万年発情えっちっち生活ありがてぇ~~~!
※ネタバレ注意
もちもちロリっ子絵から描かれる激しさマシマシの発情シチュ。
ロリババお義母さんとのあまあま生活ゲー「ロリババお義母さんとの生活」が先日発売されました!
元々漫画の方にて今なおシリーズとして続いているこちらのロリお義母さんモノ。
息子である主人公からある日発情アタックを受け、どんどん堕とされてしまう押しに弱いお義母さん攻略ゲー。
キャラクター設定はそのままに、ゲームとしてうまく昇華させたのがこちらのゲーム版ですね。
一応漫画からの続きとなっていますが本作からでも全然問題はないのでその辺を詳しく紹介しながらレビュー。
息子の事が大好きな押しに弱いもちもちふゆさん
本作の舞台となるのはロリババお義母さんことふゆさんが住む実家。
育ての親の家に久々に帰ってきてある事件を起こした所から物語が始まります。
なのでゲームスタート時点からもその事件について触れちょっとした前日譚があったりします。
しかし初見でも問題はなし。実はこちらの作品、第一話となる漫画版が本体に同梱されています。
製品版では漫画版一話が丸々見れるようになっていますので気になる方は先に見とくのもオススメですね。
ってな形で始まる本作ですがこちらのふゆさん、まーーー押しに弱い。
主人公の事を息子と想い大事にしている気持ちは十分伝わるものの、逆に主人公からの目は完全性の対象。
前日譚にてヤってしまってからは完全吹っ切れており、ふゆさんを見ると常にギンギンに勃ってしまうツワモノ。
それ故にえっちしたいえっちしたいえっちしたい欲がめちゃくちゃ強く、その強い気持ちに押されてしまうふゆさん。
可愛い息子の頼みにこれで最後じゃぞ・・・と断れず、そしてどんどん沼にハマっていくお話。かわいい。
主観的なシーンでふゆさんとのえっち生活を追体験出来るゲーム版
押しによわよわなふゆさんなので様々なシチュエーションで相手をしてくれる本作。
本編では物語に沿ってシチュが開放されていくので新規イベントは次々と発展していく形。
中には制服コスでえっちしちゃったりもするふゆさんなのでやっぱり押せばなんでもしてくれるママ。
シチュエーションとしてあるのは本作のテーマとなる押せ押せ頼みこみシチュ。
今ヤりたい!からどこでもえっちを頼み込む主人公なのでその場その場で押されてしまうふゆさん。
本番プレイから奉仕プレイまで、ギンギンに勃ったのを処理をしてくれるママはほんまえっちでかわいい。
また本作はボテ腹状態も一つのポイントとなっており、いっぱい射精した後はお腹がたぽたぽ状態になります。
妊娠状態とはまた違うもののその状態でのえっちも可能となっているのでロリボテスキーは必見。
でかちんぽ主人公くんなので対ロリ体型シチュとしてもボコォ絵は比較的多く、好きな方は好きなスケベ絵。
そしてゲーム版だからこその要素として大きく感じた部分は「主観的に遊べた」点。
シーン中では主人公が言葉を発する事はホトンドなく、状況を説明する地の文とふゆさんからの言葉が基本。
一応漫画版から続く作品なので主人公としてのキャラクターはいるものの主張はかなり薄い。
自分視点で交流も行えるようになっているので主観的に遊べたのは個人的には非常に良かった点ですね。
調子に乗った息子にお仕置きする責められシチュもあるよ!
頼み込むシチュがメインなのでガツガツえっちを存分に楽しみ、時には奉仕してもらったりがシーンの基本。
しかし調子に乗りすぎると「お仕置きシチュ」なんてのにも発展し逆に責められる場面も用意されています。
ほれほれまだ出せるじゃろ?と連続射精を促してくるシーン等々終盤になってくるとまた一味加えてくる。
毎日えっちし過ぎてふゆさん自身も吹っ切れたりするので最後まで見逃せないシーンが続いていく。
ゲームとしては完全に抜きゲーなのでプレイヤーがヤる事はえっちなイベントをただただ楽しむ事。
次どこでイベントが発生するかのヒントも用意されているので新規イベント探しはかなり快適。
それに加えやはりゲーム版として良かったのがこの「おふゆさんとの生活を追体験出来る」点。
主張しすぎないシーン中での主人公の控えめさやイベント絵も主観的な視点が割りと多め。
かなりの性欲おばけな主人公ですが二人のえっちな生活を追体験出来るゲームとしては気軽で良かったと思う。
押しに弱すぎるもちもちロリババふゆさんとの毎日えっち生活ぽてぽて孕ませゲー。
ロリババ特有のじゃろり口調も非常にかわいらしいふゆさんなので絵柄にヒットする方ならまず抜ける。
初見の方でも全然問題はないので、気になった方は是非手にとってふゆさんの魅力に浸かってみてどうぞ!
▼DLサイト(18禁)
タグ