令和の気持ち良すぎだろおじさん
※ネタバレ注意
えっちなゲームのエロへの導入ってのは様々だと思います。
例えば身を売らなくてはならない状況、ある事象によりムラムラが収まらない状況、などはよくあるある。
「あんたは私のペットになるの」ってのもえっちなイベントに繋がる状況としては割と自然。
しかしそんな状況下にありながらも思わぬ展開からエロに繋がったのが本作「8人のメスガキとペットのあかし」。
ある屋敷に囚われた1人の先生と8人の生徒達が送るロリコン紳士の為のおしこりゲー。
状況からは被害者に見えなくもないですが実はこの先生、結構ヤってます。
生徒達の睦まじい関係性を後ろから見守るストーリー
まずは本作の物語、システム部分について。
主人公は主犯格であるユイカによって屋敷に囚われ「遊び」に付き合う事を指示されます。
「遊びに付き合ってくれれば出してあげる」と言われその他の行動に関しては特に制限は掛けられません。
ペットという待遇ながらも基本ユイカが言ってるだけなので他の7人もこの状況はよくわかっていません。
なので状況自体は決して悪くはなく、ひとまずこの子達との遊びに付き合っていく事になります。
そんな状況ですが本編ではアドベンチャー形式で話が描かれていきます。
数珠繋ぎで話が動いていくような本編で捕まっている状況よりも生徒達の交流が主にメイン。
誰々と誰々ちゃんが仲がいい、だからこそ嫉妬が起きたり等々、幼いからこその交流をメインに描いていく。
物語的には8人の関係性を後ろから見守っていく事になるので内容的にはホント見守りおじさんの姿勢。
主人公との個別イベントもあるものの基本は生徒達の交流がメインなのでほぼほぼ主人公は蚊帳の外。
そんな交流見守り視点のお話ですが話を開放するには「遊び」に付き合う必要があります。
遊びはそれぞれ一人ずつ行いゲームに勝利する事で話を開放出来るコインが入手出来る。
こちらのミニゲームですが個人的オススメは一戦一戦が早いブラックジャック一択。
ブラックジャックはこのシステムだと実際運ゲーですが技術で勝てるスピードは一戦一戦が長め。
また勝ち負けでコインの受け渡しが行われますがそれも大変なので正直S&Lが推奨されちゃうかも。
本作はアドベンチャー要素&エロがメインになるので勝ったらセーブ、負けたらロードでサクサク集めるのが良き。
性処理を生徒達に頼み込んでしまうロリコン先生
エロ要素はそれぞれ個別での交流時に性処理を「頼む」事が出来ます。
本作の主人公は別に媚薬まみれにもなってはいないし勃起が止まらなくなってしまったなんて事もない。
ただただ普通の先生、の割りに何故か生徒達に性処理を頼んでしまうロリコン先生。
状況にかこつけてシコらせてくれ・・・と頼み込む教師。こーれはヤってます。
なのでタイトルには「メスガキ」とあるものの内容的にはシコる手伝いをしてくれるそんなシチュ。
交流を見てどんなキャラクターかを知り、それぞれのキャラクターの味を感じながらシコるプレイ。
実際の見た目とは裏腹に個性豊かなキャラクターが揃っており、また無知キャラも居ません。
皆がみんなシコらせる為に盛り上げるすべを知っている子達ばかりなので内容的にはそりゃシコれるってもん。
また交流を深めるとそれぞれ服を脱がす事が可能で、
脱いだ状態でシコらせプレイを見るとイベントシーンの内容が変化します。
服を着ている状態とは違うちっぱいを見ながら責められるシーン等々ちょっとした変化を味わえる。
それに加え全ての脱衣を迎えるとパンツシコりモードも開放されやべーやつ判定のシーンも楽しめる。
最後には本番シーンもそれぞれで開放され、各キャラ基本絵は2つと少ないものの楽しみ方は十分多い。
ゲーム本編のお話は完全に見守り視点のお話なので、
この捕らえられた状況をどうするか、というよりかは仲睦まじい関係性を楽しむゲームです。
子どもたちならではの関係性を見守りつつ、そしてたまにはシコってもらう変態教師。
中々ストーリー性とエロとで合致はしない作品ですが、でも別として楽しむのはそれはそれで良い。
逆レイプゲーと思いきや主人公から性処理を頼み込み、
生徒に頼むという状況を感じさせながらシコるのを楽しむそんなおしこりゲー。
個性豊かなロリっ子達に性処理を頼み込みたい、そんな背徳感バリバリの状況を味わいたい方にオススメ!
▼DLサイト(18禁)
タグ
ここで知れたので買ってみよう