ntrf001

これは伝説

※ネタバレ注意
度重なるアップデートが続きに続き今や4万DLも突破した「NTR伝説」。
前回のver2から約一年半ぶり、ついに先日最終verが実装されました!

Final_verということで前回以上にめちゃくちゃな大型アップデートが実装された今回。
更なるシーンの追加はもちろんの事、施設や場所も増えシチュエーションの幅も増えました。
これ無料アプデでええんか!?と言ってしまう程大ボリュームとなっているのでちゃちゃっと紹介していきます。

新生NTR伝説の振り返り

ntrf002ntrf003

まず今回のアプデですが新verに移り変わった事により旧データは使用不可になりました。
なので振り返りとして初めから遊びどんなゲームだったのか思い出しながら楽しみましょう。

新規の方向けに紹介するとこのゲームはタイトル通りの「寝取りゲー」です。
寝取られではなく寝取りゲーとなっており主人公の葛雄くんがお隣の奥さんを寝取っていきます。
部屋をゴミ屋敷に荒らし、それを片付けさせるバイトとして奥さんを雇い、その合間にセクハラ漬けしていく。
序盤はお金を稼いで分身体を作ると色々楽になるので効率的に動きたいなら先に稼ぐと良きかもですね。

そんな旧verの要素ですが今回序盤から見れる大きな変化が奥さんのステータス画面。
ステータス画面にはエロによる開発度なども記載されえっちになっていく様をご覧になれます。
今回この特性埋めによって新たなシチュも開放されていく仕組みとなっているのでエロくなる程楽しみも増える。

新たなお手伝いの追加

ntrf006ntrf007

ここからはエロの追加要素、一つ目の追加要素は奥さんへの新しいバイトの追加。
家事のお手伝いだけでなく直接的にお金を払ってえっちなお仕事を担当させる事が可能になりました。

こちらのシーンは一つの場所につき一つの体位のみとなっており軽めの前戯シチュが基本。
中には夫と話しながら下でしゃぶらせる寝取りさながらのシチュもあったりと中々満足度も高い。
今回まだバグもあって一部翻訳されてない部分もありましたがそんなの気にならないレベルの追加要素だったり。

催眠シチュの追加

ntrf008ntrf009

続いては怪しいショップに新しいアプリ「催眠アプリ」の追加。
購入後に家のお手伝いをさせると画面右上に催眠マークが新たに出現します。
そちらの催眠アプリを使用するとそれぞれ大きなドット絵でのシーンが見られるように。

こちらはそれぞれ大きなドット絵でのシチュとなっておりその細部まで描かれた描写はめちゃくちゃエロい。
バックでくぱぁさせながら弄くるシチュも、前を弄くるシチュも、ドエロイシーンが画面に現れる。
コレはホント一度は是非見てみて欲しいシーンの一つですね。催眠状態らしい表情も100点。

公園での露出シチュの追加

ntrf010ntrf011

まだまだあるよ大型アプデ、続いては新しい遊び場「公園」の追加。
公園では奥さんを露出徘徊させる事が可能でその中でちょっとしたミニゲームが追加されています。
露出ミニゲーム事某リズムゲームを遊びながら露出性癖を磨き、最終的にはその状態でのえっちも可能。

露出段階も3段階程に分かれており、公園ではその場でおしっこをさせたりなんかも出来る自由度の高さ。
最終的に開放される露出えっちでは家とはまた違う激しいシチュも見れてシコり度も更に上昇。
個人的には口をトイレにさせて奥さんはオナニーしながらガンガン突っ込むシチュが最高でした。
ちなみに公園ではサブキャラクターも登場します。更なるお楽しみもあるので暇な時に寄るのもオススメ。

秘密の部屋へのご招待

ntrf012ntrf013

そして最終日となる30日を迎えるとエンディングが追加されました。
合計3つ用意されているようですが1つでもENDを迎えると秘密の部屋が開放されます。

こちらでは新しい遊び場が追加されイベントに参加するとミニゲームがお楽しみ出来ます。
今までコスチュームを購入する為には自動車ゲームを遊ぶ必要がありましたがこちらでも稼ぎが可能。
エロと一緒に楽しめるミニゲームが2つ追加されてますのでコスチュームはクリア後に集めるのをオススメ。

またSMルームを使用すると被虐性癖を稼げるシチュを奥さんとお楽しみが可能。
催眠、露出、更にはSMまでも楽しめる今回の追加要素。
軽くの紹介でしたが一つ一つのボリュームもえげつないので是非じっくりお楽しみあれ。

大型過ぎる伝説のアップデート

ntrf014ntrf015

他にもサブキャラクターのシーン追加も多く、今までの倍以上のシーンが今回だけで追加されています。
一つ一つじっくり楽しむのも良し、全部を体験しようと色んな所に出向いてみるのも良し。
ホントめちゃくちゃなアプデとなっているので是非今回の大型アップデートを楽しんでくだされ!

改めて一からのスタートでしたがホントこの大ボリュームさはビックリするレベルでした。
バグもやや見られますが全然遊べるレベルではあるので新規の方もこの機会に遊んで見るのもオススメ。
ちなみにコスチュームに関してはまだ一部入っていないっぽく後日追加される模様。
まだ隠された要素があるのか!?と思うほどの今回のアプデ。それじゃまた遊んでくるのでこの辺で!!!

▼DLサイト(18禁)

タグ