mazo

普段は別に虐められるのが好きって訳じゃないんですけど俯瞰で見るから好きなだけであっていやh

※ネタバレ注意
サークル名からしてもうそのスジの方御用達のサークル「アトリエマゾ」。
主に漫画作品を出されているサークルさんですが最近ではゲーム作品もちらほら。
そして最近新作となるADV作品とオナサポ動画作品が一挙に発売されました!

という事でどちらも遊んできた感想をばちょっと語っていこうかなと。
ADVの方は内容的にも結構マゾ向けの作品ですが、
オナサポはオナサポでまた色んな層にも刺さりそうだったので是非チェックしてみてくだされ。

インプの国盗り大作戦

imp001imp002

まずはマゾ豚向け作品「インプの国盗り大作戦」。
自分の事を天才インプと豪語している非常に自信家のクソガキキャラクター。
その溢れる自信から初見ではかませキャラに見えがちで兵士達にも舐められてしまう子。

しかしこんなかませな様子を見せながらも意外や意外、能力はめちゃくちゃ優秀。
時には捕らえられてしまう事もありつつもお得意のチャームにより男達を魅了していく。
普段のちょっとポンコツな姿もかわいらしくありつつ、そこから描かれる逆転のクソガキ口調の責めムーブ。

imp003imp004

この作品はなんといってもインプちゃんに舐められるってのが何よりの特徴。
責めの数々は男達を下に見る口調だらけで煽るように下僕へと下げていく。
男達も決してそのチャームには抗う事ができず、インプ様を崇め猿のようにシコざるを得ない。

犯すだけでなくシコらせる魅了が多いインプちゃんなので見た目に反してかなりの女王様気質。
また本作はフルボイスな事もあってクソガキムーブもより捗る内容で蔑まれたい方にはめちゃくちゃ刺さる。
後半では体型変化も習得しぼいんぼいんとなりつつ分身術も駆使し更にムーブも加速していきます。

責めのパターンを含め非常にマゾ向けの作品でがきんちょインプちゃんらしさがたっぷり味わえる作品。
煽り口調のボイスは非常に合っている本作なので虐められたい方は是非体験版を遊んでみて欲しい。
城を攻めるまでのお話ですがボリュームもそこそこあるので一夜のお供にオススメの一本。

▼DLサイト(18禁)


自慰入門~さあ、オナニーをはじめましょう!~

onasapo001

続いてはオナサポ動画作品「自慰入門~さあ、オナニーをはじめましょう!~」。
お姉さんが指示するシコシコムーブに合わせてサポられていく見たまんまの抜きゲー。
本作は内容的には音声作品に近いですが視点の切り替えも多く視覚的にもお楽しみたっぷりの作品。

そして本作の魅力となるのはオナサポ担当のお姉さんボイス。
普段は仕事のようにオナサポを担当し、見ている方に向けてスケベな淫語をバンバン発してくれる。
更に本作には本編ボイスに加えてより刺激の高い「副音声編」が用意されています。
これが非常に責めっけに溢れており本編ボイスに合わせて左右からより蔑まれるボイスを与えられる。
シコらせボイスから、見下してくるボイスから、罵倒してくるボイスから、シコらせ力がどんどん上がっていく。

ボリューム的には8分と短めですが全部聞いて我慢できるのかってぐらいオナサポ力は高い。
視覚的にはあくまでオナサポなので虐められる事はなく、シコらせる為の責めっけ溢れるボイス。
まさに「入門編」に相応しいオナサポ動画作品。まずはここからマゾ向け作品に触れていこうね!!

▼DLサイト(18禁)

タグ