torat021

トゥルーエンド過ぎて僕ぁ最高にニヤニヤが止まりませんよ

※ネタバレ注意
torat022

将来有望なショタっ子坊ちゃまの英才教育ゲー「トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~」。
前回のアプデではシステム部分も改良がなされ、更にえっちさが上がるアップデートが実装されました。
そんな中新たな展開が加わる「トラトリトル+」が発表され既存ユーザーは期待が高まる状況でした。

しかし諸々の理由からアペンドでの発売ではなく「無償アップデート」として今回実装されました!
金払うよユーザーが殺到しそうなまさかのverupとして実装される無償アップデート。
決して無償アプデだから少ないって事もなく、新たな展開や追加要素も加わったver1.30。
実はまだ追加要素が残されているようですが物語的にも色々進んだ今回なのでこりゃやるっきゃないで!!

新章「サリア編」

torat023torat024

ver1.30の見所はなんといっても最後のヒロインとなる「サリア編」。
元々の物語としてサリアをきっかけにえっちな生活が始まる本作でしたが、
今まで鉄壁に鉄壁だったサリアもついに手を出せる展開が今回実装されました!

3人の攻略を終えた後から始まるストーリーが追加され、サリアの気持ちの変化が今回描かれていきます。
メイド達と同じく一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり、一緒にデートをしてみたり。
2人の関係性がまた近くなる展開が描かれていくので新たな発見もある追加ストーリー。

色々ストーリー的にも重要なお話となっているのでこれは是非遊んで欲しいサリア編。
最終的には勿論サリアとの本番シーンもありつつ、メイド仕事中での悪戯プレイも実装されています。
焦らしに焦らされついに実装されたサリアとの終わらないサキュバスシチュ。えー、最高にえっちです。

終わりのないハーレム編へ

torat026torat027

遂にメイドだけでなく教育係までも攻略を終えた主人公坊ちゃま。
そうなりゃ最後に待っているのはおわかりの通り、みんながみんなを愛すハーレムプレイ。

キャラクター毎の3Pプレイの各種実装、更に全員同時プレイも実装され、
まさにトゥルーエンドとも言える今回のver1.30アップデート。
今作の集大成となる追加シーンの盛りだくさんで一言で大満足!な内容に仕上がってます。
既存ユーザーがこのverを遊ばないのはホント勿体ないので是非是非本編が好きだった方は遊んでくだされ!

そして最後に今回のアップデートでは会話シーンでのパートボイスやBGVが実装されています。
えっちシーン中での喘ぎボイス、フェラ音声等々が聞こえるようになっているのでおしこり度も更に上昇。
サリア編とハーレム編を味わいつつ、また振り返るのにも是非オススメなver1.30。
一部日常イベントもまだ残されているようですが一から遊んでもきっとまた満足できる最新版トラトリトル。
坊っちゃんこれからまた大変そうだけどほんま良い男になるんだぞ・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ