douteiyu001

刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるような作品

※ネタバレ注意
douteiyu002

男はいつだってかわいい女の子達に攻め寄られたい。
そんな貴方にオススメする作品「童貞勇者と隠しダンジョン」。

イラストにはやや癖はあるものの一人ひとりの個性をしっかり描いた色仕掛けゲー。
勇者である主人公はラスダン手前のある村にて様々な女の子から誘惑を受けていきます。
色仕掛けとしては王道な流れながらも特徴的なのが「未経験者の多い誘惑シチュ」な所。
設定的にもかなり面白く作られている作品なのでその内容を詳しく紹介。

相手を言い負かし勝利を目指すバトル

douteiyu003douteiyu004

本作の舞台となるのがラスダン手前の村「ロージィ」。
元々普通の人間達が暮らす村でしたが勇者来訪をきっかけに魔王に目をつけられてしまいます。
魔王の部下であるサキュバスが村の女の子全員の欲望を開放し、勇者を堕とすよう仕向けていく。
童貞である勇者はその猛攻に耐えきり、捕らえられてしまった相棒を助けるべくダンジョンを攻略するお話。

基本的にはダンジョン攻略ゲーとなるので流れとしてはわかりやすいダンジョン攻略RPG。
ただ一つ普通のバトルとは違い相手は村の住人となるので手出しが出来ない勇者くんです。
その対処方法が「会話」で、相手にどうにかして説得し、無視し、威圧し、撃退を目指していく。
攻撃方法の全てが対話という珍しい精神的ダメージを与えていくのが本作のバトル要素。

非常に変わったバトル方法となりますが相手の行動も勿論対話型。
直接手を下してくるってよりかは勇者くんに対し誘惑し、色仕掛けを主体として体力を奪っていく。

あどけなさが残るヒロイン達からの色仕掛け

douteiyu005douteiyu006

女性上位RPGで割りとよく見かけるのはバトルファック形式。
えっちな攻撃をプレイヤーに与えて射精したら負けというえちえちゲーバトルあるある。
ただ本作のヒロイン達は元々普通の村人達がメインでサキュバスに植え付けられた感情も勇者を堕とす事。
なのでその誘惑方法も少しあどけなさが残っており経験の薄さが露呈されているキャラクターも存在している。

例えば農家の娘とのシチュではアピールの仕方がめちゃくちゃ少女らしく直球な告白で責めてくるキャラ。
時には舌を出してちょっとえっちなアピールも仕掛けるんですがいざ乗られると動揺を見せてしまう。
自分から仕掛けたのにも関わらずおっぱいなんて見せた日には圧倒的な動揺っぷりも。

言葉では「勇者を誘惑して堕とす」行為がメインながらも、
ふとした冷静を取り戻す瞬間なんてのも描かれておりこういった要素がひじょーに可愛らしいヒロイン達。
直接的なえっちな行為よりかはあくまで誘惑色仕掛けを主体としたバトルえっちシーン。

敗北後は個室で堕とされてしまう勇者くん

douteiyu008douteiyu009

そんな変わったキャラクターなども登場しつつ敗北後にはしっかりえっちシーンも描かれていく。
ただあくまでも本作のメインとなるのは「色仕掛けから描かれれる言葉責め」。
フェラやパイズリ等々直接的なおさわりはありつつも本番行為はホトンドない作品です。

主導権は完全に女の子側に握られ、勇者くんを自分のものにするべく堕としにかかってくるキャラクター達。
生意気口調なキャラクターが多くもありつつ、でも中には経験の薄いキャラクターも居つつ。
全25キャラクターそれぞれに特徴はしっかり描かれているので敗北後の個室イベントは見所たっぷりでしたね。

誘惑や色仕掛けを主体とした作品でありつつもキャラクターの個性はかなり濃い作品です。
通常ダンジョン攻略中の雑魚敵も実はそれぞれが固有キャラクターで何度も遭う事で好感度が上昇する。
好感度が高まると言葉の掛け合いも変化があり、一人ひとりがちゃんとしたヒロインとして成り立っている。
行為の中にはエア手コキや疑似セックスなどなどイジらしく責められる事も多いので、
精子を搾られたいってよりかは言葉責めを主体に色仕掛けされたいって方にオススメする作品。

キャラクターの個性がみんな強く言葉の掛け合いを楽しむには十分遊び甲斐のある作品でしたね。
ホント様々なタイプがいる作品なので可愛い女の子達に攻め寄られたい方は遊んで見るのも悪く無いと思う。

▼DLサイト(18禁)

タグ