itazura001

イタズラゲーながらもヒロインのかわいさに射止められるおじさん

※ネタバレ注意
itazura002

DL同人界でもちょいちょい見かける機会も増えてきたアーリーアクセスモノ。
開発中の作品を先行で遊べるような形式で現段階ではまだ未実装も多い作品。
しかし気になるなら遊んでみよう!って事でいつ始まったかセール期間も迫ってきた今遊んできたお話。

ロリっ子少女に声掛け事案のおさわりゲー。
この幼気な少女感、中々のやり手なゲームやでぇ・・・

他に見ている人が居ない時に無防備になっちゃあいけないよ

itazura003

本作の舞台となるのはこちらの電車内。
うつらうつらしている少女に対してプレイヤーがイタズラしていくシンプルなモノ。
操作としては選択肢を選ぶ他におさわりゲーよろしくクリックでの操作も可能。
直感的にイタズラするにはやや癖があるので基本は選択肢から色々選んでいくと遊びやすいですね。

そしてこの作品の大きな特徴となるのが「痴漢ゲーながらも他の客にバレる事が一切ない」部分。
たとえ少女が起きてしまったとしても「叫ばれてゲームオーバー」はせず、そのまま実行が可能。
完全にプレイヤー有利な世界が成り立っているのでドキドキ感を味わうってよりかは好き放題を楽しむ本作。
どうするかはあなた次第のイタズラゲー。なんだか二人きりの異世界に迷い込んでしまったような場所。助かる。

ほらほらおじさんに付いてきなさい…

itazura004itazura005

現時点で用意されている主なシチュは3つ。

立ちパートは一先ず置いておいて「盗撮」を選択すると下から映すイタズラパートへと移行する。
視点が盗撮アングルになるのでこれはこれでまた普段では見れないシチュをお楽しみ出来る。
起きている状態だけでなく寝ている状態でも可能なのでバレずに行う方が盗撮らしくてより捗るかも。
ちなみに淫乱度の数値が上昇すると自らでオナニーをはじめちゃったりしちゃったり。

本番パートとなるのがトイレでの連れ出しシチュ。
こちらは真正面でのシチュとなるのでマウスでの操作も比較的やりやすく直感的におさわりも楽しめる。
まずはちっぱいを楽しんでみたり足を開いてイタズラしてみたり。
本番中ではオートプレイも可能となっているのでプレイとしても非常に使いやすいシーンですね。

全体的に現状遊べる幅としてはまだ狭く感じる部分も大きく、やはり選択肢は少なめ。
ただ幼気な少女に対してイタズラするって部分に関しては悪さしている感もあって非常に良き。
基本的にバレても問題はない作品なので好き放題イタズラしていくのはこれはこれで捗る。
そして個人的に更に刺さった部分が「好感度」の要素。

だーめ♡がえっちすぎる好感度バリ高えちえち少女ちゃん

itazura006

しょっぱな始めた時はバレてもいいやん!と何食わぬ顔してイタズラを楽しんでいた本作。
それはそれで好き放題するのは楽しくあったんですが、実は好感度の要素も用意されています。
好感度は立ちパートで普通の会話を続ける事で少しずつ上昇し、日数をかける事で次第に高まっていく。
最初は一切口を聞いてくれなかったのも、段々と会話が出来る機会が増え選択の幅が広がる。

会話が出来るようになるとまた新たな一面も見せてくれてこれがまーかわいい。
気を許した状態でのイタズラも大変かわいらしく、自らの「触っていいよ」状態は大変宜しい。
無理やりが基本と思いつつもおじさん大好きパートもめっちゃかわいいので是非こちらも体験してみて欲しい。

まだまだやれる事自体は少ないながらもこれからの真価をまた期待できたこちらの作品。
一応初期verと比べると今は断面図が追加されているので好き好きな方は追加して楽しんでみると良き。
今後の予定としては手コキフェラなどの前戯シチュも追加される模様。
価格が上がるのかはわかりませんが気になる方は今のうちに遊んでおくのも良いと思うぞよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ