イラストなしのえっちシーンでこれ程まで使えるシーンは中々ないでよ
※ネタバレ注意
女性上位の逆レゲーといえば引っ張りだこの存在サキュバス。
精を食らい尽くす存在としてわかりやすくえっちで王道は王道だからこそ良き。
そんな淫魔をメインにしつつうまく学園モノとして描いたのが本作「乗り込め!淫魔生徒会」。
人型ではありながらも軽い擬人化要素を加えたキャラクター達が送る本作。
内容としては割りと短めの作品ながらも、ガッツリ丁寧に描いてくれたのがメインとなるえっちシーン。
逆レシチュをメインに、様々なキャラクター達から精を搾られるえちえち要素満載の責められゲー。
特にイラストがないシーンもめちゃくちゃ捗る内容に仕上がっていたのでシチュを含めて紹介。
童貞主人公があるいざこざに巻き込まれていくお話
本作の主人公はこちらの中性的な顔立ちをした少年「凛央会長」。
合同で行われる学園祭の打ち合わせをする為、単身学園へと乗り込んでいく真面目な少年。
しかし淫魔学園というからには勿論淫魔しかおらず、決して童貞の男が入り込んではいけない学園。
そんな事を知らずに入ってしまった主人公に対して訪れる危機をどう乗り越えていくのか、というストーリー。
お話としては童貞主人公vs淫魔の構図になりますが、
イキナリ襲われるって事は少なく主人公はある「勝負」をこなしていく事になります。
主人公はこちらの生徒会役員とそれぞれ勝負をし、襲いかかるえちえちバトルの勝利を目指す。
駆け引きが重要な耐え耐えバトル
なのでまずメインとなるのはこちらの生徒会役員とのバトル。
バトルシーンでは駆け引きが重要となる会話バトルとなっており、とにかく耐えるのが基本。
耐え続ける事で主人公はある呪文を唱えられるようになりそちらの呪文を唱える事で勝利。
ただ勿論一筋縄ではいかない淫魔達なのでそれぞれキャラクター毎に様々な責めが用意されている。
責めっけ溢れるギャル風のキャラクターからその場の空気を変えてくるママみ溢れるキャラクターから。
特にやはりこちらの容姿が特徴的で、淫魔ながらもその言葉の数々は女子生徒からの責めという感覚が強い。
えっちな女子生徒に誘惑され、どうしようもなく足掻いていく戦闘シーン。マスク女子すこ。
気軽に遊べながらもえっちシチュが秀逸な作品
生徒会役員に用意されているイベントシーンはそれぞれ2つずつ。
戦闘中でのイベントシーンもありつつ敗北を喫してしまうと本番シーンにも繋がっていく。
こちらもこちらで欲に溺れてしまう内容も良きではあるんですが、特に秀逸だったのがその他のイベントシーン。
学園内にはメイン以外にもサブキャラが存在し、そちらと致してしまうイベントも用意されています。
こちらのイベントシーンはCG表示がないながらもシチュエーション、そして責め方がとてもえっち。
淫魔学園に通う幼なじみとのイベントシーン、トイレを繋ぐ壁穴シチュ、
生徒会委員とのバトルを見てしまい興奮冷めやらぬ淫魔、バスケ部員達による耳舐め責め、などなど。
CG表示がない分SEも多く用意されており、止めたくとも止められない責めの数々が待ち構えている。
シチュエーションが非常に丁寧に描かれておりテキストだけでもめちゃくちゃ捗るサブキャラエロ。
全体的なボリュームとしては正直そんなに長くはなく、大体~1,2時間もあればクリア自体は簡単。
しかしイベントシーンのテキスト面は非常に秀逸で一つ一つのシチュを丁寧に描いた作品。
テキスト重視の逆レシチュ好きには非常に刺さる作品だと思うので気になる方は是非オススメですね。
価格も非常にお手頃な本作。女子生徒によるえっちな責められは十分体験出来るので気軽に使いたい方に是非。
▼DLサイト(18禁)
タグ