saya013

このゲームの初見プレイはまーじで抜ける

※ネタバレ注意
saya014

絶賛大人気沸騰中のドスケベロリっ子サヤちゃんの「IV?AV!!」。
元々アプデ予定もありましたが、先日早々にver1.1へのアップデートが実装されました!

今回アップデートされたのは新シチュエーション「バニーガール編」。
ラブホテル編後からの実装となるのでもう完全に色々知った後のドスケベサヤちゃん。
見ている人に向けてサービス精神の心得を持ちつつ、更にスケベ過ぎる姿を見せてくれる新しいシチュ。
また今回実装に伴いFPS制限も掛けられるようになりPCスペックが足りない方でも軽くなったっぽいです。
これでキツかったらもう割と厳しそうですがそんなにPCスペックがない方も一度試してみると良いかも。

ver1.1 バニーガール編

saya015saya016

そんなこんなで今回のバニーガール編。
本作のお楽しみ要素として対話の数が醍醐味となるんですが、追加要素でもその数は変わらず多い。
というよりバニーガール編に入るには「妊娠妄想薬」が必要な事もあって更に分岐の数も増えた新シチュ。

基本の体位としては3つ存在しており、
ぴょんぴょん腰振り体位からあそこを見せつけるような体位からバックでふりふりする誘惑体位。
手コキフェラ系がありつつ、アナルセックスシチュがありつつ、ドスケベちん媚びセックスがありつつ。
3つといっても相変わらず分岐の内容によって返答も大きく変化するのでとりあえずまーーー抜けるとの事だけ。

また板についてきたのか監督さんも中々はっちゃけ気味で直接的なおふざけも見れて結構ノリノリ。
個人的にはアナルセックス中の「わがままをいうな!」や、
ちん媚びシチュの「真面目にやりなさいっ!」などのバカにノリノリのシチュは今回楽しく見れましたね。
サヤちゃんの従順な対応力はよりスケベに磨きがかかっていてその後感も相まって非常に良き。

新要素「妄想妊娠編」「竿役登場編」

saya017saya018

そして今回新しくアイテム追加されたのが「妄想妊娠薬」と「業務用携帯電話」。

妄想妊娠薬は元々未実装として置かれておりましたが今回無事実装されました。
「妄想妊娠薬」の名前の通り幻ながらもボテ腹&黒乳首状態でのえっちを楽しめる新イベント。
現状バニーガール編以外では見つかりませんでしたがバニーガール編にはあったのでこちらもご確認あれ。
勿論妊娠状態な事もあってサヤちゃんの反応も変わってくるので好みの方は是非是非。

完全新規アイテムとなる「業務用携帯電話」はまさかの竿役を追加出来る新イベント。
こちらは購入後の待機画面でONにすると使用可能で、3P4Pと今回追加されたイベントには全て分岐あり。
独占したい方にはONにしなければ乱入はないので安心。でもこれも個人的には見て欲しいイベントだったり。
あまりネタバレしすぎなのもアレなので画像は今回省きますがこれもこれで大変よろしい。

丸々新しいシチュエーションに加え新要素も追加されたりと思った以上にボリュームのあるver1.1。
個人で楽しめばいいかぁと思って最近あまりverup記事は挙げたりしないんですがこれは見逃すには勿体ない。
本編が好きだった方は更に楽しめるバニーガール編なので是非サヤちゃん好きはアプデして見てくだされ!
ちなみにCi-enも新しく開設されたようで次verも予定されているようです。まだまだ搾るんかサヤちゃん・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)

タグ