mutina030

いつ見てもいいおっぱいしとる

※ネタバレ注意
mutina031

去年の発売からアップデートも続く愚痴ヲタ畑最新作「新生 むっち無知 田舎性活」。
本編でもかなりのボリュームがありましたが追加アップデートではまた違った趣向で楽しませてくれる本作。

前回のアップデートでは「いとことのえっち生活」というスケベ全振りの追加内容。
主人公のゆたかだけでなくけーこも大活躍し、ボリュームたっぷりでおねショタ要素を味わえました。
そんな前回のアプデに続いて今回追加されたのがゆたか達のママ「あや」さんの参戦。
一度は忘れたスケベ要素をまた味わわせるという帰ってきた俺達のママ編。

過去のスケベ写真から脅されて始まる新展開

mutina033mutina032

今回のアップデートは完全に「あや」が主役となっており操作キャラクターもあやへと移り変わります。
前回と同様に電車から追加ストーリーに入れますのでアプデ後はそちらから進んでくだされ。

お話としては過去スケベ行為を行っていた所を隠し撮りされ、それを材料としてとある場所へと赴きます。
その場所ってのが今回のテーマ「スラム街」。
上層、中層、下層と次第にやべーやつらが集まる場所で一人写真を求めて歩みを進めるお話。
スケベに溺れても良し、ただひたすら写真を求めるだけでも良し、オチも複数追加されたあやさんの物語。

ただスケベに堕ちるだけではない「ヤらされる」シチュ

mutina034mutina035

そんなあやさんの奮闘記ですが今回一番特徴的だったのが「スケベ行為への反抗心」。

指定された場所がスラム街なだけに勿論秩序なんてあってないような場所。
上層はまだしも、中層からは裸一貫で突入する事にもなりあやさんに対しての圧も強くなってくる。
そういった相手に対し、あやさんはあくまでも「嫌々でヤらされている様子」を全面に出してくれます。
先に進む為にはしなくてはならない事を仕方なくこなし、着々とスケベ行為を受けていくあやさん。
これが本編とはまた違う今回アプデの大きな特徴。

反抗心を見せる鋭い目つきだったりは良い意味で魅力的でこれはこれで捗る。
といっても一部シチュでは案外楽しんでそうな気配も見えたりもするんですが!

まさかのオチが待っている複数END

mutina036mutina037

今回ゲーム内容としてはサクサク目でイベントをメインに遊べるかと思います。
ただ一つルートによっては避けゲー要素があり、アプデ初期はかなり難しかった様子。
こちらは先日のアプデでノーマルモードが追加されたのでむずくて止めた方は再度アプデをば。

遂にメインとなったあやさんの今回のアップデートでしたが相変わらずシーンも多くて非常に良かった。
完全に堕ちるENDもありはしますが基本は反抗心を見せてはくれるのでこういった態度が好みの方は是非是非。
普段は優しいママなのにキリッとした目で睨まれながらえっちをするのはギャップもあって良き。
ENDも複数用意され、BADEND?はまさかの終わりを見せるので是非えっち行為を沢山味あわせてみてくだされ。

そしてまだ次回アプデもあるらしい新生むっち無知。
もう大分満足度も高い本作ですが、次アプデはまた変わった要素らしいのでまだまだ楽しませてくれそうだねぇ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ