kokuhaku001

どどどどどどどど童貞の純真な恋心をな、な、な、舐めてんじゃねーぞ!!!!!

※ネタバレ注意
kokuhaku002

男の子なら誰しも女の子にモテたい気持ちは少なからずあると思います。
それが狙っていた子だったり魅力的な女性だったらそりゃもう気持ちは高まるハズ。
しかし自分に好きな女の子が出来た時のアプローチは拒否したくてもしきれない気持ちも生まれてくる。
そんな純粋な気持ちを狙い、男の感情を揺さぶらせにくるのが本作「コクハクゲエム」。

憧れの女の子にフラれたのをきっかけに、
いつも相談に乗ってもらっていた先輩への気持ちに初めて気づいたある少年のお話。
主人公は先輩への気持ちの整理をし、4日間告白の為の準備を整えていきます。

しかしそこで邪魔してくるのが3人のヒロイン。
「コクハクゲエム」として一種の遊びに選ばれてしまう主人公くん。
数々の誘惑に主人公は耐え、純粋な気持ちのまま先輩に告白出来るか、という誘惑耐え耐えゲーム。
前作同様内容は非常に秀逸で良い作品だったので今回紹介。

やっぱり趣味趣向の合う関係のがいい・・・よね・・・?

kokuhaku003kokuhaku004

本作のメインヒロインとなるのが図書部の先輩「汐里」。
いつも恋愛の相談にも乗ってもらっていた先輩でかなりぶっちゃけた話もする仲。
趣味も結構合うような二人の関係で主人公も段々と先輩への本当の気持ちに気づき始めます。
先輩も物語を進めるとひじょーにかわいい様子も見れたりするのでこれは応援したくなる二人。

でも本作の醍醐味となるのは恋愛要素だけじゃない、本筋となるのが寝取りを狙う3人。
まさに「遊び」の一種としてフった男である主人公をおもちゃ扱いし、からかいゲームを開始します。
そしてこの3人、色んな意味でまー曲者揃い。

三者三様なヒロインからの誘惑

kokuhaku005kokuhaku007

3人の誘惑から耐えきる作品となるので本編中では様々な誘惑が主人公に迫ってきます。
ストレートに視覚から責めてくるヒロイン、手練な誘惑で責めてくるヒロイン、脅し文句で責めてくるヒロイン。
この3人の誰しもがそれぞれ特徴的な作品なので軽くここでヒロインの特徴をば。

一人目の舞夏は主人公が初め好きだったヒロイン。
外面は非常にかわいらしく男に勘違いさせる言動が多く何かとモテるヒロイン。
しかし男をフっては笑いものにし、このゲームを始めた張本人な事もあって心の汚さが見えるイジめっ子タイプ。
これだけだと中々の悪女には見えるんですが、ただ感情を素直に見せる子なだけあって意外な曲者。

主人公が拒否する様子を見せると途端に感情が高まりかまってちゃんアピールをかましてくる。
プライドが高いゆえか逆にフられると躍起になる子なので段々と必死になる姿は・・・その・・・ねぇ?

二人目のヒロイン凛はまさにおじさんキラー、裏で小遣い稼ぎをしている手練タイプ。
練習としてキスを迫ってきたり、軽い気持ちでオッケーしちゃえばもう沼にドブドブ浸かりそうな子。
言えばすぐにヤらせてくれそうな、童貞キラー感も強い妖艶な悪魔的ヒロイン。冷静かつドえっち。

kokuhaku009kokuhaku010

そして本作一番の意外なヒロインがこちらのあおいちゃん。
まさかの幼馴染枠となる子で、主人公の告白を自分の事だと信じ迫りくる脳筋系。
圧がめちゃくちゃ強い割に暴力だけでなく誘惑力も高く侮れないヒロイン力を見せつけてくる。
意外な所から責めてくるこのあおいちゃん、ゴリ押しの数々は童貞には耐えきれないかもしれない。

こういった3人の誘惑から主人公はひたすら耐えていくのが本編の要素。
毎日色んなアピールを3人は主人公に仕掛け、それを回避してはまた次の日爆弾を仕掛けてくる。
キャラクター毎に見せる変化も見所が多く、どんどん躍起になるヒロイン側の視点も魅力がたくさん。

誘惑の数々に耐え・・・耐え・・・ッ!

kokuhaku011kokuhaku012

誘惑シーンも日を追う毎にどんどん過激になっていくので、
その都度拒否しなくてはならない主人公の立場には心が保てなくなる事もしばしば。
特にDAY3~LASTDAYは火力も高く、自分はDAY3舞夏のシチュに完全クリティカルヒットしました。
あおいちゃんの脳筋ゴリラなのも強すぎましたし、凛の妖艶タイプもぐらぐら気持ちが揺らぎがち。
ゲームの流れ的にも見所が満載で先輩への気持ちとのせめぎ合いはめちゃくちゃに体験出来る内容。

内容的には満足度も高い作品でしたが、一つ難点があるとしたら後日談が薄めな点。
先輩とのえっちがないのは元々明言されているので問題はないものの各シチュのENDはややあっさり目。
それぞれの展開はドキドキ感も味わえて責められシチュとしては主人公の立場になって十分楽しめる。
ただやはり遊びな一面もある本作なので終わった後のEND展開にはあまり期待はしない方が良いかも。

全体通して「好きな子が居るのにも関わらず誘惑されるシチュ」としては非常にオススメ出来る作品。
3人の魅力も味があるヒロインなので終わった後の感想は人それぞれ好きなヒロインが生まれてるハズ。
勿論メインである先輩もめちゃくちゃ可愛い女の子なので是非この誘惑体験を味わってみて欲しい。
耐える気持ちでいたのに段々目移りしてしまうこの誘惑ゲー、皆火力が高すぎるよ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ