janken001

今からシコりまーす!

※ネタバレ注意
ちょっとえっちなレトロゲーって独特なエロさがあると思うんです。
特によくある脱衣麻雀なんかも設定もなしに勝てば脱がせられるというドキドキ感に心躍らされたり。
今時とはまた違うドストレートな魅せ方は個人的には結構好きだったり。
そんなレトロ感を再現したサークルさんが最近メキメキエロくなっていたので今回紹介。

janken000

ちなみに現在DLsiteでは3作品以上購入で20%OFFクーポンが26日まで配布されています。
今回の作品はワンコインゲー、というよりセール中につき缶ジュースより安い価格で販売中です。
気になっていた作品と同時購入でお安く、むしろお得に買えちゃうので皆もこの機会に遊んでみよう!

エロじゃんけん ツボネ編

janken002

まずは最新作、の前に基盤が出来た前作「ツボネ編」。
舞台が温泉の本作でタオルから水着、そして裸へと移行する脱衣じゃんけんゲー。
複数回勝負を行い体力を全て削りきるとおしこりスケベ絵が表示され本番シーンが見られるようになります。

本番シーンではアニメ+ツボネ様のえちえちテキストも収録されており手放しでシコれる良アニメーション。
またverup前では立ち絵と同時に見れるモードしかなかったんですがverupで画面全体表示も可能になりました。
更にスケベ絵も差分がありつつおまけモードとしてもう一枚イベントシーンが追加されています。
110円ゲーな事もあってさくっと遊べるボリュームですがツボネ様の興奮度を上げるスケベ力は破壊力抜群。

じゃんけんのコツ?そんなのありません。気合で勝ちましょう。
どうしてもシコりたくなった貴方は同梱されているtxtファイルを覗いてヤりましょう。

▼DLサイト(18禁)



エロじゃんけん フケイ編

janken004

続いて最新作となる「フケイ編」。
ゲーム性は同じくじゃんけんで勝利する事なんですが、今作の良かった点がまずフケイさんの衣装。

始まりが衣装を着込んだ状態からスタートするので段々と脱がしている感が前作よりパワーアップしています。
表情も豊かなのに加えスケベ絵も前作以上に増えており、そしてこのフケイさんがまーエロイ。
少しずつ段階を踏ませるえちえちお姉さんタイプのフケイさんなので全コンプまで躍起になってしまうドスケベ力。
こちらから責めているのにも余裕を見せ、その後に繋げるフケイさんの魅力はもうがっつきたくなるやつ。
ティッシュタイム絵と合わせて基本絵が多く追加されているのでお姉さんタイプとヤりたい時には非常に最適。

個人的にはまずこの作品を遊んでみて物足りなかったら前作もって感じですね。
ちなみにこちらも110円ゲー(セール中半額)です。ドストレートでレトロなえっちさを味わいたい方は買い。

▼DLサイト(18禁)



エロじゃんけん (旧版)

janken005

最後にむかーしに発売されたよりレトロ感をマシマシにしたのが旧版エロじゃんけん。
最新版のエロじゃんけんは割と今風の絵柄に寄ったりしてたんですがこちらは絵柄含めて非常に昔ながら。

キャラクターは2キャラ存在しており髪型含めて昭和感溢れる制服少女と褐色踊り子の2人。
制服少女は見るからにむちむち感も相まってこれはこれで今風とは違ってえっちでもあったり。
こちらは最新作と違って価格も少し上がって(いうて1000円以下)シチュの種類も少し増えています。

そして更に隠しキャラも1キャラ存在しているので実際は3キャラ存在している昔ながらのレトロゲー。
制服少女のむちむち感も好きでしたが個人的には隠しキャラが一番良かったので気になった方は是非是非。
エロ含めて最新作と比べてしまうとレトロっぽさは強めですがよりレトロらしさを感じたい方は遊んで見るのもあり。

▼DLサイト(18禁)

タグ