nuite001

こういう特化系すこ

※ネタバレ注意
「抜いて」という単語に過剰反応してしまうオタクくん。
世の中にはちょっとした単語で反応してしまうオタクくんも多いらしく色々染まりつつあるえちえち単語業界。
でもやっぱりえっちなゲームであるからしてあるべき作品「抜いてください!」。

タイトル名やタイトル画面から想像通りの尻壁系おさわりゲーム。
ちょっとドジでおバカな某キャラクターに似てそうで似てなさそうでやっぱり似ている子が本作のヒロイン。
教室の窓か何かにハマってしまった子をプレイヤーは自由におさわりし遊びを始める。
また本作は元ネタのエロフラをオマージュした作品のようで知っている方は知っている方もいるかも。
そんなお手軽に「抜ける」えちえちゲームを紹介。

簡単操作の自由なおさわりゲーム

nuite002

ゲームの内容としては非常にわかりやすく一画面に全てが納まっている本作。
右下にプレイヤーの起こせる行動が用意されておりそちらを活用してイタズラをしていく。
手のマークを操作している際にはお尻を触ったり時には頭を撫でてみたり。
特徴的なのがラクガキの要素で、こちらは画面全てに自分で自由なお絵かきが可能。
コレは結構上級者的な遊びですが自分で設定を盛りたい方は活用してみると面白いかも。
反応もかわいらしく脳内ボイスで聴こえてきそうなキャラクターなので知ってる方はより楽しみも多い。

そんな可愛らしい反応を楽しむのも一興ですがやっぱりメインとなるのがえっちなイタズラ系。
早速スカートを脱がしてパンツにしても良し、更に脱がしても良し、更には前もイタズラ可能。
意外と触れる範囲も多くあるのでホント自由におさわりを楽しむってのが本作のメイン。

素直な返しが純粋過ぎてそれがまた良い味出しているヒロイン

nuite003

画面アップで表示されるのはフェラ系、乳首弄り系、そして断面図系。
フェラアップには上からの主観視点も用意されているのでそちらの表情が中々えっち。
ごせん棒はフェラ以外にも勿論挿入も可能なのでローターと別に本番行為も楽しめる。
中出しするとそのまま残り続けるのもまたえっちくて自由に弄んでる感はめちゃくちゃ味わえる。

またハートゲージによる変化も一部用意されており、ゲージが高い状態だと違った反応を見せてくれたりもする。
結構キャラクターとしてはヤられると素直に反応を返してくれる子なので兎にも角にも純粋。
脱がした瞬間はやめてください反応をしつつも、いざあそこに触れると素直に♡マークを撒き散らす。
この純粋で素直な反応はらしいキャラクターで気分を乗せつつイジくり回したい方には非常に最適。

難点としてはSEも何もないってのが少し寂しい所。
反応はかわいらしくもあり見るのは楽しいんですが、全編無音なので少しSEが欲しくは感じた。
でもまぁ脳内ボイスで聴こえてきそうなキャラクターではあるのであえて喘ぎボイス等がないのは逆に良き。
それでもずっと無音過ぎる感は気にしちゃうと気になっちゃう所ではあるのであると良かったかなってぐらい。

一応エンディングもあり最終的には隠し衣装が解放されます。
内容自体は簡単操作の直感的に楽しめる作品なので軽くおさわりを楽しみたい方は結構オススメ。
価格も非常にお安くなっているので興味本位で遊んでみるのも悪くない作品だと思います。
色んな意味で「抜く」のを楽しめる壁ハメゲー。やっぱりこんな所にハマってしまったのが悪いんだよ。

▼DLサイト(18禁)

タグ