futanarimaid001

ちょっと頭のネジが外れたふたなり主人公特有の頭ちんぽ脳安心する

※ネタバレ注意
futanarimaid002

今までまともな価値観を持ったふたなり主人公のゲームを遊んだ事がないかもしれない。
そんなの当然じゃんと改めて突きつけてくれたのが本作「ふたなりメイドちゃんとふたつの呪い」。

タイトル通りのふたなりメイドちゃんが主役の作品でエロ要素満載のアクションゲー。
結構内容的にはダークな一面も見られる作品で、主人公含めキャラタイプとしては少し異質。
人形ながらも意思を持ったヒロイン、人の血を集めるヒロイン、不感症のゾンビちゃん、などなど。
しかしそんな変わったヒロイン達を全てえっちに巻き込んでいくのがふたなり主人公特有の頭ちんぽ脳。
その天然過ぎるスケベ本能が逆にプレイヤーに安心感をもたらしてくれる、そんなふたなりゲーを今回紹介。

ユーザーフレンドリーを意識されたサクサクアクションゲー

futanarimaid003futanarimaid004

まず本作のゲーム要素ですが俯瞰視点のアクションゲーになります。
操作自体はシンプル寄りな作りで、攻撃アクションに加え溜め攻撃、回避アクション程度。
割とこの辺はツクール製のアクションゲーらしいといいますか、まぁまぁサクっと遊べるアクション。
一応中には武器の選択も用意されていたりと物語の進行状況によって強さも変化していきます。

物語的にもサクサク進行を意識された作りで基本一本道。
主人公のメイドちゃん達はある目的を持って進み続け、様々なヒロイン達と交流していく。
システム部分もヒントが用意されていたりと非常に丁寧に作られていますのでかなりユーザーフレンドリー。
ゲームプレイ中億劫になる要素が一切なかったので安心して物語に集中出来るのがまず一つの大きなポイント。

そんな軽く遊べるアクションゲーにエロさと面白さを加えてくれるのが本編の交流部分。
ふたなり娘の真髄をとことん味あわせてくれる本作の主人公ふたなりメイドちゃん。

全てをちんぽで解決するふたなりメイドちゃん

futanarimaid006futanarimaid005

本編中ふたなりメイドちゃんは様々なヒロインと出会う事になります。
上でも紹介したあんなヒロインやこんなヒロイン、時にはえちえちなヒロインが登場したりも。
ただそれを全て本能のままに頭ちんぽ脳で受け答えしていくのがこのふたなりメイドちゃん。

この発言を見ただけで一部感じてもらえるかと思うんですが、ホント全てをちんぽで解決する娘です。
今まで人の血で絵を書いていた狂人に対して送る言葉は「今度は精液で絵を書け」と。
人形しか友達がおらず人との交流を避けてきた娘に対しては「じゃあちんぽとお友達になろう!」と。

何いってんだコイツ状態ですが、でもそれで解決しちゃうのがこの作品の面白い所。
ダークな一面をちらつかせながらもスケベで全てを包み込むちょっとおバカな本作のお話。
ご褒美といえばえっち!を地で行くふたなりメイドちゃんなので好きな人はとことん好きになれるタイプかも。

相手に合わせていろんなプレイを楽しむふたなりシチュ

futanarimaid007futanarimaid008

本能のままに突き進むメイドちゃんなのでとにかくシチュはスケベ一直線。
ご褒美が貰えるのなら相手に合わせて趣向を変え、お姉さんタイプならばぶばぶプレイをしてみたりも。
タイプも様々な本作ですが道中交流するヒロインは10名程登場しそれぞれに2,3シーン用意されています。
一度目は前戯シチュで楽しみ、そして二度目になると本番プレイで更に楽しむメイドちゃん。
敗北シチュもあるので割と責められがちですがその状況すら楽しむ娘なのでふたなり娘らしい変態ちゃん。

futanarimaid011futanarimaid009

スケベで全て解決!な思い切りの良さをたっぷり楽しめる、良い意味でおバカな作品です。
例え強敵と対峙したとしても、状況が一転すればすぐさま強気になり相手を従わせるふたなり強者。
時には自分自身のセルフフェラが見れたり妖精さんとのボコォセックスが見れたりと思い切ったシチュもある。
でもそれすらも受け入れてしまう、ふたなりメイドちゃんのやべー娘っぷり。
ただただスケベしたい本能のままに突き進む娘なので、是非その姿を拝見したい方は遊んでみてどうぞ!

ちなみに回想はクリア前でも全開放は可能でいつでもエロシーンは振り返り可能です。
非常に遊びやすい作品ではあるのでふたなり好きの方、そしてやべー女っぷりを見たい方にオススメ!

▼DLサイト(18禁)

タグ