kanaria001

シデンくんかわいい・・・かわいくない?

※ネタバレ注意
kanaria002

対複数逆レイプシチュといえばサークル「excess m」。
毎年コンスタントに新作を出されていて個人的にも非常に嬉しいんですが、
最新作となるのはまさかのテーブルゲーム。
相変わらずむちゃくちゃにおもちゃにされてしまう逆レイプゲーが先日発売されました!

今まではアクションがメインのサークルさんだったので中々思い切った舵を切った最新作。
アクション性は一切なく、頭脳戦がメインとなる内容でシステムとしては麻雀によく似たゲーム。
ただその内容自体はかなりわかりやすくかつ遊びやすくなっており小学生でも遊べる程の単純さ。

そしてそれ以上にお楽しみとなるのが醍醐味エロ要素。
落ち着いた空間から一転、盤上の外からお色気術を駆使して邪魔をしてくるお姉さん方。
対話型対戦ゲームとなった事でまた一味変わったお色気エロを味わえる最新作でございます。

ゲームが好きで遊んでいた少年心を揺さぶるスケベ本能丸出しのテーブルゲーム

kanaria003kanaria004

まず本作の世界観についてですが「マインズカナリア」と呼ばれるゲームをメインとしたお話となります。
主人公シデンはこのゲームが単純に好きで子供の頃からやり込んでおりバイト先も遊べる施設で仕事をしている程。
ただ世界的に女性人口が多いゲームで少し肩身の狭い思いで普段はからかわれたりなんかもあったり。
何故女性人口が多いのかというと裏で行われている「ゴールドメンバー」によるある掟が存在しているから。

本来は女性3男性1で遊ぶのを想定したゲームで、
「女性が男性を支配する演出を楽しむ」というスケベお姉さんの欲望を満たす為に生まれたゲーム。
対戦形式も男性が1位を取れないと負けのシステムとなっており負けた者には相応の罰が与えられてしまう。
そんな大人の欲望感丸出しのゲームを知ったシデンくんは本当の楽しみを取り戻すため戦う、そんなストーリー。

もうホント欲望丸出しのゲームで盤外戦術もバンバン迫りくるのが本作の特徴。
ゲームがスタートしているのにも関わらず別室で時間稼ぎをするなんてのも普通にしてくるお色気術。
でもそこではあえて抑えめにし、敗北後にその敗北の屈辱を味合わせる楽しみを取っとくスケベお姉さん方。
「敗北させてから楽しむ」といういい趣味持ったお姉さん方がたくさん登場してくるえっちゲー。

お色気術に勝てるのか!?単純明快テーブルゲーム

kanaria006kanaria005

ゲームの基本システムは単純「色を揃える」事。
1ターンに1枚カードが配られ自分の手札から1枚切って次の人へ渡るという麻雀形式のシステム。
その中で「同色3枚x3」を作れると上がり役が作れる単純なゲーム内容になっていますね。

一応役の条件として「同じ数字を揃える」「3つ並んだ数字を揃える」とボーナスで点数が上昇します。
他にも点数の上がる条件は存在するものの基本は色を揃えるだけで上がれるので麻雀よりも全然簡単。
中には条件戦もあったりしますが強化も出来るのでシデンくんの引きはめちゃくちゃ強くなれたり。
3対1ということで勝つのは難しそうに見えますがやればわかるシデンくんの右手が光りまくるドロー力。

引きの強さの腕はシデンくんが圧倒、じゃあどう相手側が勝つかというとやはりそこは盤外戦術。
本当に上がっていいの?と揺さぶりをかけてくるスケベお姉さんからの誘惑が続いていく。

埋め尽くされるお姉さん方からの誘惑の数々

kanaria012kanaria013

この作品のエロの見所となるのはまずひとつにお色気。
ゲーム中お色気ターンが各キャラ毎に用意されており本編中戦えるチーム数は全40チーム程。
またクリア後要素含めたキャラ数だけでいうと200キャラ近くも存在しておりバリエーションはえげつない。
バトル中ではその数々の誘惑を乗り越える必要があるのでホント様々な色仕掛けが用意されています。

敗北後ではそれぞれシーンとして描かれこちらのシーン数もめちゃくちゃ多い。
本作は物語上で会話する機会も割と多いので例えモブ名でも特徴がしっかり描かれた責められシチュ。
元々の姿から誘うようなキャラ達ばかりなので既にその立ち絵からスケベで本気で責められちゃぁそりゃもうね。

kanaria008kanaria009

複数責めはもちろんの事、本作はキャラクターそれぞれに特徴が見れたのは非常に良かった点。
数が多いだけにはならずサブイベントも楽しめてそこから描かれる敗北シーンは見応えたっぷりでした。
またクリア後には新たなRPGシステムなんかも追加されお色気責めを楽しむにはもってこいの作品。

本編だけならそんなには長くはないのでさっくりメインを楽しむのも良し、その後の要素も楽しむのも良し。
たっぷり色仕掛けシチュを楽しめる作品なのでスケベお姉さん達に責められたい方ならまず間違いない作品。
ちょっとしたボイスも含まれているので責められたい方なら思った以上に使える作品かと思います。
欲望丸出しの男性ド不利なテーブルゲーム。是非気になった方はこの色仕掛けの数々を体験してみては!

▼DLサイト(18禁)

タグ