wakarasema001

むむむっ!これはロリ巨乳ッ!

※ネタバレ注意
wakarasema002

お値段据え置き毎度毎度様々なキャラクターで楽しませてくれるJSK工房。
前作から少しお久しぶりとなる最新作「わからせ!魔王様」が先日発売されました!

今作のヒロインとなるのは「魔王アステミラ」。
タイトルから分かる通り「わからせ」をメインとした内容で魔王様を返り討ちにするバトルモノ。
一般兵士くんがユーシャとして選ばれ次第に力をつけえっちでわからせながら討伐へと向かいます。
今まで様々なキャラクターが登場してきましたが今作の特徴となるのはやはりこのロリ巨乳っぷり。
賛否両論ありそうなタイプですが性格や体格に反したそのでかさはなんだかんだでえっち。
褐色なのも個人的に刺さるキャラクターではあったりするのでどんな感じだったのかを紹介。

魔王ではありながらも前線でバリバリに戦うロリ魔王様

wakarasema003

ゲーム性に関しては今回大きな変化はなく過去作の「大魔王様R」に近い。
アイテムシステムが導入されており回復が使えるので弱い段階でも比較的倒しやすい難易度。
万能型の主人公なので基本的にステータスさえ強化出来れば後はかなり王道に強い主人公ですね。
JSK工房初の方は敗北でも経験値は得られるので難しかったら経験値を貰ってステ強化しましょう!

そんな主人公ですが今回の特殊行動は「催眠」「催淫」「カウンター」「拘束」「気絶」辺り。
特殊技強化にカウンターや気絶付与が用意されておりそちらからえっち攻撃へと移行が可能。
通常攻撃からの各種状態異常技は勝利を目指す際かなり便利なので攻略中は活用すると良き。
アイテムでは催眠、催淫、拘束シチュへと移行が可能で催眠催淫系は強制的にスケベ変化させる代物。
わからせメインではありながら今作もしっかり用意されている強制淫乱系変化。助かる。

自信に満ち満ちた魔王様をわからせろ!

wakarasema004wakarasema005

シチュの初めとなるのは王道わからせ型の責めシチュ。
通常勝利からの正常位後背位を基本としつつ、拘束状態、カウンター、気絶状態でも責めが可能。
今作の魔王様は人間を下に見ているキャラクターなので生意気ロリっぷりはしっかり感じられる子。
また主人公はかなりのムキムキ男なので体格差も大きく全部入らないというギチギチさも見所。
JSK工房おなじみの処女なのは変わらずなのでその身をもってわからせてあげましょう。

そして個人的に助かるシチュだったのが頭掴みながらのフェラシチュ
ボロンからの前に晒した際の嫌々な反応から強制的に口を犯すシチュはわからせとしてもとても良き。
こちらの拘束シチュではフェラだけでなくパイズリも可能なので胸を活かした責めも体験出来る。
パイズリ穴をまざまざと見せつける衣装で来られちゃぁ有効活用せにゃ・・・ねぇ?

やっぱりスケベ化も大変素晴らしい

wakarasema007wakarasema008

わからせがメインながらもしっかり用意されているのが催眠シチュ。
こちらからの責めとはガラッと印象の変わるシチュエーションでスケベロリ状態でシチュを味わえる。
特にこの騎乗位での表情がめちゃくちゃえっちで生意気スケベロリ感が強い。

状態変化による様々なカスタマイズもクリア後にエクストラで楽しめるのでこちらの状態もまた存分に。
わからせを味わいつつ、生意気スケベロリ状態をも味わえる、さすがのバリエーションの豊かさ。

シーンの幅の広さは相変わらず文句なしのボリュームなのでJSK工房作品はやはりキャラが合うかどうか。
生意気な魔王様を力でわからせ、えっちでもわからせ、そして自分色に染め上げる。
容姿を含めてこの生意気感たっぷりのキャラクター像が合うのなら間違いなく楽しめる一作。

褐色ロリはいつだってスケベになるのは決まってる

wakarasema009wakarasema010

今までのロリタイプとはまた変わった新たなるロリ巨乳タイプ。
褐色キャラクターなのも珍しく、容姿は刺さる方にはかなり刺さるキャラクターかと思います。
それに合った責めや責められのシチュエーションはしっかり応えてくれるので刺さる方なら間違いない。

エンディングに関しては通常凌辱ENDから淫乱ENDラブEND、そして自らが負けて終わる奴隷END。
ENDシチュの服装はまたロリらしい容姿で登場するので好きな方は是非カスタマイズで楽しむと良き。
毎度の事ではあるんですがカスタマイズによる変化は素晴らしいので是非クリア後も色々味わうのがオススメ。

容姿やタイトルに惹かれた方にしっかり応えてくれるJSK工房最新作。
褐色ロリなのも刺さる方にはポイントは高く、体格差によるギチギチ感とでかでかおっぱいもまた新鮮。
少しでもピンときた方ならプレイしてみるのをオススメぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ