mesugaki001

煽り口調の責めっけはとても好き

※ネタバレ注意
mesugaki002

可愛い女の子イジられる王道ムーブ「ざぁこ♥ざぁこ♥」責め。
オタクくんに対して情けなさを煽りつつえっちな行為で搾られる責めは王道ながらにして頂点。
そんなからかい上手の妹ちゃんからの責めを中心に描いた作品「メスガキサマーライフ」。

夏休みの間妹ちゃんと日常を過ごしていく完全抜きゲー寄りの作品。
ストーリー性などはホトンドなく、実はお兄ちゃんの事が大好きな妹とただひたすらえっちする抜きゲー。
イラストもかわいらしくかつエロシーンフルボイスの破壊力は高く、抜き要素としては十分高い。
しかしそれ以外の要素が如何せんおざなりな内容で良い部分はありつつもイマイチな部分も多い作品。
セール期間も迫っていますので遊んできた感想をどんな感じだったのかレビュー。

唐突に始まるえっちな妹ちゃんとの性活

mesugaki003mesugaki004

物語は夏休みに入った所から本編がスタートします。
元々あまり喋らなかった関係のようですがオナバレしたのをきっかけに距離が極端に近づく内容。
オナバレから突然おしこりムーブを妹ちゃんからかませられその脅し文句から夏休み中付き合う事になる。
両親が旅行に出かけているってのも相まって所構わずお兄ちゃんをからかう妹ちゃん。
元々の関係を完全に無視してどすけべメスガキちゃんに成り変わる妹ちゃん、大胆な抜きゲーやで・・・

ゲーム性としては一日毎にイベントが発生する内容で基本はアドベンチャーゲー。
フリー行動の間にイベントを探しつつ、フリーでのえっち行為もお楽しみ可能。
ただこのフリー行動時でのえっちムーブが正直あってないようなモノだったりもする。

mesugaki005mesugaki006

固定イベントとして用意されているのが一日経過時のイベントで、
そちらはアドベンチャー形式に物語が描かれていきます。
一緒に海に行ったりお兄ちゃんの補習授業に妹ちゃんが乱入したり等々イベントが発生する形。
その他にも一日経過する前には自由行動が可能でその間にも衣装差分でのイベントがある感じですね。

で、この自由行動時には自由なフリーえっちが可能なんですがこれがまーイマイチ。
局部を写して描かれるシーン内容でどこでもえっちが可能なんですがその分代わり映えが一切ない。
コスチュームが増えたり無駄に行ける場所が多くありながらも変化が乏しいので使えるかといったらうーん。
こちらのフリーえっちが微妙なので基本的には固定のイベントを見て日数を進めるゲームになりますね。

えっちシーンの実用性は高いが基本CGは少なめ

mesugaki007mesugaki008

そんなゲーム性はイマイチな作品ではあるんですが固定で発生するイベントシーンは実用性は高い。
妹ちゃんのメスガキムーブが非常に可愛らしく、お兄ちゃんをからかいながら性を搾り取ってくる。
その口調からとにかくお兄ちゃんが大好きな様子が伝わる妹ちゃんで言葉の節々から大好き感がたっぷり。

煽り口調を中心に、情けないお兄ちゃんに対して応援ムーブやざこざこちんぽ責めをする妹ちゃん。
えっちシーンではフルボイスの本作なので体験版の責め口調に合う方なら間違いなく楽しめるシチュ。
またシーン中では煽り口調中心のわからせられシチュとひんひん言わせるわからせシチュの差分もあり。
1つのシーンで2度美味しい内容となっているのでボイス含めた差分の多さは中々のモノ。

固定で発生するメスガキ妹ちゃんとのえっちシーンでの抜き要素は十分高い作品です。
差分も多くありつつシチュによってのボイスの変化も味わえゆったり味わう分には丁度よい。
ただその分フリーえっちのおざなり加減や基本CGも合計7枚しかなく差分での稼ぎがかなり多い。
シチュの変化は多くありつつもやはり基本CGの少なさは感じてしまうので全体通してのボリュームは少ない。

定価だとやはり高くは感じてしまうのでセール期間中の今体験版を見て気に入った方にオススメ。
物語性はほぼないながらもそれでも妹ちゃんの煽り口調は大変良かったのでそこだけ見て良ければ、な作品。
設定云々を抜きに完全抜きゲー特化のメスガキ煽られゲー。シーンだけ楽しみたい方はありっちゃあり。

▼DLサイト(18禁)

タグ