nahato001

っぱ魔王様といえば皆に愛されるロリが最適よ

※ネタバレ注意
nahato002

生意気そうで生意気じゃない、でもやっぱりいざとなったら生意気な態度を取ってしまうロリ娘。
有り余る力を持ちながらもある異変により堕ちてしまう作品「ナハトさま魔王やめるってよ」。

突然の謀反によって始まる魔王軍をテーマとした作品。
魔王軍を率いるナハトちゃんは自由気ままに生きてきた子でとにかく色々甘やかされてきた娘。
しかしある日謀反により城が破られ、危機的状況に陥ってしまいます。
ナハトはそれを解決するべく全ての魔力を代償に過去へと戻り事件解決の手がかりを掴みに行くお話。

魔力がない状態ってのがキーとなるお話で魔王ながらにして現状はとにかく弱々。
ただナハトちゃん自身は魔力を失った事に気づいておらず、何かと一人で突っ切ってしまう。
戦闘では常に危機的状況にまみれながらなんとかして脱出の機会を見つけ解決へと向かうそんなゲーム。
一応戦闘はありながらも主な要素はイベントがメインのお話となっているのでどんな内容なのかを紹介。

和気あいあいとした家族の魔王軍

nahato004nahato003

まずナハトちゃんが率いる魔王軍はひじょーにゆるふわな職場。
勿論魔物等所属していながらも人間味溢れる魔物が多く皆が皆賑やか。
また決してナハトちゃんを下に見ている訳でもなく、まさに娘のような立場の魔王様。
なので謀反と言っても内側からとは疑う事もなく基本的には外の事件を解決していく事になります。

ストーリーの流れとしてもコメディ色がありつつゆる~く事件解決へと向かう魔王様。
ゲーム的には拠点ターンと攻略ターンとで分かれているのでステージクリア制のような形ですね。
拠点ターン中では攻略毎に部下達との会話を楽しめるのでこちらもこちらで色々話してみると面白い。
育成的な要素も特にない本作なので結構内容的にはアドベンチャーゲームに近い作品かなとは思います。

負けを受け入れた方が色々と楽しめるゲームの流れ

nahato005nahato006

攻略ターン中ではボス戦のみが用意されておりかなり特殊な戦闘要素。
魔力を失ったナハトちゃんなので普通な戦闘は出来ず、なんとか脱出の機会を見つけに戦います。
ただこれに関しては至って簡単で、「勝利する」か「敗北する」かのぶっちゃけ二択。
抵抗すれば勝利へと向かいますが受け入れてしまえば敗北へとずるずる向かう流れ。
普通に抵抗してもいいっちゃいいんですが、個人的にオススメするのは敗北しながらのプレイ。

敗北してしまうとそれぞれの調教ターンへと入りメインとなるエロイベントが続いていきます。
各ステージ毎に様々なキャラクターが敵として現れるのでそれぞれたっぷり描いたエロイベント。
それに加えただ普通に勝利するのとは違い敗北リセット後には特殊勝利イベントが用意されています。
なので正直普通に勝利するよりもエロイベントを見ながら遊ぶ方が本来の楽しみを味わえるかも。
負けた方がより楽しめるとは思うので始めから抜きゲー感覚でプレイするのが個人的にはオススメですね。

堕ちていく様子がめちゃくちゃ捗る魔王様ナハトちゃん

nahato007nahato008

敗北後から描いていくのがそれぞれの調教シーン。
本作は全て段階的に続くイベントが用意されており各ステージ毎に様々な展開が続いていきます。
主要キャラとして用意されているのが5人のキャラクター達。

キャラクターの特徴、シチュを軽く紹介すると、
盗賊兄弟編、くさくさおちんぽ奉仕メイド編、催眠おじさん編、恋人チャラ男編、奴隷編の5つ。
それぞれ特徴的なキャラクターが揃っており段階的にたっぷり描いたそれぞれのえっちシーン。
共通して言えるのは「調教」がメインながらも何日にも渡って関係を描いていくので段々と堕ちていくナハトちゃん。

特に良かったのがナハトちゃんの表情の変化。
各シチュ毎に段々と堕とされていく様子が描かれていくんですがその小さな変化が表情に良く表れる子。
最初は生意気な態度を取るナハトちゃんも次第にとろとろに堕ち、そしてアヘ顔を晒しえちえちにまみれる。
表情や心の心境、言葉も次第に受け入れるようになっていくのでちょろいながらもそれがまた良き。
次第に堕ちていく様子ってのは良く描かれており軽めの段階堕ちとしてはめちゃくちゃ捗るえっちシーンでしたね。

nahato010nahato011

他にも外から見る「裏サイト」の要素もあったりとえっちなイベントゲーとしては捗る要素も多い作品です。
ゲーム的な楽しみは魔王軍での交流とエロイベントがメインとなりますが抜きゲーとしては全然あり。
攻略の要素も特にはないのでこのナハトちゃんへの調教を存分に楽しみたい方なら十分オススメ。

完全抜きゲーメインの内容ながらも各シチュエーションの流れは見所も多く、
ナハトちゃんのキャラクター性もエロとマッチしていて堕ちシチュ好きの方なら問題なく楽しめると思う。
くさくさおちんぽに目覚めるナハトちゃんもえっちでしたしなんだかんだ惹かれちゃうチャラ男編も個人的に好き。

イキった様子を見せながらもいざ調教され始めると次第にとろとろにえちえちにまみれるナハトちゃんのえっちゲー。
非常に遊びやすい作品なのでロリっ子への調教、堕ちシチュ好きな方は是非遊んでみてくだされ。
魔王軍側も皆良いやつ過ぎてまさに家族感溢れた作品なのでゆる~くかつ堕ちエロを味わいたい方に是非。
ちなみにエンディングも知っている方は知っているあの有名フリー曲が聞けるから最後まで必見だよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ