osikori001

今宵は厳選オススメえっち動画作品をお届けします
皆さんお久しぶりです、おしこり報告回のお時間です。
今回お送りするのはいつもの溜まった時に良かったのを一挙に報告するアニメーション作品。

購入後からサクッと起動してサクッと使えるおしこりの際には最適のえちえちアニメ。
特にDLsiteの場合ブラウザ起動ができるのでこの点でもPCに負担のかからない使いやすさ。
また今回アニメーション作品とは少し違う「うごイラ系」の作品も入ってます。
ちょっと毛色の違う作品だったりもするんですがそれはそれでまた良い点もあるので色々紹介。

ジト目後輩に、チンポお仕置きされちゃう動画 先輩ぃぃ。今日もこの穴でイジメてあげるぅぅ

osikori002

まず一本目はお安く実用性もあるアニメーション作品をお送りするサークル「Riん」の作品。
今年から動画作品をいくつか出されており個人的にオススメだったのがこの一本。

ジト目後輩ちゃんにシコってもらえる作品でいわゆるオナサポ系シチュがメイン。
ちょっと気だるそうなボイスと合わせて責められる内容で特に良かったのがボイス関連。
基本シチュは手コキ系が多くありつつ、責めとは裏腹に我慢させるように言葉責めしてくる後輩ちゃん。
でもこちらが高まってくるのがわかるとイケイケと指示し支配されている感をたっぷり味わえる。
また高揚感のないボイスも非常にマッチしていてこれが刺さる方にはめちゃくちゃに刺さるボイス。
良い意味で素人感の味わえるボイス。気になった方はサンプル動画も用意されてますので一度是非。

一応最終的には本番プレイも用意されておりなんだかんだで大好き感を伝えてくる後輩ちゃん。
価格も500円以下とひじょーにお安いのでサンプル動画に惹かれた方は買い。

▼DLサイト(18禁)
 

玉なしHなふたなりさん1&2

osikori003

最近よく見る機会も増えてきたモーションコミック系に近い作品。
CGにちょっとした動きをプラスした内容で動き自体はかなり簡素的。
ただボイスもしっかり収録されており使う分には困らず、そして何よりも安い。

タイトルでもある「玉なしふたなりさん」ってのが特徴的な作品で女対女がメイン。
挿れられるのも挿れるのも、どちらも味わえるいいとこ取りのふたなりちゃん達。
基本のレズシチュから更にちんぽがプラスされればそりゃもう困ることなんてないスケベシチュ。
ボイスも激しくイくようなボイスが多く揃っているのでスケベマシマシを味わいたい時に最適。

また内容的には各種2パターンあるんですが実際視点アップぐらいの差分程度。
シチュ自体の内容に変化はないので各作品毎に5つのシチュがあるよ感覚で見る事をオススメ。
でもやっぱり330円という安さってのは大きく、ただただえっちな行為を見たいだけなら全然あり。
1が良ければ2も、という感覚で気軽に見れるので女の子同士のふたなりスキーであれば十分使える。

▼DLサイト(18禁)
 

ちっちゃな彼女と男湯らぶえっち

osikori004

最後はロリコン紳士に送る作品「ちっちゃな彼女と男湯らぶえっち」。
行為だけの作品とは違い一応ストーリーモノとしても用意されているアニメーション作品。
お隣のお兄ちゃんに好意を持ち、オナニーから始まり本番プレイまでもしてしまうロリ系純愛モノ。

この作品の見所はなんといっても溢れんばかりのロリ感。
銭湯でのお風呂えっちもロリっ子との行為らしい内容でまさに越えてはならない背徳感がバリバリ。
幼さを感じられるボイスもまさにロリらしく、行為も激しさより身体を大事にするようなえっち。
「ささやくような声」をメインに、愛を育むような純愛シチュを存分に味わえる。

最終的にはボテ腹えっちなんかも用意されており、でも体型は成長しきっていないロリシチュ。
内容的にもまさにロリコン紳士向けのアニメーション作品。
エロゲーならではのロリキャラとのあまあまえっち。ロリっ子純愛もたまにはいいぞ。

▼DLサイト(18禁)

タグ