momona001

えっちなロリサキュバスちゃんだぁ~うへへ~って頭ゆるゆるに遊ぶのが最適なゲーム

※ネタバレ注意
momona002

ロリコン御用達の貧乳ロリ。
ロリ系でも中には巨乳ロリも見られそれはそれで個人的にありなんですがやっぱり大正義の貧乳系。
それに加え更にサキュバスえちえち要素を加えた作品「モモナ☆さきゅばす」。

まだまだ未熟なサキュバス娘が成長してくロリ娘が主役のえっちゲー。
非常にロリ感のあるキャラクター像が特徴的な作品でロリコンさんには注目のゲーム。
特に今作での推し要素となるのが「メスガキ口調」を併せた誘惑シチュ。
大人しそうなイメージからはガラッと変わる、スケベ要素を推しに推したシコりゲーを今回紹介。

優秀なサキュバスになるべく人間界に降り立つモモナちゃん

momona003momona004

本作の主人公はダメダメサキュバス「モモナ」。
元々サキュバスとして活動をしていながらも精を搾る事にはやや難がありまだまだ成長途中な娘。
そんなサキュバス娘がある日やらかしたのをきっかけに人間界にある影響が現れてしまいます。
モモナはその影響された人間達を元に戻すべく地上で活躍するってのが主なメインストーリー。

簡単に言えば「暴走した人間達をえっちによって鎮める」成長物語。
最初はまだまだ弱々だった少女が事件を解決する毎に成長し様々な技を習得していく。
全ての解決法が完全にエロメインなのでサキュバス娘なのを活かしたわかりやすいえっちゲー。

またこの作品の一つの特徴となるのが全体的にかなりポップに描かれた世界観が特徴です。
モモナ自身も少女感が強めに描かれ、話の構成的にもニチアサのようなポップ感のあるストーリー。
悪さをしている奴らを退治するってのを主軸としつつ、でもそれに至るまではえっちな要素。
ちょっとゲームの流れ的にはギャグっぽいイメージのある作品なので頭空っぽにして楽しむのが最適。

イかしあいバトルに勝利していくバトルファックゲー

momona006momona007

そんな事件解決方法のメインとなるのが戦闘ことバトルファック要素。
町には影響された人間達が溢れておりそれを鎮めるべくモモナ自身がえっちで解決に向かう。
メインストーリーからサブイベント含めこういった戦闘をこなして物語が進んでいく形。

こちらの戦闘でメインとなるのが「えっち技」。
モモナは経験を積んでいくと精力ポイントが得られそれによって様々な技を習得していきます。
技の種類は3つ存在し、誘惑技なら言葉責め系、奉仕技ならフェラ手コキ系、本番系は体位が9種も。
最終的には全部で26種も用意されているので中々のバリエーションの豊かさ。

戦闘はややテンポ感は遅めですがそれでもなんだかんだでえっちなモモナを存分に味わえる戦闘要素。
一応敗北シーンも用意されておりこちらはちょっと弱気になった状態で犯されるシチュ。
こちらの戦闘をこなしながら経験を積み、更に更にとスケベなイベントへと進んでいく。

メスガキ感のある口調で挑発されたい方にオススメの作品

momona008momona009

イベントでは様々な展開が待ち構えてますが今作で見所なのがロリ誘惑要素。
最初は大人しそうなイメージのあった子でしたが、本番になるとサキュバスの片鱗を見せるスケベ娘。
誘い受けなどのシチュから相手を挑発し、大人達を誘惑しながら精を搾るスケベっぷり。
小悪魔のような言葉遣いが見え始めるのでえっちなロリキャラが好みであれば全然楽しめる内容。
お姉ちゃんであるライムのイベントも一部あり戦闘でも召喚出来るのでこちらもこちらで。

momona013momona012

全体的にかなりポップに描かれた作品なのでホント頭ゆるゆるに遊べる作品です。
段々覚え始める誘惑の数々で少しずつサキュバスらしさを会得し、そしてメスガキ口調に搾り取られる。
イベントも後半になるにつれよりどんどん出来る事が増えていくので数も案外多め。

今作で特にオススメしたいのはロリに挑発されシコりたいって方。
どちらかと言えば本番でガツガツ搾られるってよりかは身体を見せつけ挑発する系が多いです。
ロリキャラながらも大人を誘惑しシコらせにくるのでこういった責められが好みの方にオススメ。

ロリ貧乳サキュバスモモナによる誘惑挑発搾り取られゲー。
このちょっとイジらしい責めも合う方には合うと思うので興味のあるロリコンさんは一度遊んでみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ