manbiki001

万引きシチュって意外とゲームではあんま見ないよね

※ネタバレ注意
manbiki002

少しお久しぶりなお待ちかね我らの「JSK工房」。
Unityに移行してからはシステム部分でも改良がなされぬるぬる動くアニメーションを体験させてくれました。
そんな中唯一移行してから出ていなかったジャンルとなるのが「おさわりメインの対話型SLG」。

アクションゲーとはまた少し違うジャンルとなるこちらの対話型ゲーム。
特殊技能おじさんの皮を捨て、完全成人男性として接していく今回の万引き少女ご指導ゲーム。
JSK工房ではあまり見なかったタレ目キャラクターというのも意外と珍しい作品なのかも・・・?

対話で距離を縮め道を開け!

manbiki003

今作のゲームのメインとなるのが対話の要素。
今までアクションゲーしか遊んでいなかった方は戸惑うかもしれませんが戦闘シーンは一切ありません。
完全に対話のみとなっている作品で様々な事情を聞き次に繋がるルート選択を歩んでいく。

基本的には会話を繰り返し選択の結果によるゲージを埋めるとそれぞれのルートに繋がる仕様。
こちらは何も情報を見ずに攻略するのはやや大変ではあるので結構攻略任せな部分はあるっちゃあるかも。
攻略情報は同梱されているtxtファイルに載ってますので一通り遊んだあとは見ながら攻略する事をオススメ。

そして今作の特徴となるのが主人公との関係性で、実は主人公は店員ではなく一時的に保護した教師となります。
親を呼ぶ前に教師が呼ばれた今の段階でこの二人の関係性がストーリー部分で大きく絡んでいきます。
大人しそうな少女が何故万引きをしたのか、初香の心に抱えている悩みは一体なんなのか。
対話型シミュレーションだからこその話の流れからのシチュ重視な本作。そしておっぱいがでかい。

従順過ぎるヒロイン初香ちゃん

manbiki004manbiki005

そんな対話をメインとした作品ですが自由度もあり「おさわり要素」が今作には存在しています。

悪いことをした子にはお仕置きといわんばかりにケツを向けておしりぺんぺんするのもよし。
服を脱がして身体のチェックをしてみてもよし。けしからん身体よのぉとおっぱいを揉んでもよし。

負い目を感じている子だからこそ許される教師からのご指導プレイ。
今作の初香ちゃんはとにかくめちゃくちゃ従順な子なので自由なおさわりプレイは存分に体験出来る。
反抗的な態度はホトンド取らない子なので弱った少女を自由に弄びたい方には特にオススメな本作。
何故そんなに従順なのかも対話を通して明かされていくのでその辺りも見所ですね。

ご指導プレイからの各種エンディングへ

manbiki006manbiki007

本番シーンも各種ENDやご指導プレイ中にも可能でえっちシーンは今作もぬるぬるアニメーション。
各シチュ毎に視点の切り替えがあり、体位の種類は全15種類x2。
衣装も部活ユニ+普段着衣装も用意されており今までより着衣えっちは広く味わえますね。

エンディングに関しては凌辱淫乱ラブEND、そして病みENDの4つ。
今回特殊なシチュとなる病み堕ちENDが実装されており変わったイベントも最後には描かれていきます。
エクストラモードではその状態毎に今までのシーンも振り返れるので回想での楽しみは相変わらず実用度が高い。

穢れなき少女感を非常に強く感じたヒロイン初香ちゃん

manbiki009manbiki010

今作のヒロイン初香は非常に従順な子でJSK工房では珍し目のキャラクターだったと思います。
以前の対話型作品でもちょっとえっちに興味津々のロリっ子や生意気ロリがヒロインでした。
その中でも純情らしいヒロイン初香ちゃんで、大人しそうなキャラクター像が強く感じられるヒロイン。

見た目もタレ目系ヒロインな事もあって弱々しさをより感じられ、
ご指導中での構図はまた今までのツンツンしたキャラクターとは違った味。
その分ややドえっちさは抑えられがちではありつつもEND後のプレイもあるのでそれはそれで楽しみもある。

過去作ではあまり見られなかった大人しいヒロインに対して自由なご指導を体験出来る対話型ゲーム。
今作はキャラクターが最近の作品とは違い逆に特徴のあるキャラクターなので刺さる方には刺さる作品かと思う。
だからこそご指導プレイらしさも存分に体験出来たので弱々しいヒロインが好みの方はオススメですね。
実はおっぱいも大きいえちちな身体をした子、かつENDもまた特徴があるので気になった方は最後まで是非。
なんだかんだでやっぱりえっちさは十分味わえたJSK工房作品。病み状態のえっちも個人的にはめっちゃ好き。

▼DLサイト(18禁)

タグ