mekutte001

とてもへんたいさんらしくてすばらしいとおもいます

※ネタバレ注意
白黒ながらもおさわりシチュをメインにさっくり楽しませてくれるサークル「エロフラ部」。
前作では某キャラクターをイメージした作品を出され刺さる方には刺さる良きイタズラゲーでございました。
そんなサークルさんの最新作となるのがこちらの健康診断ゲー。
健康診断と称し完全にセクハラしか考えてないプレイヤーがイタズラしまくるえっちゲー。

また今作は前作とは違って場面転換が追加され、いくつかのシーンに分かれて本編が進んでいきます。
軽めながらも展開が用意され楽しみの幅も広がった最新作。
個人的には前作以上にちんぴくする要素も多かったので良かった部分をピックアップしながら紹介。

今作のターゲット「春岡唯」ちゃん

mekutte002

本作の主役となるのがこちらの春岡唯ちゃん。
健康診断を行う名目でイタズラする内容となるのでプレイヤーが行うことは至って簡単。
聴診器で心音を聴くなんてふつーの事はさせてもくれず、触れられる箇所はおっぱい一択。
このプレイヤーの意思すらも完全に無視してセクハラさせようとするのがこちらの圧倒的セクハラ力。

最初の聴診パートで行えるのは乳首弄りの一択でその反応を楽しんでいく形。
胸聴診の一つでもあえて焦らすように触ったりの差分もありつつどう反応を返してくれるかを楽しむ変態さん。
そして今作の良かった要素の一つとなるのが「一方通行とは違う対話型」の要素。

過去作では割と一方通行でおさわりを楽しんでましたが今作は対話して本編が進行します。
ちょっとした対話を挟みつつ流れを通して次第に感度が上昇していってしまう唯ちゃん。
いうて従順寄りではあるんですが少しでも疑問を感じて反応を返してくれるのは対人シチュらしくて良き。

段々と過激なシチュへと移行していくパート進行

mekutte003

そして本作の楽しみの一つとなるのがパート進行要素。
本編は聴診、身体検査、口内診断、挿入、と4つのパートに分かれてシチュが進行していく。
一つのシチュで十分楽しみ終わったら次のパートへと移行が出来るので4つそれぞれで楽しみがある。

パート進行によって今までの経験から段々と反応にも変化を見せる唯ちゃん。
不信感をだだ漏れしつつも、でも仕方なく受けつつ何とも言えない表情を見せる唯ちゃんはまーかわいい。
続けていくとトロンとした表情に変化したり等、差分もそれぞれで多いのでおさわりとしての楽しみは十二分。
触り方から言い訳から何から全てがセクハラ親父の変態ちっくなおさわりゲー。

俺はコレで抜いた!ドンッ

mekutte004

一つ楽しみまた次に移行、という今作の場面転換は非常に良き要素でした。
その分作業量が多いのは間違いないんですが、
プレイヤー的には少しずつ過激さが上がるのは本編を進めててアガるものがありましたね。
もう少し唯ちゃん自体楯突いてくれても良かったっちゃぁ良かったんですがこの大人しさもそれはそれで良き。

ビジュアル面を含め、成長期の少女に対し大人がセクハラする気満々にイタズラしていくこの変態ゲー。
過去作とは少し違いループして永遠に楽しむ、というよりかは全体を通して終盤で発散するような作品。
悪気の一切ないへんたいおいしゃさんになりきりイタズラしてみたい方、是非一度触れてみて欲しい。
リアルじゃないからこその良さがここにはあるんでよ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ