one+001

マンマ・・・マンマ・・・・

※ネタバレ注意
one+002

2020年に発売されたあまあますぎる甘々ゲー「お姉ちゃんといっしょ。
従姉であるお姉ちゃんと同棲生活を送る作品でその甘々っぷりにたくさんの癒やし要素を与えてくれました。
そんなあまあまいちゃらぶ要素しかない作品に更なる要素を加えるプラス版が先日発売されました!

無印版の拡張を主にしたアップデートで新モードや新イベントがたっぷり追加。
元々無印版の頃は結婚の約束でひとまずの終わりでしたが今回はその後の展開も軽く追加。
またコスプレえっちも更に追加され、今度は制服シチュやナースコスに装ったりも。
大まかな部分は変わらずとも本編が好きだった方ならオススメ出来る内容でしたので追加部分を詳しく紹介。

ショートストーリーモード

one+003one+004

まず一つ大きく追加されたのがショートストーリーモード。
元々この作品は雑談パートでお話してれば自然と展開が進むお手軽なゲームだったんですが、
雑談パートに関してはあくまでも聞くだけでプレイヤー含めて大きな行動を起こす事はありませんでした。
そんな雑談パートの拡張版として追加されたのがこのショートストーリー。

イベントの中では「風邪を引く」といったちょっとしたストーリーが用意されそれぞれで話が動いていきます。
かなり忙しかったプレイヤーくんも転職先を見つけ休日が増えたりと身の回り含めて変化が生まれていきます。
日常パートのボリュームアップ版のようなパートで同棲生活感はより増したこちらのストーリーですね。

コスプレシチュの追加

one+005one+006

続いては新規のエロシチュについて。
コスプレは新たに「ナース服」「女教師風」「水着」「セーラー服」が追加されました。
それに伴い新規エロイベントが追加され、コスプレシチュらしいシーンでそれぞれ発生します。

女教師風イベントではメガネを掛けて足コキするシーンなんかも見られいつもとはまた違った圧のある姿も。
でもやっぱりプレイヤーくんに対しては強くは当たれないお姉ちゃん。
つい相手を心配しちゃうお姉ちゃんなので女性上位ながらも相変わらずのあまあまっぷり。

日々の疲れた脳を癒やしてくれるあまあまいちゃらぶゲー拡張版

one+007one+008

今回追加された新規体位は
「太ももコキ」「乳首舐めオナホコキ」「足コキ」「種付プレス」「対面座位」の5つ。
コスプレと併せてシーンを楽しみ、また繰り返しプレイでいちゃらぶをたっぷり味わってみてくだされ。
胸に甘える要素も追加されより一層バブみも増したのでえっちだけでなく是非甘えモードも忘れずに。

内容的にはボリュームアップ版のような形で大きなシステム変更は休日スキップが追加された程度。
あくまでもゆる~くお姉ちゃんとの同棲生活をより楽しむ内容でまさにDLCらしいボリュームアップ版でしたね。
本編が好きだったって方なら文句なしにまた楽しめると思うので是非この機会にまた遊んでみるのもオススメ。

新規の方の場合同梱版はややお高めですが全編通してあまあましか感じさせない作品です。
癒やしを求める方ならシステム部分含めまったり遊べますので気になってた方はこれから遊んでみるのもあり。
久しぶりのお姉ちゃんでしたが相変わらずの全肯定っぷりは破壊力抜群の作品でした。幸せにさせてぇ~~

▼DLサイト(18禁)
 

タグ