいたらいつの間にか始まっていたキャンペーン。
動画作品、音声作品、ゲーム作品それぞれのまとめ買いキャンペーンが3/3(明日)まで開催中です。

もう終わり間際なので既に購入済みの方も多いかもしれませんが、
自分も色々購入しているのでその中からオススメの作品を今回紹介。
まだ確認してないよって方はこの機会に忘れずにチェックしてみてね!

0002

ちなみにゲーム作品もまとめ買いがあるんですがそちらだけ3本セットとなっております。
それはまぁ良いんですがゲーム作品の場合まとめ買いよりもセールで買った方が個人的にオススメです。
というのもゲーム作品の場合まとめて買うと積みゲーになりがちなのでコレ欲しい!って時に買って遊ぶ方が良き。
動画作品と音声作品はすぐ使える用途の作品達なので今回のオススメは動画or音声作品。5本セットだしね!

WILL BE WELL

matome001

純愛らぶらぶえっちに定評のあるサークル「WILL BE WELL」の作品。新作を除いた過去作が対象。
特にオススメなのが「こはるびよりR」と「しあわせ幼な妻」。

こはるびよりR」は売春のような出会いから始まる作品で童貞主人公の筆おろしをしてくれるシチュ。
この巨乳ちゃんがとにかくえちえちで女性上位に色々手ほどきしてくれます。
シチュの数も多く、手コキ騎乗位正常位、お風呂からパイズリ後背位種付プレスと一夜連続でシチュが続く。
ボリュームもさる事ながらなんでも優しく褒めてくれる子なので童貞シチュ好みには特にオススメ。

しあわせ幼な妻」は初夜を二人で過ごす作品でこちらは愛し合う要素たっぷりのあまあま作品。
こちらも同様シチュの数も多く、また主人公大好きっぷりがより表れている作品です。
経験の薄さを補い合うとにかくあま~い作品。好き好きちゅっちゅしたい方はこちらがオススメ。
以前紹介した事があるんで既に購入済みの方もいるかもですがまだの方は是非是非。

みぽZ

matome002

対おじさんとの売春シチュアニメーションサークル「みぽZ」。
去年発売された新作含めた全作品が対象。個人的には6と7はめちゃくちゃクオリティが上がっててオススメ。

とりま、行為。6」は経験豊富そうな黒髪少女。
おちんぽ大好きっぷりがより描かれている子でボロンすれば喜びなんでもかんでも楽しそうにしゃぶりつく。
本番行為でもそれがより鮮明に表れ騎乗位でべろちゅーしながら搾り取ってくれる様は非常にえっち。
でも最後にはおじさんが責めてあひあひ言わされちゃう子。かわいい。

とりま、行為。7」は6とは違ってえっちな経験が一切ないピンク髪のロリタイプ。
経験の薄さからおじさんがえっちを教えてあげるシチュがメインで声質もロリロリしぃ。
時にはおじさんから強い責めが続く事もありますがでもちゃんと受け止めてくれる調教しがいのある子。
このどんどん自分色に染め上げるようなシチュが好みの方だとかなりハマる作品ですね。

さんどいっちわーくす

matome003

アニメーション作品として非常に質が高く話題になった作品「たからさがしのなつやすみ【前編】」。
結構昔の作品なのでキャラの見た目はぽてっとしてはいますが動きは今見ても多彩。

内容はザ・おねショタシチュが中心の作品でお姉さんに手ほどきされちゃうボクくん。
雨宿りの最中お姉さんと出会ったボクくんは甘い囁きに乗り初めての性体験を経験していきます。
ただ本作は【前編】とあるように本番行為までは至りません。
手コキやパイズリ、フェラなどが中心で終わり方もこれから・・・ッ!って時に閉じてしまう。

じゃぁなんで今紹介するのかっていうと実は今年に続きが発売される模様。
果たして本当に発売されるのかは定かではありませんがこの機会に一本として選ぶのも全然あり。

硝子工房

matome006

通称「ロリちゃん」と撮影会を楽しむアニメーション作品。
処女作かつ最新作の「ろりふぉと」が対象。

動画作品、というよりかはこちらはアプリケーション作品。
各シチュ毎に様々なポーズを指定可能でその様子を楽しむオフパコ感も味わえるゲーム。
特に本作は一つ一つの指示に拘っており、その差分の多さが非常に豊富。
感覚としてはお触りゲーにも近い作品なのでタイトルらしい「撮影会」を楽しみたい方にオススメ。

ちなみに発売から少し経ってverupで1つシーンが追加されました。
ボリュームも増えてより一層オススメ度も上がったのでロリ感マシマシのこの姿に惹かれた方に是非。

pompurin

matome005

フェラシチュに定評のあるサークル「pompurin」。
あんまり注目はされていないサークルさんなんですが刺さる方には刺さるアニメーション作品。
過去作「妹口」と「りふれくと」が対象。

妹口」はタイトル通りフェラシチュオンリーの作品。
見た目は美少女!って感じではないながらもこのちょっと綺麗め目指してる感が案外良き。
全編フェラシチュなのが何よりも特徴でじらしから包茎舐めからじっとりねっとりしゃぶり尽くす。
ここまで完全なフェラシチュオンリーな作品も中々ないのでフェラスキーの方はかなり刺さるかと。

りふれくと」は大分昔の作品なので新しめの作品と比べると3Dっぽさは結構感じる。
ただボリュームがめちゃくちゃ多く、様々なシチュエーションの元えっちをたっぷり味わえる。
こちらも妹シチュが中心となるのでPVを見て大丈夫そうであれば今でも使える作品。

作品を追う毎にクオリティの上がってるサークルさんなので最新作が対象作品じゃないのがちょっと残念ですね。
最新作は今アニメ化で話題沸騰中だったりもするのでセール時用にでもお気に入りに入れとくのもあり。

F・A・S

0b04f742

音声作品を中心に出されているサークル「F・A・S」の動画作品。
それぞれ過去発売された動画作品3つが対象。

音声サークルさんらしく内容としてはまさに「オナサポ」。
プレイヤーに向けて声掛けされながら音声を楽しむ作品で囁き&カウントダウンが魅力。
サキュバスに弄ばれる感覚がたっぷり味わえる内容でアニメーション作品とはまた違う魅力のある作品。

定価がそこそこお高いので今回のまとめ買いでは特にお得。
音声作品をあまり聴かないって方もこの機会に試してみると案外ハマってしまうかも。

他にもオススメ作品がありましたら是非教えて下さい

0001

ということで今回のキャンペーンで個人的にオススメな作品達の紹介でした。
セール時などで結構オススメされていたサークル「つんべじ」などの作品も対象なので、
キャラを知っている方はこちらの作品もチェックしてみると良きかも。
5本まとめ買いならセール対象作品でも全然お買い得ではあると思うので是非一度覗いてみてくだされ。

自分もこの後時間ギリギリまで漁ってみようかと思います。
もう既に購入済みの作品も多いので5本を決めるって意外と悩みに悩んだりするんですが!

▼参考サイト
DLsite まとめ買いキャンペーンページ

タグ