onefera001

かくいう私もフェラシチュというのは大好物でございましてですね・・・

※ネタバレ注意
おしこりオナサポシチュとして最適な受け身シチュ。
特に主観系の作品に関してはその色が強く、シてもらいたいって方には最適のオナサポ。
そんな受け身シチュ、そしてフェラチオに特化したのがこちらの作品「お口で遊ばれるのすきだよねっ?」。

お姉さんの家へ訪問し完全に主導権を握られちゃう内容でフェラ特化アニメーション。
アニメーション作品という事で同梱されているファイルは動画のみ。
ただ即エロという訳でもなく、冒頭の入りも収録されているので良きムードを保って入っていける内容。
動画の尺としてはやや短めですがフェラスキーにはオススメ出来る内容だったので布教レビュー。

お姉さんとのあまあまフェラ専用お部屋

onefera002onefera003

冒頭で収録されているのはお姉さんからのお出迎え。
開幕で不意打ちにされてしまう濃厚なキスで完全に主導権を握りえちえちムードに誘ってくるお姉さん。
服装も童貞を殺す服に身をまといお部屋へと通されるのでその雰囲気作りは非常に良き。

お姉さんのタイプとしてはほんわかお姉さんキャラっぽくはありながらも、
いざ本番が始まるとスケベな本能をさらけ出しプレイヤーくんに対してガッツリ搾り取ろうとしてくる子。
冒頭の不意打ちキスから主導権を握られっぱなしな流れが主体でかなり「受け身」シチュに特化した本作。

責められつつも優しさあり甘さありのフェラシチュ

onefera004onefera005

本番のフェラシチュのアニメーションは非常になめらか。
舐めから玉フェラからガッツリ搾り取ろうとする本番から、様々な動きで精子を上げてくる。
主観シチュながらの声掛けも魅力の一つで、本気で搾り取ってくる場面への移行はドキドキ感もまた強い。
本番後ではふにゃちんになった後のお掃除フェラも収録されておりその後の対応も良いものですね。

ただプレイヤーくんの動きは基本ない本作なので有無を言わさなさはあまりないかなと。
お掃除フェラ中にまた始まってしまうような場面でも逃さない圧はそんなに感じられないです。
あくまでも優しく搾り取ってくる本作なので、がっつかれフェラよりも癒やされ甘々フェラを望む方にオススメしたい。

追撃のオナサポ音声同梱版



そして最後におまけとして用意されているのがオナサポ音声+版。
動画の内容的には同じながらも追撃で囁きボイスが収録されています。
こちらのサンプル動画のラストに収録されている内容で、動画に併せてサポートしてくれるもう一人のお姉さん。
言葉責めから耳舐めから更にオナサポ度も上がるのでこれもこれでまた新鮮な気持ちで楽しめましたね。

動画時間は冒頭が1分半、本編が約7分x2のボリューム。
内容はオナサポ動画としては最適でフェラスキーには安心してオススメ出来る作品。
しかし尺の短さは欠点の一つで、射精は一度のみとなっており二度三度と搾り取ってくる要素はないです。
全体的にあま~く丁寧に対応してくれるお姉さんなので一時のお楽しみとして遊ぶのが丁度良い作品かなと思う。

価格も手に取りやすい作品なので今夜のお供として楽しみたい時に是非味わってみてくだされ。
VR版の展開も予定されているようなのでボリュームアップ等々今後の活躍にも期待したいっすね!

▼DLサイト(18禁)

タグ