ap000

おっぱいでかい作品をおっぱい遊んだんだなって思い出させるアプデの数々

※ネタバレ注意
皆さんあけましておめでとうございます。
新年早々新作も続々発売され絶賛楽しんでいる方も多いハズ。
自分も久々にDLsiteを覗いて年末ラッシュにビックリしている状況であれやこれやとプレイしたい作品がちらほら。
とその前に既存作品にも年末にかけて多くの作品達にアップデートが行われました。

ってことで一挙にアップデートされた作品を確認がてらオススメアプデを紹介。
最近は回想だけでも簡単に楽しめる仕様にしてくれてるサークルさんも多いので久々に起動するのもオススメぞ!


灼炎の巫女 静音 〜爆乳母娘のHなおっぱい浄化物語〜

ap001

おっぱいがでかすぎて収まりきらない爆乳母娘ゲーの追加シーンアップデート。
主にエピローグ関連が強化され、初期verからは爺の権三編と教師の剛雄編が追加されました。
特に爺編は新コスのウェディングドレスシチュが追加されこの破壊力がまー高い。
またフリーえっちシチュもいくつか追加されておりお楽しみの幅は更に上昇。
ただこちらの作品まだアプデが残されているらしい。一気に色々見たい方は待ちの姿勢も一考。

[レビュー記事はこちら]

五つの封印と伝説の聖剣

ap002

毎度毎度アプデが多すぎるサークル「炎舞堂」の最新作。
こちらのサークルさんはとにかく追加要素が多く今作も現段階で10シーン近くが追加されております。
今回のアプデでは回想ルームで何が追加されたかわかりやすくなっているので回想だけでも十分楽しめる。

ただアプデシーンはいつにも増してマゾ要素が高まっておりとにかく責められまくるドMっぷり。
好き好きな人に向けての強化アプデ。僕はとても良いと思います。
万人に勧められるかと言ったらアレですが10日までセール中ではあるので性癖開拓もワンチャン・・・!?

[レビュー記事はこちら]

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~

ap003

処女からのドスケベ変貌が高すぎる雫ちゃんのその後シチュの追加アプデ。
新ENDの追加やフリープレイが追加されシーン数が単純に増えました。
そんなに追加シーンとしては多くはないですが今回回想面が使いやすくなり導入が見られるようになりました。
久しぶりに見る際も回想だけで使いやすくは改良されたので思い出感覚で振り返ってみるのもオススメ。

[レビュー記事はこちら]

シリガルクエスト

ap004

プレイしたユーザー全員の心を鷲掴みしたあのフロストさんのシーンが追加!
今回のフロストさんはその後の状態なのが見所でえっちが堪らなく好きになったえちえちシチュ。
最初の主人公に付き合うだら~っとしたえっちも好きでしたがドえっち状態もやっぱり好き。
各種コスチュームでのシチュも追加されているので是非フロストさん好きはアプデしてみてどうぞ。
また前作キャラも新たに一人追加されたのでそちらも合わせて。

安い!早い!抜ける!三拍子揃った作品なのでむちっぱい好きはセール中に遊んでみると良いぞ!

[レビュー記事はこちら]

タグ